ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年08月10日 (金) | 編集 |
え~~~。
今さらすぎて 恐縮なんですが;;


             

アワードパーティーの アダムスファミリーの DANCE動画
参加メンバー撮影班 鋭意努力の中、 
諸藩の事情で 入手が遅延しております。

そんな中

  

先日 ジェーくんちの るりちゃんから (→☆)
スマホで撮った動画を いただきました!

    



    「こわいもの 見たさ」   で 見てみたい方
   ぜひ。。。  見てくださいね。    ふふふ。





  でーーーっ。

その前に! そこに 至るまでの 
アダムスファミリー 涙と汗の (?) 道のりを 
ざくっと ご紹介しまっす!







7月29日  午前10時 新幹線の車内。

1)朝からビール(笑)

   やはり。 朝から 片手には ビールです。(笑) 
   Pちゃん・うみんちゅ・かっちゃん・なおちゃん・SYOちゃん・みっちゃん 
   8人で 横浜へ~




    もんちっちちゃん&パンダちゃん&フランケン
   そして Fummyちゃんと 合流して 
   ビュッフェ ランチして
   パンパシフィックホテル 到着~!


2)ホテル到着~
   chelo ちゃんと なっちゃんには ホテルでお待たせしてしまいましたー;;
   ほんとっ  ごめんねっ;;;
 




  アダムスファミリー メンバーは 
  京都・奈良・大阪・兵庫・名古屋・横浜・東京と 分かれているので
  パーティー4週間前にに こんなレッスン動画を 配布しておりました~♪
  忙しい中 各自が おうちで 練習して 当日を 迎えました! 

                


「おねえマン」お似合いの うみんちゅでしたが 普段はフツーの男子です(笑)







   ハマの師匠こと 某F・H嬢も 到着して
  お部屋で 初めての 合同練習~!

  汗かいて;;  冷や汗かいての;; 練習のあと(笑)
  みなさん それぞれ コスプレの準備開始~!


3)ぱんだちゃんの爪
        パンダちゃんは 爪も ハンダ!!






     そして 開場前の リハーサル 
    おさるちゃんや フランケンは コスプレ真っ最中で不参加。(笑)
    その他のみんなは 実際の場所を はじめて確認して あたふた;;
    プロデューサー うみんちゅが 
    立ち位置や 音入れ、ライティングを指示してくれました。


4)リハーサル
          じゃ、 最後は こんなカンジで~!






そして。  
アワードパーティー  始まりました!




5)撮影希望№1のおさるちゃんとフランケン(笑)


 おさるちゃん  ハンダちゃん  フランケン  は

    会場の いたるところで モテモテですよ~。
 


                  コレですもん。  あたりまえですよね~~(笑)




6)ぱんだちゃん笹食べてます
  こんな たのしい 3人(3匹?)が 家族にいたら いいのにな~(笑)






   出番が 近づいて
   (出番って いうかー  表彰 なんですけどー)
   おねえまんズ 3人は チャイナドレスに お着替え。
   Fummy ちゃんに お化粧直ししてもらって
   開場の入り口前の 通路で 直前 練習。


7)出番前にもリハ






 チャンピオンシップ ベストキャット
     出番 ですよ~~



8)入場~





     まずは   Roly-Poly から  スタート! 





後半で キャットニップの勢いのせいか? なおちゃんが 転んでいるのを発見!
ごっめ~~~~ん!!(笑)    私のせいかもっ???


BGM をそのままアップしたので 動画が削除されてたら お許しくださ~い 






    やったーー!

      おわったーーー!


やったー!


          たのしかったーーー!  
      


10)おつかれさま;;;

     みなさん。  どうも おつかれさまでした~;;;





 アメリカから ご来賓の CFA会長も 苦笑。。。(笑)

         「え~。 ロゼットの他にも まだ渡すものが あるんですけど。。」 
12)苦笑。。。CFA会長
このときは まだ Earth Wind & Fire が なってて ルンルンのキャットニップ。
CFA会長!  ほんと 失礼しましたー!






     「ベストキャットの楯 いつ 渡せるんだろ。。 いらないのかな。。?」
13)楯まだもったまま。。
小泉ディレクターも一緒に「イエ~~ィ!!」(笑) ホントっ;すみませんでしたっ;








    たのしく パーティーが 終了して (笑)

      やっぱり 夜は お部屋で 打ち上げ。。。



14)やったあ!
男子に戻った おねえまんズ(笑) cheloちゃん ビールの買い出し ありがと!



      ワタクシ。    この夜は 3時半まで 呑んでました。。。

 

15)やっぱあほです
Pちゃん 中途半端なヅラ。(笑) cheloちゃんの肩に 誰かの足が。。。(笑)





    たのしい  アワードパーティーの 1日でした!





ありがとうございました!!


          たくさんの プレゼント。 とっても うれしかったデス。
         あたたかな お気持ち。  ありがとうございました。



たくさんのプレゼント

 

        たくさんの きれいな お花 ありがとうございました。
       ホテルのバスタブいっぱいに入った うれしい花束。
       贈ってくださった方を想う きれいなお花に 見とれていました。




うずらちゃんグッズありがとうございました。


         たくさんの うずらちゃんグッズ ありがとうございました。
        大切な  家宝デス。
 
       

うじゅちゃんグラス



     みんなに 感謝っす!     ありがとう!!

         あびちゃん   るりちゃん 
             動画 提供してくださって ありがとうございました。





楯と賞状いただきました!
       楯や賞状も 無事に いただいて帰って来ました!(笑)










 次回は kuromiちゃん & 子猫ちゃん 特集ですよー!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~!ニットキャップさんダンス上手ですが、何者ですか!?
2012/08/10(金) 23:58:25 | URL | ミンミン #0ahh5bFw[ 編集]
感動ふたたび。。
あっ!!まだ続いていた!!〜〜(笑)

動画見れて、感動がよみがえってきましたでずよ〜
あれから、ロリポリのBGMが頭から離れず時々、ハミングしてる○ちゃんです。
こうやって、踊ったのぉ〜〜て時々、披露してます。
え〜〜〜てびっくりしてるので、この動画を見せます。

でも、まとまってるじゃ〜〜〜ん!!
うみんちゅのブレイクから、キャットニップさんが出てくる所、バッチシ決まっていてかっこいいわ〜〜
うみんちゅ、セックシーでかっこよかったよ〜〜
(なんで、チャイナドレスなの??関西やね〜〜)

そうよ!出番でなく表彰です!!
私たちも、出番はいつ??なんて出番ていってました、、
失礼しました。。。
CFA会長の苦笑いが、、、、ほんと盾もって困っている、、、
オーナー自ら、踊ることが今まであっあのでしょうかね〜〜?

実は、表彰の動画があるのですがっっっっ!!
CDで送ります。。。
頭の上にロゼット乗せて踊ってましたですよ〜〜
会長の隣でぇ〜〜〜〜!!!ヒエ〜〜〜!!(笑)

それにしても、今回はPちゃん突っ込みどころ満載でした。。(笑)
ビールは、きっとモーニングコーヒーなのでしょう。
きれいな夜景をバックに記念の撮影、、、アダムスファミリーだぁ〜!

レッスンDVDは、大切に家宝として一生持ってます。
メールで楽しかったね〜〜と必ず出てくるこの言葉!!
こんなステキな機会を頂いてありがとうございます〜〜!!

てっ!私もメールするようなコメになってしまいました〜(笑)

2012/08/11(土) 01:27:20 | URL | 某F.H嬢 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
るりが撮った動画載せていただいてありがとうございます~♪
スマホクオリティで白っぽいところが全部飛んじゃっててスミマセン(汗)

3時まで呑んでいたとはさすがですね~( ̄▽ ̄)/
2012/08/11(土) 01:57:13 | URL | あび #2sQQXnjA[ 編集]
☆ ミンミン さま ☆
こにゃにゃちは~
ニットキャップですよ~~(笑)


  >何者ですか!?


お尋ねなんで 
ついに 発表しちゃいましょうか!

わたくしの正体は
「日本体育協会水泳指導員資格」を持ってる
ダンスが ビールの次に好きな
エッキーのブリーダーなのです!!

へー それでーーー って カンジっすね~(笑)
2012/08/11(土) 03:14:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ 某F•H嬢  ちゃま ☆
   > あっ!!まだ続いていた!!〜〜(笑)


しつこくって すみません~(笑)
まあ 一生に1回のコトなんで
許してやって ください!


しかし。


   > CFA会長の苦笑いが、、、、ほんと盾もって困っている、、、
   > オーナー自ら、踊ることが今まであっあのでしょうかね〜〜?
   > 実は、表彰の動画があるのですがっっっっ!!
   > CDで送ります。。。
   > 頭の上にロゼット乗せて踊ってましたですよ〜〜
   > 会長の隣でぇ〜〜〜〜!!!ヒエ〜〜〜!!(笑)



きゃあ~~~!
「ヒエ〜〜〜!!(笑)」 って なにっ????
貞子より こわい~~!

泳いでるときと
踊ってるときは
めっちゃ ハイになって(笑)
よく 意識なくしちゃうんですよね~~

でも。
見たい・・・かもっ。(笑)

Pちゃん
最後は ヅラつけて ヤンキーポーズ?(笑)
2012/08/11(土) 03:19:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  あびちゃん ☆
ほんとに 感謝っす!
動画 初めて見たんです!
ほえ~
なおちゃん 転んでるしー(笑)
ダンスの真っ最中に 話してるしー(笑)

るりちゃん ナイスー!
ありがとう~♪


  > 3時まで呑んでいたとはさすがですね~( ̄▽ ̄)/


ビールは 数え切れないくらい
ワイン 4本 その他イロイロ 呑みました~♪
あ。
3時半まで。(笑)
2012/08/11(土) 03:22:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
え~~~!!
すっごい!!!
ほんとうにたのしかったんですねぇ~
見たかったぁ~
参加したかったぁ~(笑)

いい仲間を持つことは人生の宝ですねぇ~
しかし!!
キャットニップさんダンスならってた?
うますぎま~す(*^。^*)
2012/08/11(土) 10:35:18 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
いやーーー楽しそう!!
見に行けばよかったかな~(´∀`)
2012/08/11(土) 14:23:32 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
キャットニップさんすごーい!!!

かっこいいです(●^o^●)

しかも、くびれが羨まし~

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
2012/08/11(土) 22:09:09 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
は〜〜私んとこ今動画が壊れて見えないの〜〜(弟子がまだ直しに来ない、,啼!)
でもYOU TubeにUPされてるのは見れるのに〜
ダンス本番キャットニップさんのが見えなくて残念です!
だけど、このキメポーズでどんなんか想像つきます!素敵!
そしていつもコスチュームがほんと素敵です!
このパンツいつか貸してほっしい〜〜!!!かっこいい〜!!!
ウイッグもよく似合っててます!
さすが〜〜マルタんのママです☆☆☆キラキラ
2012/08/12(日) 14:00:22 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
てへへ・・・・
動画班です・・・
もう間もなくお手元にお届けできまちゅです☆
全ては私の不徳の致すところです・・・泣

こんなに騒いで楽しかったコトって大人になったら余りないよね~♪
ホンマに楽しかった!!

なおちゃんがコケたのは私と衝突したからです~~
(お前が犯人かっ!!)
キャットニップさんのせいではございません~☆

CHELOちゃんに乗ってるあんよも・・・

私ですね~(笑)(笑)
2012/08/12(日) 18:29:58 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
届いた〜〜〜
届いたよ〜〜 DVD!!!
2回めのコメ失礼します!!
みっちゃん!安心して!!!
もう、夜から3回も見て、ひたってます〜〜

編集スゴッ!!! cheloの編集でしょう!!
映画かと思ったよ〜〜
ちゃんと、仕事してますかぁ〜〜〜??

こんな形で、皆さん、そしてベストキャットのお祝いに出席できたこと、うれしく思います。
家宝にさせて頂きます。

最近、家宝が増えてしまって。。。。
2012/08/13(月) 00:52:13 | URL | 某F.H嬢 #-[ 編集]
おめでとうございます!!

さすが鍛えていらっしゃるだけあって羨ましいスタイルです~
しかもダンスうまいっっ
2012/08/22(水) 23:47:26 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック