ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年09月03日 (月) | 編集 |

前回の 「マルタくん 負傷っ;」 に 

お見舞いコメント お寄せくださって ありがとうございました。


                





       お蔭さまで 日々 快方に向かっています。



0)快方に向かっています
     こうして見ると  どうやら 爪あとらしき  3ポイントが。。。 (笑)






        < 犯人と 目される ちびっこちゃん >

1)ダメでも好き。
    はーい!   はちゅレンジャーが     やったでつ!   







      
     正義の味方の レンジャーが 傷つけたら    

           ダメ でぷっ。


2)はっちゅレンジャー。。。
意外に生真面目 うじゅレンジャー。  はっちゅと また違った 素直さが可愛い。





    そんな うずらちゃんの 心配を気にせず   
    「ウツボ攻撃」の拠点から(笑)  獲物を待つ はっちゅ。




                            隙間に はっちゅが 入らないように
                         いろんなモノを 詰めてます!(笑)

                                             

5)うつぼ攻撃の拠点(笑)
      ここに隠れてて わるものが 来たら やっつける でつ。





           はちゅ レンジャー 

    7)うじゅが教えてあげるでぷ!

           また 襲うつもりでぷか。。。 






       マルタくんや ぷくママが 来ると
       ささささーーっと 走り寄る はっちゅ。




                        
6)さささっっと






            はっちゅぅ!!  

  8)ゴゴゴゴゴゴ。。。

         ゴゴゴゴゴゴゴ。。。。 








            んっ ?  

9)「ん?」はつねちゃん♡










  我が家の「隙間」は はちゅね対策のため すべて封鎖されています。(笑)
  ダンボールや バスケットが プレイルームになってます~♪
 












   ほえええええ。。。。 

11)うずらちゃんの意外な一面を見まじた
           うずらちゃんの  意外な一面を 見まじた。。。 





    はちゅねちゃん。  

12)けっこーコワイかもでず

    うずらちゃん。   けっこー  コワイかも でずよ。  





      でつーー!!  
 
13)でつっ!!
            もちろん  全然 わかってません;; 





もちろん ぷくたんも 同じく全然アテになりません(笑) やっぱり親子!(笑)
14)しっかりものうっじゅ
     うっじゅが   ちゃんと指導するでぷっ。






        はつねちゃんが 暴れていると
       うっじゅが よく こんなカンジで 注意しています。

       しっかりものの うずらちゃんデス。



       はたして  その効果は・・?(笑)
 
 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~!
うちにもうずらちゃんがいてほしいなぁ~(笑)

このごろはごはんより遊ぶことが先で
なんにでも興味津々ですが
掃除機とクイックルワイパーだけは怖いみたいです(笑)

キズつけられても怒らないマルタくん本当にやさしいですね(*^。^*)
2012/09/03(月) 09:31:27 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
うじゅちゃんのおねーさんぶり、頼もしいですね〜(^◇^)
心配そうに見守ってますね☆
そんな中、通り過ぎるぷくママ最高です!(笑)
超マイペースなところ、マルJr.受け継いでます(^^;;
2012/09/03(月) 10:29:40 | URL | fummy #-[ 編集]
うずらちゃんの模様が凄すぎて!!惚れ惚れしました。
うずらねいさん、優しい~。
注意しても、優しさと愛情感じます。
キャットニップさん家は皆優しい子ばっかしです!
うちのは騒いだら、
「おりゃおりゃおありゃーーー静かにしろーー」って
大暴れが始ります。

2012/09/03(月) 17:09:15 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
私も動画見てうじゅちゃんの模様がすばらしいな~って思ってたですよ♪
はちゅちゃんと並ぶと細かいのと大きいマーブルの違いって感じ?
しっかりさんがいて良かったですよ~マルタくんも一安心だね
キズが痛々しいけどバイ菌が入らないように消毒してもらってね♪
2012/09/03(月) 18:11:05 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
マルタくん、爪でしたか~早く治りますように!

うずらちゃんの模様ホント大柄でカッコいい~
はつねちゃんはどんなコになるんでしょう(^-^)
性格はあまり変わらなさそうですよね(笑)
もだんはピンポーンて鳴るだけで、狭いとこに逃げちゃって・・
はつねちゃんの強さを少しわけてもらいたいなあ。


2012/09/03(月) 19:55:51 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック