ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年08月04日 (土) | 編集 |
< CFA アワードパーティ ☆  前々回からの つづき デス~! >


2位~25位の表彰のあとは
各部門の 1位 ベストキャットの表彰ですよー!


ハウスホールド、プレミア、キツン の 
それぞれの ベストキャットの表彰が 始まりました!
最後に 登場するのは チャンピオンシップの ベストキャットです。


       






         その頃。

         お留守番中の マルタくん たちは。。。。






        マルにーたん。


0.0)見ちゃったでぷっ!


        うっじゅ。

             ・・・ 見ちゃった でぷ。









         ・・・・・  へ ?


0.1)なにか?







     とーたん。

     今日の ぱーちー に 持って行ったでぷ。。。。



0.2)見てしまったでぷ。



         とーたんが 着る。。。。



0.4)赤いドレスでぷ!!


     赤い  ロングドレス!! 






   
   げっ・・・;;

      ロング  ドレズ・・・・???!


0.3)ドレズ。。







    そう言うたら。。。


0.6)おらも見たじょ~

   かーちゃんも

     ヘソ出すじょ~ って   張り切ってたじょ。








       おとーさんが   ロングドレズ。。。


0.7)キンパヅのヅラちゃん。。。



       おかーさんは  おヘソ 丸出しちゃん。。。



0.7)なにかが起こるかも・・・でずよ



    とっでも
    イヤな 予感がする。。。  でずよ。













   こちらは パンパシフィックホテルの アワードパーティー会場。
       ただいま  会場内では キツンのベスト表彰中デス。
       会場の外の 廊下では。

      


12.5)出番ですよー
 「みんな 整列ですよー!」    「はいはい」「やっちゃおー」「いっちゃおー」




      鏡に映る
     生まれて初めての 「つけま」 と 「真っ赤なルージュ」の自分に
     やや コーフン気味の (笑) オネエまんズトリオと

     「私 きれい?」   
     ドレスに気を良くして 気分は 20年前の自分~♪ の
     関西シスターズ。(笑)

        
     そんな 関西ストリートメンバー と
     モンチッチーちゃん & パンダちゃん & フランケンの
     本番直前の 練習が。




1)出番前



     その後、   円陣 組んで なぜか
   
     「ファイトっ!」   「おおーーーっ!」


    
                     え?  なに? (笑)  
                   このへんが 関西っぽい。。。(笑)
 







   ライトを 落とした 真っ暗な 会場に
   「チャンピオンシップ ベストキャット」 うずらちゃんの アナウンスが。


  で。
  BGM スタート!
  HOLLY VALANCE の 「Kiss Kiss」 ♪ 
 
  
  会場全員の 注目の中 
  暗闇の中から スポットライトをあびて 
  モンチッチー&パンダちゃんが 
  ドアを 開けて 入って来たー!


  そして 入場してきたのは。。。



       

    フランケン  だあ~~~~っ!!!


13)ベストの入場!
      ピースサインで 登場だー!  フランケン~  
                                           
              もんちっち~は バナナ入りバスケット持ってます!(笑)







    そして  オネエまんズ   入場~!

14)続々入場(笑)
        「お化粧直し  してきちゃった~」  by  SYOちゃん    






   うみんちゅ   ミニスカート~! (笑)

15)うみんちゅ!(笑)
     「どおっ?  どおどお~っ??」   by  ダンサー ☆ うみんちゅ 





     


        会場に 全員  乱入ですよ~! (笑) 


15.2)ロリポリうみんちゅ
  
 小泉ディレクターも参加。 どうも すみません;;



全員 スタンバイ完了で 「Kiss Kiss」 ♪ が 終わり。。。



15.1)みんなでルンルン
                                            
                      Pケンのドレス。 スリット 深いデス。(笑)







   まずは 
    T-ara ♪
 
 


20)ジャストダンス!
 
カメラの列 ずごいでず;;



                 踊るわよ  ん  







   T-ara  Roly-Poly   踊りますっ!



                      

 アワードパーティーに一緒に参加した みなさんのブログです!
    パーティーの記事 見れるかも~♪

☆ あー! ヅラほしかった??(笑) 若さま よろしくっ!
  某F・H嬢の ブログ
  http://fairy-hill.at.webry.info/201208/article_2.html

☆ パーティー受付け4時なのに 美容室4時に予約してた(笑) 
  ベストドレッサー賞 あげたい! Pちゃんのブログ~♪
  http://ameblo.jp/pet-support/entry-11317752192.html

☆ 行きの新幹線で 付け爪が1枚足りない!と大慌て! 
  しっかり自分のお尻についてました!(笑)   
  SYO ちゃん&みっちゃんのブログ
  http://plaza.rakuten.co.jp/kaedepon/diary/201207300000/

☆ チョー高級焼酎 「百年の孤独」を 大マジメに 「百年の浮気」と 
  思い込んでた!(笑) 優等生タイプに見えるけど!天然~ 
  かっちゃん&なおちゃんのブログ
  http://pureyell.at.webry.info/201207/article_5.html

☆ 毎度 めっちゃ頼りにして すみません;;
  年下なのに MY兄&妹 みたい 
  CHELO & なっちゃんのブログ
  http://chelo.blog24.fc2.com/

☆ いつも お心づかいが うれしい~~  
  ありがたい 我がキャッテリーのオーナーちゃま
  今回 メイク担当! ごっめ~~ん;; FUMMY ちゃんのブログ
  http://ameblo.jp/chay1017/entry-11315696394.html

☆ 変身度 ナンバー1かもっ! あびちゃんと 
  ミニスカートが かっわい~ るりちゃんのブログ
  http://geratolive.jugem.jp/

☆ ベスト キツン  おめでとうございます~♪
  知猫さんの ブログ
  http://plaza.rakuten.co.jp/lovermans/diary/

☆ ベストプレミア  おめでとうございます~♪
  義経くんの ブログ
  http://catfuzzjp.blogspot.jp/2012/08/cfa.html

  
 



   次回は 
     「これって マジ 授賞式? な ダンス」 

     動画で お見せしちゃおっかな???

     考え中~~!(笑)



 
  
                   <つづく>




 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




    
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎ!!
とうとう、このシーンまできましたね!!

皆さんがこんなに参加してくれるなんて、Pケンさんとキャットニップさんのお人柄だと思いますよ。

こちらも楽しませて頂いてありがとうございました。
ニヤニヤしながらみちゃいました!

円陣くんでの気合い入れ!!すごかったね〜〜(笑)
小泉ディレクターまで。。。びっくりしました!

動画はみたいな〜〜〜!!
楽しみです!次回も待ってますよ〜〜
2012/08/04(土) 23:21:27 | URL | 某F•H嬢 #-[ 編集]
斬新すぎて動画待ちですよ~♪ぷぷぷ~
素朴な疑問が生まれて来たんですが、いったいカメラマンはどなた?
いつもはPケンさんとキャットニップさんで撮ってるけど・・・踊ってるし・・・
何人の人員がいるのかしらですよ~
一枚目のうじゅらちゃん可愛いですよ~可愛いすぎて頭゛かぷっ゛とかぶりつきたいですよ
2012/08/06(月) 09:35:30 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
変身度ナンバー1!?
やっぱりあの大きな頭のせいでしょうか???
2012/08/08(水) 01:30:00 | URL | あび #2sQQXnjA[ 編集]
☆ 某F•H嬢  ちゃま ☆
さすがの 私も 
「え? マジっ・;;;」って ちょっと 引きました!(笑)

    > 円陣くんでの気合い入れ!!すごかったね〜〜(笑)


どんどん みんなのキャラで
エスカレートしていくのが おもしろかった!(笑)

え?
もちろん! 

某F•H嬢 ちゃまも その中に入ってますよ~ (笑)
2012/08/11(土) 02:47:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ あび ちゃん ☆
ちっ
ちっがいますって~~(笑)

    > 変身度ナンバー1!?
    > やっぱりあの大きな頭のせいでしょうか???


ドレスが あまりにキレイで 似合ってたからですって!
だって~
いつもは さあ~~(笑)

カジュアルな デニム姿は あびちゃんキャラに ぴったんこすぎて
華麗で ゴージャスな姿を見て
改めて 「やっぱし 美女だしっ!」って 思ったワケよ (^-^)
うふふ。
るりちゃんの ミニも かわいかったあ~~~♡
2012/08/11(土) 02:53:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック