ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年08月07日 (火) | 編集 |
     < アワードパーティー 授賞式の ☆ つづき デス~ >





「とーたんの 赤いロングドレス」 を 見ちゃったらしい (笑)

お留守番中の  うじゅレンジャー
 





1)見たでぷっ。


      とーたん。   あの キラキラの赤いドレス。。。 

        ホントに  着てるでぷか???










     はいっ!

      着てましたーーー!(笑) 



2)おねえマンPケン(笑)
もはや Pケンには見えません。(笑)  ちなみに ヅラは「銀魂」の銀ちゃん(笑)



    みんなで

       Roly-Poly   踊ってま~っす!






 前記事のコメントで ももんがさんが お尋ねでしたが
    そうですよ~ みんな出てるのに
    「アワード表彰の画像は 誰が撮ってるの???」

    アワードパーティーしょっぱなで お知らせした
    サニーパパの かっちゃんと
    ジャパン父の Chelo ちゃん です~    

    一緒に踊りたい! というところ 
    涙をのんで 撮影担当になってくださいました。(笑)


    おまかせしちゃって コンデジは お部屋におきっぱなしでした;;;
    今 思えば。   出演しない お友達に 
    コンデジ渡して  撮ってもらえばよかったと!
    ものすご~~っく 反省&後悔 しています。。。 (>_<);;;


   


3)かっちゃんもポーズ!
                                             
           撮影中の かっちゃんだ~ しっかり 耳付けてます~! 

   

   
       かっちゃん、Chelo ちゃんの他 
      Fummyちゃん、 MARINDAY の JUNさん撮影の 
      画像を アップしています!

      みなさん どうも ありがとうございます!
 
      




   あっ!

    小泉ディレクターと 上田ジャッジも  
     踊ってまっすぅ~~
   

4)みんなでダンス!
    小泉ディレクターのお隣は 上田ジャッジ → 某F・H嬢 → みっちゃん




      こちらでは

         新本ジャッジも  踊ってまっす~~
  

5)新本ジャッジ
  Pケンさん  ヅラが ヅレて 前が見えない・・?(笑)





     もちろん 
   
        もんちっちーちゃんと フランケンも  
        踊ってまっす~~


6)もんちっち&フランケン

 ↑                    ↑
もんちっち~ バナナ持ってポーズ!(笑)    こちら フランケン








        ・・・・  んっ ?

            バナナ・・・?



6.5)ん?バナナ?(笑)
ダンス見ていた ほのかちゃん。  いつのまにか 手には バナナが。。。(笑)  







     RoLY-Poly の 次は

     Jamiroquai    「CANNED HEAT」!!



7)みんな笑ってます(笑)
         みんな めっちゃ 笑顔ですーー!(笑)






   で! 
  待ってました~!

  うみんちゅ  ソロだー!


 バク転ー!  カッコいーー!
 バク宙ー!  スゴーーい!
 ブレイクー!  見えちゃうよーー!(笑)




7.8)うみんちゅブレイク


          小泉ディレクターも   びっくり!(笑) 
  
      うみんちゅの ソロは  ホント   
      動画で お見せしたかった!!







          そのあと

         あらら~ 金髪の人 入って来て
         うみんちゅと 2ソロで 踊っちゃうしー;;;
         (この方の画像をたくさん いただいたので やたら登場してマス
          すみません::)


8.2)うみんちゅと2ソロ;;;



  「CANNED HEAT」の DANCE!   と いうところで

              ポーズ!




8.4)ポーズ!!



            DANCE!!



8.7)ポーズ!fummy


8.8)パンダちゃんもーー!






          エンディング!!  

10)エンディング!!!


SPECIAL THANKS  
うみんちゅ・フランケン・某FH嬢・ みっちゃん ・ なっちゃん・ パンダちゃん
なおちゃん・Pちゃん・ Fummyちゃん・RIEちゃん
& かっちゃん・Cheloちゃん

  あれ? もんちっち~ は???   
  SYOちゃんも 写ってない~    どこっ?(笑)








     みんなで ステージに 上がって。

小泉ディレクター



          みんなで おめでとう。



フランケンのエスコートで!



  2011-2012 シーズンに 

 一緒に 参加した みんなとの 

 たのしい 打ち上げパーティー でした
 



みちゃんと抱擁

           
          たのしかった     ねっ。


みんな笑顔!


     すばらしい 関西メンバーの おともだち。

    そして 〇ちゃん。 

    Chelo ちゃん。 なっちゃん。 Fummyちゃん。
 
    たのしい ひとときを

    いっしょに 創ってくれて

    ほんとうに ありがとうございました。




終わりましたー!

        選曲から 編集 音源CD作成
       そして 振付と レッスンにいたるまで
       すべての プロデュースをしてくれた うみんちゅ  ありがとう。
       さらに ソロのダンスで 会場を めっちゃ 盛り上げてくれた
       うみんちゅに   ありったけの 感謝を。 





       ものすごい完璧な コスプレで  ひときわ目立っていた!
       もんちっち &パンダちゃん &フランケン  
       来てくれて ほんとに うれしかったデス。  ありがとう。
       ステキすぎる 3匹に 心からの愛を。 chu!
    

お疲れさま~♪

    会場に お集まりの みなさんも ほんとうに ありがとうございました。

    スタッフのみなさんも たのしい パーティーにしてくださって。

             ありがとう ございました  














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここまできたね!
ブレイクー!  見えちゃうよーー!(笑)

て、見えてたけど。。。。(笑)

でも画像で見る感じだとまとまってるね〜 うん!うん!
よかった〜〜〜!!
上田ジャッジ 新本ジャッジまで参加してましたね。
ノリノリで楽しかった!

キャットニップさん、あの腹割れ有り?ですか?
ちょっと、犯罪です。
でも、ポーズもかわいく決まってましたね!

うみんちゅ バク転もバク宙もブレイクもかっこよかったですよ。
ほんとうに、覚えの悪いおばさんたちに親切にレッスンありがとうございました。
なんで、あんなかっこ良く踊れるのに、チャイナなの?て聞いちゃいました〜〜

じゃ〜仕事に行くので、、、また。。。
2012/08/07(火) 10:53:16 | URL | 某F•H嬢 #-[ 編集]
あ〜〜忘れた〜〜
Pケンさん!すごい素敵な脚線美でてますね〜〜
ポーズの所ですよ。スリット 深っ!(笑)
2012/08/07(火) 10:55:43 | URL | 某F•H嬢 #-[ 編集]
すご~い!!
皆さん素敵な仲間ですね。

ひとつになって盛り上がる仲間がいるなんて
なんともうらやまし~い!!!

本当に忘れられない時間をすごされたことでしょねぇ~
これからもたのしみにしていま~す(^.^)/~~~
2012/08/07(火) 14:05:21 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
すごすぎです~~~
すごい盛り上がりでしたね~♪
さすがチーム関西!
あびも一緒に踊りたかったですぅ~(関西人の血が騒ぐ~~~っ!)
なんてことを言ったら絶対るりに止められますが…

キャットニップさんの割れた腹筋と超細いウエスト!
うらやましい~
ってか、反則ですよ~(笑)

Pケンさんのヅラは銀さんだったんですね♪
実はあびは銀さんが大好きなのです~(はぁと)

うみんちゅさんのチャイナでバク宙カッコよかった~
ブレイクで赤いおパンツが…セクシー!?

あびのスマホでるりが撮った動画を見て( ̄∀ ̄)ニヤニヤしています。
あれからもう1週間も経ったんだなぁ~
見ているほうもノリノリで、忘れられない時間を過ごさせていただきました。
2012/08/08(水) 02:36:33 | URL | あび #2sQQXnjA[ 編集]
最高のパーティでしたね!!有名ニャンのパパママに会えたのも、スゴイうれしかったです☆
男性陣の、つけまつげ•チークも最高でした( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/08(水) 13:37:21 | URL | fummy #-[ 編集]
むっちゃ楽しかったね~!!「
チーム関西が一丸となってたね(笑)
何度見てもイイわ~♪
私のせいで、動画の配信が遅れておりますが・・・泣

ショーの間、みんなと一緒に居れて、とっても幸せやったよ~☆
これからもずっと宜しく~~\(^o^)/
こんなに楽しい時間が過ごせたコトを感謝します☆

キャットニップさん・Pケンさん・うずらちゃん!
1年間、お疲れ様でした!!
2012/08/08(水) 22:33:10 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした!^^
楽しさが伝わってくるお写真の数々。
楽しい素敵な思い出が増えましたね!!
Pケンさんの仮装見たかったな~笑

それにしても・・・
キャットニップさん、ナイスバディ!!!!
2012/08/08(水) 22:43:29 | URL | もさ母 #-[ 編集]
キャットニップさんはダンスの先生なのですか??
あの腹筋は素人ではないです!!

どんな鍛え方をされているのですか?

ブレイクダンスもすっごくかっこいい〜!!
皆様の笑顔が100万ドルでございます。
2012/08/09(木) 21:14:00 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
☆ ゆんこ さま ☆
ほんとに 
アホなのか 宴会好きなのか。。。(笑)
一見 フツーの人たちなんですけどね~~(笑)

キャットショーは お互いの猫ちゃんを
競い合う場では ありますが
こうして それぞれが 仲良くして
楽しくなると また 違った角度から
キャットショーを 楽しめると思います!

こんな アダムスファミリーのみんなに出会えて
ほんとうに うれしいです!
2012/08/11(土) 02:50:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ あび ちゃん ☆
なんだあ~
誘えば よかった!(笑)

でも 当日まで みなさん プレッシャーだったみたいデス。


   > Pケンさんのヅラは銀さんだったんですね♪
   > 実はあびは銀さんが大好きなのです~(はぁと)


少年ジャンプファンの私も
銀魂と ハンター×ハンターと ナルトと ワンピは
大好き!
で、 銀ちゃんを 選びました!


  > うみんちゅさんのチャイナでバク宙カッコよかった~
  > ブレイクで赤いおパンツが…セクシー!?


えー。
あの おパンツは うみんちゃが トランクスだというので
「え? それじゃ ダメかも~~」と
パーティーの4時間前に 二人で ユニクロいって
急きょ 買ってきました!(笑)
2012/08/11(土) 02:59:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy ちゃん ☆
初めての アワードパーティー
楽しめたかな~
せっかくきてくれたのに 忙しくさせて ごめんね。

いつか fummy ちゃんも 入賞して 行く?
愛する猫ちゃんのおかげで こんな楽しみもあります。(^-^)
2012/08/11(土) 03:01:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ みっちゃん ☆
当日は  ハンディカム 持ってきてくれて 
ありがとうですよーー!
帰ってからも 忙しいのに いろいろ頼んでごめんね。


   > ショーの間、みんなと一緒に居れて、とっても幸せやったよ~☆
   > これからもずっと宜しく~~\(^o^)/


きっと これからも みんな 仲良しでいられると思う!
みんな そう感じてるはず! (^◇^)
2012/08/11(土) 03:04:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母 さま ☆
もう ホント。
しょうがない集団ですよね~(笑)

わたくし  ビールの次に
ダンスと水泳が好きで。。。(笑)
踊ってるときは 天使の笑顔!(自称)
あ~
あと1時間くらい 踊っていたかったな~(笑)

そうだ!
よかったら Pケンさんのヅラ画像
送りますよ~(笑)
2012/08/11(土) 03:07:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ タマトラ
ほえ~ タマトラちゃん
見て びっくり

   > キャットニップさんはダンスの先生なのですか??


ってか
うみんちゅは 私の先生なんですよ~
で、
ホントは ブレイクのダンサーなんです~
よかったら タマトラちゃんも
いっしょに!
ぜひっ! (^O^)/
2012/08/11(土) 03:10:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック