ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年07月29日 (日) | 編集 |
   今日


     7月29日は。




1.)かわいい うっじゅ



  横浜で  アワードパーティがあります。



     うずらちゃんの  

     ベストキャット受賞の 表彰もあります。









1.2)かわいいでずよ

        うずらちゃん。

       ベズトキャット  すごいでずよ。

       おとーさんたちと  表彰式に 行くのかな~ でずよ。







   うっじゅは お留守番でぷ。

6)てんにーたん。。。

   とーたんと かーたんだけで 行くでぷ。






     ほえ~。   おるずばん でずか。

1.5)ほえ~?

   そういえば 去年も おとーさんたちだけ でじた。







    にーたん。


      知ってるでちか。


1.3)育児終了間近

    とーたんと かーたん

   また パーティーで おかしなコトやるみたい でぢよ。








       おかしな コト・・・?

3)それは??

         去年のパーティーのようすは コチラです~!→☆








      パンダが  来るって。。。  

2)いつもの定位置

           てんにーたんが 言ってたでぷ。







     ぱっ? 


5)でででっ


         ぱんだ  ちゃん ?  







       ほかにも。。。

4)疲れてます;;;

    おさるちゃんとかも・・・  出てくる みたいでぢよ。








       ぱんだちゃんと。。。


7)考え中。。。



          おさるちゃん ・・ 。



8)妄想中(笑)



               ・・・・・・ 。


                      お会いしたい ものでずよ。 









         なんでしょう。。。


        COMING  SOON !!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぱ、ぱ、ぱ、ぱんだちゃん!!!!!?????それにおさるちゃん~??
また楽しそうな授賞式になりそうですよプププ~
次の更新楽しみにしてますですよー
2012/07/29(日) 10:33:33 | URL | ももんが #-[ 編集]
今頃、完全燃焼でぐったりでしょうか?
美酒飲んでるとこでしょうか?
ぼちぼちアップ楽しみに待ってま~す(*^_^*)
2012/07/29(日) 21:43:10 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
前回のパーティー?のお写真
ソウルフルでめちゃくちゃかっこいいです。
pケンさんも別人みたいでビックリしました!

パンダちゃんにオサルちゃん
なんだかとっても楽しそうなイベントですね!
パンダちゃんは着ぐるみなのでしょうか?
2012/07/29(日) 22:05:45 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(●^o^●)

パンダちゃん♪気になりますぅ~

続きに期待しています(^◇^)

相変わらずうじゅたんちょーかわぃぃ~
2012/07/30(月) 20:27:46 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
すっかりごぶさたしちゃいました。
かわいい子猫ちゃん達がたくさんだったんですね。
はつねちゃん、これから楽しみですね。

うずらちゃん、すごいですねぇ。
おめでとうございます。
パンダさんとおさるさんの着ぐるみ、着ちゃうのかな~??

飲茶ちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。
2012/07/31(火) 15:37:26 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
うずらちゃんベストキャットおめでとうございます(^_-)-☆
ナイスバディ~
他の人のブログで見させて頂きました。。(*^。^*)
2012/07/31(火) 21:26:27 | URL | バジルママ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
パーティではみんなと楽しいひと時を過ごせて
とっても幸せでしたぁ~
自分で撮ったパーティの写真がなかったので、
みなさんのブログを紹介させていただいてます。。。
次回またみんなで会えるのを楽しみにしています(*^^)v
2012/08/02(木) 11:18:29 | URL | P #-[ 編集]
☆ えるまーる  さま ☆
こちらこそ コメントでは すっかりごぶさたしてます~
でも ブログは 欠かさず見てますよ~♪

ようやく 時間ができるので またコメントしたいと思います!
ヽ(^。^)ノ



    > 飲茶ちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。


ありがたい お言葉。
感謝です。 (^-^)
2012/08/11(土) 00:31:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  バジルママ  さま ☆
ヤムちゃに きれいなお花 どうもありがとうございました。
長く きれいに 咲いてくれていました。
あたたかい お気持ちに とても励まされました。


  > うずらちゃんベストキャットおめでとうございます(^_-)-☆


ありがとうございます!
でも ショーが終わってから 
また一段とかわいさが進化している うじゅです~(笑)



> ナイスバディ~
> 他の人のブログで見させて頂きました。。(*^。^*)
2012/08/11(土) 00:34:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さま ☆
やっぱり アホな キャットニップですよ~(笑)

でも  ぱ、ぱ、ぱ、ぱんだちゃん!!!!!?????それにおさるちゃん~??
は、 もっと すごい。。。(笑)

うぷぷ。
たのしませていただきました!
(^o^)丿  (^o^)丿  (^o^)丿
2012/08/11(土) 00:37:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ KAORU さま ☆
みんな いっしょに 遊んでくれて ホント
いい友達です~

もだんぷろっとブログ
毎回 たのしみにしてます~
(^o^)丿

ダーリンにも よろしくですよ~~♪
2012/08/11(土) 00:39:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ タマトラ ちゃん ☆
パーティー会場で とらちゃんのブリーダーさんと
おしゃべりしましたよ~
とらちゃんが めっちゃスキ!好きって 告白しました!(笑)
(^◇^)

たまとらちゃんの お話もしちゃった!
くしゃみ 出た??
2012/08/11(土) 00:42:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ  ちゃま ☆
ご無沙汰してて すみません~~;;

これから やっと;; 
やっと 人並みに時間も出来る~ヽ(^。^)ノ
また ブログにお邪魔しまっす~♪


   > パンダちゃん♪気になりますぅ~


実物は 画像より ずごいでず。(笑)
2012/08/11(土) 00:44:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Pちゃん ☆
ホント!
パーティでは Pちゃんの ドレス
めっちゃ すてきでしたー!
(^O^)/  (^O^)/
しかも
ダンスのとき
ステップしてるのかどうか 見えなかったし!(笑)


今回は 飲んだ後 コケなくてよかったね!(笑)
翌日 朝ごはん 食べられなかったけど~(笑)

今シーズンも がんばってね~!
2012/08/11(土) 02:39:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック