ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年04月01日 (木) | 編集 |
「おかーさーん。」




プリンタまるアップ



「この頃 ぼく  少し ぽっちゃり してきたみたいですよー。  
一緒に ボール遊びして 走りませんかー。」



リサイズまるプリンタ 3



たしかに お顔のまわり お肉が あまってますね。


「ごめんね。 マルタくん。
今 ちょっと 写真の整理してるから。  ちょっと 待ってね。」




リサイズまるプリンタ 4

あれー。  おかーさん いそがしそうですね。




ぼく なにか お手伝い しなくちゃですよー。


t)まる考え中 - コピー


なにしてあげたら いいですかねー。





出窓のてん 2009-08-14 16-36-50

「そういえば かーちゃん  最近 ブログ やってるじょー。」




キッチンで448-336

「ぷくも  ぶろぐ のった でちよー。」





や)アップ2

「じゃあ、 ブログ手伝って またヤムちゃん特集するにゃよー。」




ま)何するんですか

「でも・・・  どうやって ブログの お手伝い するんですかー。」




や)何かないかにゃ

「・・・・・・。」




て)IMG_2544

「・・・・・・。」



「!」

て)ふ~じこちゃんベッド 2 2009-10-02 12-15-32


「あー。  えーこと 思いついたじょー。」





や)yamu アップ

「にゃによー!  はやく 言うにゃよー!」






て)ベッドから

「 一発芸 やるんや じょー。」





ま)どうしよう・・

「一発芸・・・?」




て)考え中

一発芸やったら 写真1枚で すむやろー。

そしたら  その1枚で ブログ作れるから  簡単やじょー。




ま)ちょっときりり

すぐに ブログ出来たら おかーさん 助かりますですねー。



や)超アップ


「やるにゃよ!  一発芸 やるにゃよーーー!!」
(そして またヤムちゃん特集 やるにゃよ!)






       <つづく・・・。>







なんだか ヘンな方向へ走りつつありますねー。 さて、どんな一発芸がでてくるのか・・・。(苦笑)
         
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ブログ見てたら。。
こんばんわ~~

しつこいですが、いっちば~~~ん!!
キャットニップさんのブログ読んでいたら、私のブログにコメントが。。。
起きているな~~と思って、こちらもコメント返し。。v-218

ニャンコ同士のミーティングおもしろすぎますよ~~
続く。。。がまたしてもこんなところで、、、
心くすぐります。。。v-238
次回の一発芸はタノシミだわ!

ももちゃんの心配をありがとうございます。
昨日より今日、朝より夜で復活してます。
生命力の強い子です。
2010/04/01(木) 23:36:24 | URL | もなかママ #-[ 編集]
はぁ~、またもや、もなかママしゃ~ん(T_T)

4ニャンズの企画会議、最っ高~~!!ですよ。でも、はたしてママさんを思って企画したのか?(少なくともマルタくん・点くんメンズは真剣)結局女王ヤム様のもくろみ案なのか???(笑)
シモベとしては、「ヒッヒッヒ……、やりましたね!ヤム様!」(なんか私、悪代官みたいになっちゃった(-"-))ってな感じですよね。

次回、楽しみです。早く見た~い!!
2010/04/02(金) 06:24:02 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
 v-252もなかママさま
ブログ投稿後e-451またまた5分以内のコメント!
お互いにPCの前で コメントしつつ「まだ 起きてるよね~」とか にやにやして姿を 想像してます。

ももちゃん どうですか?
もなかママさんも流動食とかで、大変だと思います。
もなかママさんや 妹分弟分のにゃんズの想いを受けて
どうか、良くなりますように。v-254


v-252ジャパン母さま
このブログ。
もはや 私の手を 離れて 勝手に暴走していってます!e-350e-263
どんな展開になるのか?
私も たのしみです。(笑)
今日もお仕事 頑張って!
ジャパン父さまにも ぜひぜひ よろしく~~


v-252えきぞうさま
4コママンガ風とかエアービンゴちゃん みたいなのに
挑戦したいとおもいつつ・・・。
なんかアナログっぽい ブログになってます~

ぷくたん、ビンゴちゃんと 
なんか同じ系列の雰囲気 かもしてませんか?
2010/04/02(金) 11:15:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック