ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
  < 前回の つづき >  です~



      横浜の アワードバーティーの会場に行く前に。。。




0.1)若さま旅立ち7.29



     若さまは 

      fairy hill さまのおうちへ 行きました!
      師匠のおうちなので めっちゃ安心です!
      どうぞ どうぞ よろしくお願いします。       
      fairy hill さまのおうちの 若さまは コチラで (→☆)







  でっ!
     いよいよ アワードパーティー 始まりますよー!


   





     パンダちゃん  と


0)えぐじゃいる?


      おさるちゃん  が
        来る パーティー・・・ ?









7月29日 午後。
横浜 みなとみらいの  パンパシフィック ホテル
10階の スイートルーム。



     一見 フツーに見える人たちが 

     一人。  また 一人と  入ってきます。



1)スイートルームに集合



          鏡の前に みんなが集まって
          なにやら  ひとしきり 練習したあと。。。 
    
     



1)準備はじまりますよー



   それぞれが 
   リビングに ベッドルームに 洗面所に デスクに 散っていきました。



          どこからか 時おり 聞こえるのは
          「うひゃひゃ~!」  「あっはっはっはーー!」 という
          妖しげな 声ばかり。




          そして。
          しばらくして。。。。






       でっ!   



         出まじだ!     




3)萌え~パンダちゃん

        パンダちゃん   登場っす! 



            前回 チラっと お見せした パンダちゃんから
            さらに 進化して  ついに登場ー!! 
            この パンダちゃんの正体は ひ・み・つ 
            絶対に GRACE HEART さんじゃないですからね~







  着替えに リハーサルに  テーブルの準備に
  バタバタして モンキッキーちゃんの画像は 撮れず (>_<);;

  パーティーの開始寸前に 会場に 駆け込みましたーーー;;;
  

  ドアの前にいるスタッフに 「走れーーー!」 と怒られたので(笑)
  画像 ブレてます;;;


4)会場入り口にはうじゅのポスターが!

   会場入り口に ベストキャット うずらちゃんの  ポスターが!
   うずらちゃんに 見せてあげたい気持になりました~
 





     

     アセアセしながら 会場に入ると。。。


     まるで グラミー賞のような  司会のお二人!
     いつも笑顔がステキ キャサリンパパの YOSHIDA さんと
     どう見ても 外人!(笑) ドレスが お似合いの INAMI さん


4.5)素敵な司会のお二人
      めっちゃカッコいいな~♪   どうぞ よろしくお願いします♪ 






    広い会場に 10人がけの テーブルが たくさん並んでいます。


    こちらは フィリップママさんたち
    アメリカンショートヘアーの ブリーダーさんたちの テーブルですよ~♪


5)カタログ表紙もうじゅ
    お! スゴー!    カタログの 表紙も うずらちゃんだ~!




       こちらはラパーマの CURL UP CAFE の みなさんのテーブル

       カメラを向けると。。。

       「あ;; どもっ;; 恐縮デス;;」
       カタログの うじゅを 指差してくだいました~
       ありがとうございます 


6)どうも;;
以前登場した 阪神タイガースキャップの猫ちゃんも お二人の猫ちゃんデス






     ステージの 横には
     受賞で渡される 豪華なロゼットが 用意されています~♪
 


7)リボン







     歩いていると。。。
     ほのかちゃん    み~っけ ♪

     白いドレスと ピンクの大きな お花が かわいいっ 
 


7.5)ほのかちゃん
                              
             「今年は アフロじゃないよ~ん」 
            ってか 今年もやっぱり ヅラちゃん着用 キャットニップ 







     金髪ロン毛くらいじゃ 全然 地味っ!(笑) 


   「みなさ~~ん! 
       この テーブル 見てくださ~い!」 



    
8)モンキッキーとパンダちゃん見て~
 ↑                 ↑          ↑ 
某 F・H嬢              某 G・H姫    某 CHIKAちゃん(多分。)


  パンダちゃんと モンキッキーちゃん   いまじた!







        この 二人(2匹?) かなり 目立ってるので。。。 


    「ちょっと  誰なん??」  (笑) 
    
                             by  上田ジャッジ 


8.5)ちょっと誰なん?(笑)
                          
                                         
                              こちらの男子は 特別出演 
                              ダンサー  うみんちゅ
                              どうして ここに?  
                                ・・・ぷぷぷ。







 「チャチャマル」ブログの Fummyちゃんも (→☆)
   応援に 来てくれましたー! 





もんちっち        うみんちゅ  顔いろが心配な男子   Fummyちゃん
  ↓                ↓        ↓             ↓

9)顔いろの悪い人が(笑)


    うみんちゅの 隣には
   なんだか 顔いろの悪そうな 男子が。。。。(笑)



10)よく見ると縫い目つき(笑)


     よく見ると。。。
    顔に 縫い目も  ついてますし。。。(笑)








  アダムスファミリーへ  ようこそ~(笑)


10.5)がんばりま~す!
     ジャパン父さん撮影 ガゾです! 
     ジャパン母さん 太陽ママさん Pケンさんも いますー!







    10人以上になったので お隣りのテーブルに分かれた 関西メンバー
    もう一度 ウェディング? 狙ってるかのような ドレス姿ですよー(笑)


11)お隣のきれいどころテーブル
アリスママの RIEちゃん ・ サニーママの NAOちゃん ・ イクラママの Pちゃん





    25位から 2位までの 表彰が始まりました!
    ベストの表彰の準備の為 途中で 退席してしまいました。 残念!

    サニーパパ かっちゃんから (→☆) 
    いただいた画像で ご紹介~♪
    かっちゃん ありがとーー!




    リーアちゃん  みっちゃん SYO ちゃん    おめでとう~
11.1)リーアちゃんおめでとー!




    ジェーくん  るりちゃん  あび ちゃん    おめでとう~
11.2)ジェーくん おめでとう!




    サニーくん  かっちゃん  なお ちゃん    おめでとう~
11.3)サニーくん おめでとう!




    イクラちゃん  FUちゃん  Pちゃん    おめでとう~
11.4)イクラちゃんおめでとー




    アリスちゃん  RIERIEちゃん  てっちゃん   おめでとう~
11.5)アリスちゃん おめでとう!








    ちょうど その頃
   ようやく 準備が終わって 会場に戻る
   わたしたち。。。。!



12)おねえマンズ完成(笑)
わかります・・?(笑)   SYOちゃん・うみんちゅ・Pケン・キャットニップ


     オネエまんズ     登場っす!




    ・・・っで! 


    ついに。

      はじまり    まずよ~~







           < つ づ く 。 >

                       ・・・ やっぱりねっ。 (笑)








 次回は うみんちゅ&オネエまんズの 
    ものずごーい パフォーマンスを   お伝えしますー!

    fairy hill さま。 
    若さま どうぞ よろしくお願いします♪

    ポチっと! クリック   よろしくお願いします~


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
憧れのpケン様がチャイナドレス!!
あの、いつも知的で笑顔でお優しいpけん様が!
2度見してしまいました!
お色直しですか?
素敵です。
すっごく盛り上がったんですね。
キャットニップさんのセクシーな金髪も
カワイイです。
ウフフ(^-^)/楽しそうです。
2012/08/01(水) 09:09:25 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
もう~どんなことが始まるのかワクワクしちゃいますですよ♪
なんだか仮装パーティーかと勘違いしそうですが(笑)受賞式ですよね?と思わず
なんども確認しなくちゃ現実が解らなくなりそうな状況ですよ~ぷぷぷ
゛練習゛?なんの?もう早く続きがしりたいですよ~~♪

若さま見てきました。元気そうでなによりです(^^)
2012/08/01(水) 12:41:06 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おめでとうございます!!
日曜日は、若様を連れてきて頂き、その後の仮装パーティいえ!受賞パーティでもお世話になりましたです。
そして、ベストキャット!うすらちゃんおめでとうございます!

若さまは、すこぶる元気というか普通にしてます。
ももんがさ〜〜〜ん!若さま元気ですよ〜〜

いや〜〜私、、、かなりこの後のことで頭が一杯で。。。
私のカメラの画像は、、、掲載できない禁断の画像ばかりです、、、
でも、やったね!!!盛り上がったね!!!
記念に残る楽しいひと時に参加できてこちらこそありがとうございます。

え〜〜〜今後もですね〜〜〜
こういう、仮装とか何かいろいろおもしろおかしなイベントとか〜〜
こんなことして??ということがあった時には必ず声をかけてください!
かなり、こういうこと大好き!!ですから〜〜〜
よろしくですよ〜〜〜

2012/08/01(水) 21:26:08 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
アダムスファミリー&おねぇマンズ(●^o^●)

最高にたのしそうですね♪

私は、パンダさんに抱きしめられたいっておもちゃいます(笑)


うじゅたんの授賞式、、、恐るべしですね(^◇^)
2012/08/01(水) 21:43:52 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
おめでとーございましたっ!!!
キャットニップさん
可愛いーーー!!!
ブロンドもお似合いですよ~♪
見たかったな~♪♪
ブログアップの続きが楽しみ~ワクワク!
2012/08/01(水) 22:42:54 | URL | もさ母 #-[ 編集]
改めてBEST CATおめでとうございます~♪
アワードパーティーではめちゃくちゃ楽しませていただきました。
ブログに写真まで載せていただき、ありがとうございます♪
超嬉しいです~♪
続編楽しみにしてますね~♪
2012/08/01(水) 23:47:16 | URL | あび #2sQQXnjA[ 編集]
日曜はありがとうございました!!
そして、ベストキャットおめでとうございます☆
2012/08/02(木) 13:24:31 | URL | fummy #-[ 編集]
おめでとうございます!
今年もサイっコーに面白い事になってますね(^-^)
キャットニップさん、ロングお似合いです!可愛い~
オネエマンズ、もうちょっとキレイに~(笑)
2012/08/02(木) 20:59:56 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
☆ タマトラ ちゃん ☆
アホ でしょ~?
やっぱり アホです~ (笑)



  >憧れのpケン様がチャイナドレス!!
  > あの、いつも知的で笑顔でお優しいpけん様が!


え。

ええっ?

タマトラちゃんも
ヤバイかも・・・・;; (笑)


「知的」じゃなくて  「痴的」だと思う。。。
2012/08/11(土) 00:47:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さま ☆
うぷぷ。

    > なんだか仮装パーティーかと勘違いしそうですが(笑)受賞式ですよね?

多分。。。(笑)

だんだんエスカレートしていく 私たちがコワイ!(笑)
最期は 怖いもんなしって;;;
(>_<);;;
2012/08/11(土) 00:49:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill 師匠さま ☆
えーっと。
もう このさい 
これからは 「某 F・H嬢」って 変えたら??(笑)

セクシーで 華やかなドレス
すてきでしたよ~ ヽ(^。^)ノ


   > 若さまは、すこぶる元気というか普通にしてます。
   > ももんがさ〜〜〜ん!若さま元気ですよ〜〜


若さま
どうぞ よろしく お願いします! <m(__)m>


   > え〜〜〜今後もですね〜〜〜
   > こういう、仮装とか何かいろいろおもしろおかしなイベントとか〜〜
   > こんなことして??ということがあった時には必ず声をかけてください!
   > かなり、こういうこと大好き!!ですから〜〜〜


じゃ 次回は 某F・H嬢が 主催でお願いします!(笑)
2012/08/11(土) 00:53:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ  ちゃま ☆
しのぶぅちゃまの おともだちには
アダムスファミリー&おねぇマンズ みたいな方
いないでしょうね~~

なぜか 
私の周りには たくさんいらっしゃるんですよ~(笑)


    > 私は、パンダさんに抱きしめられたいっておもちゃいます(笑)


私は、パンダさんに抱きつきたいって おもっちゃいます~!(笑)
2012/08/11(土) 00:56:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母 さま ☆
ども~~
いつも コメントうれしいでずよ~~(^o^)丿

  > ブロンドもお似合いですよ~♪


んじゃ!
これからは 林家ペー やめて
金髪ロン毛で!(笑)

ようやく 時間ができそうです。(^-^)
2012/08/11(土) 02:31:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ あび ちゃん ☆
どもー!
パーティーでは 見事にっ!!
大変身~~!\(◎o◎)/!
スゴーー
どんだけ 豪華なドレス 似合っちゃってるんですかー!
正統派美女ですよね~
松葉杖なくなってて ヨカッタ!(笑)

ジェーくん
ナショナル もいただいて すごいな~

おめでとうございます!
これからも どうぞ よろしくですよ~~♪
2012/08/11(土) 02:35:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy ちゃん ☆
こちらこそ!
fummy ちゃん なくして あの 「おねえマンず」は
なかったー!(笑)

みんなの、 そして 私の つけま!(笑)
ほんとうに ありがとうございました。
<m(__)m>;;;

みんなで いっしょに 1日ワイワイ
楽しませてもらいました!
これからも よろしくですよー!!
ありがとーーー!(^O^)/
2012/08/11(土) 02:42:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ KAORU さま ☆
コメント ありがとうですよ~!
もだんちゃんも すくすく 大きくなって
めっちゃ うれしいデス!
ありがとうございます (^-^)


   > オネエマンズ、もうちょっとキレイに~(笑)


ですよね~
でも 本人は めっちゃ キレイになって
とまどってました!(笑)
2012/08/11(土) 02:44:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック