fc2ブログ
ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
| Login |
2012年08月24日 (金) | 編集 |
それぞれ しあわせに 旅立った
子にゃんズ5ちゃんたち。

kuromiちゃん
もだんちゃん
若さまは
それぞれの ブログで 元気なようすを見ていますが





1)みんな元気でつ!
         はっちゅも みんにゃも  元気でつー!








くれはちゃんは
先日 くれはちゃんのおうちから
かわいい画像を いただきました。





くれはちゃん1




くれはちゃん2



         ぷくたんママの  子猫のときに 

        見た目も  性格も  そっくり!(笑)



くれはちゃん3





くれはちゃん5



         やっぱり  まだ 若さまとも うりふたつ!




くれはちゃん6




くれはちゃん7



   くれはママさん   

   ご家族みなさんで かわいがってくださってる様子をお知らせくださって

   ありがとうございます。
 







  でっ;;

      今日は  駆け足でっ!!



            おマルちゃ~~~ん!




2)おまるちゃ~ん
      (こう呼ばれるときは  多分。。。。 おでかけ でずよ。)



    おとーさんと おかーさん 
        お出かけするから   お留守番 よろしくですよー!
        貞子先生と  「松上げ」 見に行って来るね!






4)オルズバン?
   
           オルズバン??? 

           はっっちゅーも  オルズバン???










      「まづあげ」  行くんでずね。

       みんなで お留守番してるですよ。

       

5)おるずばんするですよ

       終わってから

      貞子先生   来てくれるといいのにな~  ですよ。









 はちゅレンジャー 

がんばって  オルズバン するでつー!



6)お留守番するでつ!
  もちろん。   オルズバンの意味  ぜんぜんわかっていません。(笑)

              




    毎年 8月24日は 京都 広河原に
    「松上げ」を 見に行っています。

    茅葺き屋根の民宿「寺谷」さんで 渓谷料理をいただいてから
    暗闇の中 1200本余りの松明の中で行われる
    「松上げ」を見に行きます。







      じゃ!  みんにゃ!
      行ってきま~~~っす!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
くれはちゃんは美少女ですね本当に(≧∇≦)っ〃
まんまるお目目に小さい耳がたまらないですね!
2012/08/24(金) 23:19:56 | URL | ミンミン #-[ 編集]
くれはちゃ~ん♪元気そうでなによりですよ~
松上げですか、渓谷料理は去年も美味しそうでしたよね
またあの料理食べるんですか?良いですね~お腹がすいてきましたですよ♪
2012/08/25(土) 21:07:02 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック