ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年08月14日 (火) | 編集 |
 5月13日 生まれの 子猫ちゃんズ




 7月 はじめに  

 もだんちゃん    くれはちゃんが  

 それぞれ  しあわせに 旅立ちました。



 

0)ペットボトルとプロレス
       ペットボトルと プロレスするのが 大好き♪  子にゃんズちゃん






 アワードパーティーの 7月29日に

 「クラノスケくん」 改め 「若さま」 が 
 



1)クラノスケくん
           最初は へっぴり腰だった~(笑)  若さま


  Fairy hill 師匠の おうちへ 旅立ちました。  


1.5)若さま









 そして  8月 4日。



1.7))kuromiちゃん7.21-2


   「しあわせの kuromiちゃん」と 呼んでいる
    
  かわいい kuromiちゃんの  お迎えの日でした。



2)kuromiちゃん7.21-1






  午前11時 

  Hiro-B さんと 
  ゆんこさんが お迎えに来てくださいました。



  
3.5)kuromiちゃんパパと
          



           こんにちは     クロミ でつーー




4)はじめまして~
          めっちゃ 愛想のいい  kuromiちゃん






5)お花もいただきました
    ヤムちゃに  きれいな お花とカードを いただきました。 







      kuromiママさんに なってくださる ゆんこさんは

8)うじゅツインズ

      いつも いっしょに キャットショーに行っていた

     「リアル  うっじゅ」 を プレゼントしてくださった方なのデス。








  お花や お菓子いただいたあとに
  「開けてみて ください。」  と 笑顔の ゆんこさん。



6)贈り物!

      お! かわいい ネコ風呂敷だ!
     お花とか いろいろ いただいたのに・・・?
     え。  開けてみて いいんですかー?
 







      ああーーーーーっ!!  



            な、な、       なんとっ;;

        マルタん ファミリー 登場でずっ!





7)マルタんファミリー勢ぞろい!
  上から   ぷくたん →  てんちゃん  → ヤムちゃ →  〇太くん
  かわいい kuromiちゃん カード 付きっ!







    以前から いつも ブログに コメントを寄せてくださったり
   可愛い ネコグッズを 送ってくださっていた ゆんこさん。

   そんな ゆんこさんが kuromiちゃんのママにと 言ってくださって
   うれしかったデス。
  


3.7)ゆんこさんとマルタん
マルタんと ご対面~~♪  やや キンチョー気味の お〇ちゃん~(笑)





    ゆんこさんの おうちには 
   ヒマラヤンの グレ太郎くんが います。

   Hiro-B さん ゆんこさん   そして グレ太郎くん

   どうぞ kuromiちゃんを  よろしくお願いします
 





9)はつねちゃんとお別れ
       

  

              しあわせの kuromiちゃん


   


10)ゆんこさんと



             出発の 時間だよ。   

  



            遠い 京都からまで お迎えに来てくださって 
           ほんとうに ありがとうございました。









       12)kuromiちゃん7.21-3

          kuromiちゃんの ブログ 始まっています!!  

             「キラキラした生き方」~さがす日々~
              http://ameblo.jp/guretaroutan/
 



          いただいた かわいい にゃんこフェイス は 
              こちらで買えますよ~♪

              「POLO MUSEUM」
               http://www3.ocn.ne.jp/~polo/ 

        


       11)クラノスケちゃん(笑)

          若さまの ブログは コチラですよ~♪ 

              「よこはま猫生活」 
              http://fairy-hill.at.webry.info/  





         兄妹の もだんちゃん ブログも 更新中~♪

              「もだんぷろっと」 
               http://modernplot.blog.fc2.com/



         マルタんファミリーの ブログ は コチラですよ~♪

              らんまるちゃんの 「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 
               http://charancharan.blog.fc2.com/

              
              まるちゃんの 「チャチャマル」                
               http://ameblo.jp/chay1017/








         元気な  みんにゃの 画像が見られて うれしいっす! 
       








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
すてきに紹介してくださってありがとうございます。
す~かっりくろみちゃんもなじんでおります(笑)

ゆんこ一家これからもよろしくお願いしま~す♡
2012/08/14(火) 10:44:49 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ここのブログのストーカーのももんがです♪ぷぷぷ
くろみちゃんは新しいところに行ってしまったのね・・・・・・って知ってましたですよ~(笑)
同じアメブロだったのでお気に入り登録も無事してきました。
マルタんの緊張してるお顔がかばぁいいぃ~ですよ!!!
なんだか子にゃんの成長早いですね。それと授賞式改めてお疲れ様でした。
楽しさが伝わって見てる私も嬉しかったです♪
今年はお休みして来年初猫ちゃんが登場するのかしら?
ま、ま、まさかキッツンですぐになんて事はないですよね??????
2012/08/14(火) 12:20:53 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
はじめまして!(^^)! ご紹介ありがとうございます。ぷにぷにのその後を聞くことなんてないので、とても嬉しかったです。また、可愛いお写真見せて下さいね!
2012/08/14(火) 15:34:51 | URL | POLO MUSEUM #-[ 編集]
やっと、この名前に戻れた、ワタシです。。。(笑)

kuromiちゃん!新しいお家に迎えられましたね。
みんな、それぞれのお家に迎えられましたが、み〜〜んなしあわせになりますよ〜〜

へっぴり腰だった、若さまもすっかりやんちゃ坊主さんになってますよ!
若さまと一緒に次にお会いできるのを楽しみにしています。

やっと、大暴れして今、寝てもらいましたぁ〜〜〜!!
2012/08/15(水) 00:47:19 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
みにゃさん新たな旅立ちですね(●^o^●)

さっきYAHOO!のペットコーナーでくれはちゃんの動画が特集にでてました!

本当にかわぃぃ~
2012/08/16(木) 13:31:45 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック