ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年08月22日 (水) | 編集 |


赤にゃんレンジャー5 の中で

おうちに お残りになった はつねちゃん




1)初猫(はつね)日本猫?



兄妹の中では 一番 エキゾチック離れした風貌の(笑)  はっちゅー。
いつ見ても ワタシを ガン見してくれるので お残りになりました。(笑)
いまだに 毎日 ワタシを ガン見してくれてる はっちゅー です。




2)ガン見好き初音



目があうと ずっと ゴロゴロ言っています。
一番の ちびっこでしたが 生後3カ月が 過ぎました。







            お父さんの イチローくん。 生後3カ月の頃。
          似てるかな?

                 


3)お父さんにのはちゅ
     はっちゅ。    ぷくママより つおいレンジャーになるでつ!










            はつねちゃん。 たいくづ だったら 遊んであげるですよ。

4)遊んであげるですよ
                  遊ぶ でつー! 






  はちゅね。 

  まるにーたんと あの  練習したら いいでちよ。



10)ぷく休養中
      育児が終わって のんびりしている うさレンジャー。  
      めんどうなコトは おマルちゃんまかせ(笑)




      「はーい!   わるもの  やっつけるでつー!」







       はちゅね パーーーンチ!!

5)はっちゅ~パーンチ!
   

                    ぐ え。






       はちゅね キーーーック!!

6)はちゅねキック~!

                    ぐ えええええぇ。







 アイアンクロー + はちゅねキック 連打! でつー!

7)猫キックー!
              「△ ○ ×。。。。!!!」 






        はちゅねキック  継続後。。。 






       ぢょ、 ぢょっど。。。

          休憩するでずよ。
     ハアハア。。。

8)ぐえ~
         わるもの  逃がさないでつー!







      あれ?

        おマルちゃん   そんなところに隠れて どうしたの?




                                マルタんハウス ドア ロック中 
                                           
9)もうおうちに入りたいでずよ


          えっと。
         ちょっと おうちに 入りたい気分・・・ でずよ。








   マルタくんや みんにゃに 囲まれて
  はつねちゃん のびのび 育っています。(笑)
 
 
 
      (って。    少年系の女子    ばっかりだ~;;)















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタ様子育て頑張って!!

はちゅねちゃん可愛いです〜!
元気いっぱいでだけど
優しいマルタ君に遊んでもらって
楽しそう!
マルタさん本当に優しいです。

はちゅねキック、、私もキックされたいです☆
2012/08/22(水) 20:56:13 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
初猫ちゃん、なかなか手ごわそうですね~♪イチローパパにそっくり!!!
マルちゃんがんばれー♪今回の記事のマルタくんは全部目が見えてないない(笑)
あまりの強烈パンチ&キックにもう目を開けてられなかったのかな?
キャットニップさん、一旦マルタんをお家へ避難させてあげてくださいですよ♪
2012/08/22(水) 22:30:52 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
なんておてんばで可愛い、はっちゅーちゃんo(^▽^)o
マルタんも優しいですね☆二人の闘い…というか、はっちゅーちゃんの攻撃(笑)これからもヒートアップしそうですね!!
2012/08/23(木) 15:07:06 | URL | fummy #-[ 編集]
笑った〜〜!!
はちゅレンジャー元気ですね〜〜
手加減しない子ニャンにマルタんもタジタジですね〜〜

実は〜〜!ガンモも最近は、若レンジャーにタジタジで。
子守りをさぼっている時があります(笑)
見ててね〜というとノソノソ見える所まで移動してますが、、、

でも、こちらでもみんなに見守られてスクスク育ってます。
カイくんには、正面から行けず陰から隠れて手を出しているのは笑えますが!!さすがカイは怖いみたいです(笑)
あっ!コメで成長報告してしまいました。スイマセン!!

でも、マルタんとガンモいとこ同士で、イクメン中!
なんか、笑えますね〜〜 なんか似ているのよね〜 性格が、、、

とにかく、スクスク元気に成長をしてますよぉ〜〜〜
2012/08/23(木) 15:41:53 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック