ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年08月31日 (金) | 編集 |
   今日も 窓辺で 寝そべる おマルちゃん。
   




1)おつかれお〇ちゃん


        お~マ~~ル~~♪  あそびましょ~♪

            って。 
 





               ・・・  あれっ 



2)爪切りが災いした?

     ハゲてる じゃん!!
      どっ、; どうじだったのっ;;;










       かーたん。  

2.5)知ってるでつー!


         はっちゅ。

             知ってるでつ!
 
 



3)見てたでつ!

         そのとき

             見てた でつ!
 
 








           かわいそーな   まるにーたん。       

4)かわいそーなにーたん

     さっき はっちゅー  が   ぷくママ と 遊んでたら。。。 








  はっちゅー の < 回想シーン > はじまり~! 

                          




     ぷくママー! いっしょに レンジャーごっこ  するでつー!
    5)まだ遊んでるでちよ        
          はちゅ。 まだ やるんでぢか。  疲れたでぢよ;;;



                    

          まるにーたん!  ま・る・にーーーーたんっ!!!









     (えへへへへへ~ 

    6)至福のお昼寝中
       (プリンちゃんって   ホントに おいしーでずねええ。  
        
           至福の夢 まっただ中の おマルちゃん。 






 

           ま ・ る ・ にーーーたん。 

    7)お怒りモード
     はっちゅが 遊んでほしいって 言ってるでぢよ。 







         ・・・ん?   あ。  はちゅねちゃん でずか。
         今  行くでずよ。


    8)ん?はちゅねちゃんでずよ。

     かばいい   はちゅねちゃん。。。





       この前の ブログみたら
       はちゅねちゃんの おとーさんの お写真が出てたでずよ。。。

       カグサレタ ジジヅ を 知ってしまいまじた。



    9)事実を知ってしまいまじた。


       ぼく。  おとーさんじゃ なかったでず。
       でも。   これからも。。。

       かわいい はちゅねちゃんを 守ってあげる  でずよ。



       さあ。
       はちゅねちゃん  遊んで・・・ 




      イダっ;;; 

    10)今日はパンチされないように気を付けるですよ。。。
       わるもの にーたん! はちゅレンジャーの コーゲキでつー!



      イタイでずよ;;  下半身の 攻撃は やめてほしいでずよ。 
    11)逃げるですよ
        わるもの にーたんの しっぽ コーゲキでつー!










   せっかく 遊ぼうと思ったのに。   
                        まるにーたん。


13.2)困った顔はちゅ

    はっちゅーから  逃げて いっちゃったん でつ。






    12)逃げ腰(笑)



    13)にーたーん。。。






         で も。  

13.5)はちゅでつ!

             まるにーたん は。。。







     はちゅねちゃん。 ちょっと痛かったから お水のんで休憩してたでずよ。
     さあ。  遊んであげるですよー!

    14)遊んであげるですよ
       わーーい! やったでつー! レンジャーごっこでつー!









      そして。   


    15)はっちゅ


      まるにーたん は。。。

             やられちゃった・・・  でつ。







    < ハゲちゃん 誕生! の 瞬間画像! > 


                  わっ    イダイ でずよ~~ 
    15.5)逃げ去る犯人     
               
          逃走する 犯人!









     なにが あっても

       かばいい はちゅねちゃん    でずよ。



16)ガマンでずよ




  爪切り担当 P・ケンさん談:  あれ? おかしいなあ~?
                      毎週 爪切り してるんやけどな~
                      切ったあとで とがってたんかな~?









           < 要注意    人物 > 

17)犯人ちゃん(笑)
 いつでも どこでも だれにでも ゴロゴロ ご機嫌の はつねちゃんデス(笑)
           



















 またもや コメントにお返事できてなくて;; 
   ホント。   すみませんっ;

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
はちゅねちゃんに噛まれたのですか?
マルタパパさん、子育て大変ですね!
赤ちゃんの方が爪って鋭いですよね!!
細くてプスって刺さる感じですよね。
しかもマルタ君、いちばん、毛の薄そうな所。
早く元気になってくださーい!
はちゅねちゃん、かわいい。
2012/08/31(金) 11:24:14 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
てっきりおぷくたんかと思ったですよ~ごめんねぷくたん疑って♪
はちゅねちゃん?お転婆さんですねぇ~女子は強し
おマルちゃんまたお家に非難してゆっくり休んでくださいですよ~♪
2012/08/31(金) 11:34:51 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
マルタ君、傷お大事になさって~。
子猫時代は遊びたい盛りだしマルタ君も大変ですね
2012/08/31(金) 21:33:30 | URL | mi #-[ 編集]
おお〜〜〜!!
イクメン中にはそんなこともあるよね〜〜(笑)

こちらでは、現在、若さまがガンモにその状態です〜〜
ただ、若さまはあんこやピコラにも夢中なので、、
まだ、ガンモは被害にはあってません(笑)

マルタん!がんばれ〜〜〜!!
すぐに毛が生えてくるから、大丈夫よ〜〜!
お大事にね〜〜
2012/08/31(金) 23:13:35 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
おおおぅ・・・!
左目上がオハゲちゃっておりますよマルタくん!!
わかりますわかります、育児中は生傷たえないよね・・・
我が家のイクメン?も髪の毛引っ張られたりめがね取られたり大変なのですよ。
マルタ君は怒らないオドゴの中のオドゴ!偉いぜよ!!
けどお大事にね(ノД`)・゜・。
2012/09/01(土) 09:54:59 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
げんきだぁ~!
さすが~はつねちゃん!
やっぱりきょうだいですねぇ~
することや寝姿よく似ています。
血は濃いってよく言うのが証明されますね(笑)

ケージはグレちゃんの避難場所になっています。
なぜかケージの中ではあまりじゃれないので
ぐれちゃんは助かっていま~す^m^
2012/09/01(土) 10:44:07 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
まるたん、名誉の負傷!?
えらいぞ!
さすがパパ兄ちゃん♪
ああ、私がナメナメして治してあげたい・・・
2012/09/01(土) 14:10:40 | URL | もさ母 #-[ 編集]
こらッ!はちゅ!なんばしよっと!

10円ハゲ〜〜笑笑笑
マルタちゃんがんばってや〜
しっかりせんと〜〜
今度たたかれたら伏せ!ふせるんや!
とにかく顔だけは守ってにゃ、は。
2012/09/01(土) 17:12:44 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
マルタン大丈夫ですか???
痛そうですね(>_<。)
しかも、隠された真実を知ってしまったのですね。。。

でも、かわぃぃはちゅねちゃんの面倒を見てあげてくださいね♪
2012/09/01(土) 21:15:32 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
マルタ君~!大丈夫ですか?!
パンチ?かみかみ?
もだんもコードとかには噛みついたりしなくなってきましたが、
手はおもちゃだと思ってるのか、かみかみしてきます。
しかも、歯が強くなってきて本気で痛い!って時があります。
マルタ君の傷ぬれたらシミてイタそうな感じ~
はつねちゃん、もうちょっとしたら女の子らしくなるかなあ(*^_^*)

2012/09/02(日) 13:59:29 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック