ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年09月05日 (水) | 編集 |
  こにゃにゃぢは。




  気がつけば

       また  あぶらギッシュになってる おマルちゃん でず。




1)アブラギッシュなお〇ちゃんでず
      



       しかも。

       
          まだ    ハゲてまず。
 




2)まだハゲてます(笑)





     ハゲまるにーたん!        
        かっこいいー でつー!! 


3)ハゲにーたんでつー
    え~っと。   いちおう 加害者でしたよね~;;  はちゅねちゃん 







 でも。

 ハゲちゃんに なっちゃっても

  ボジティブジンキング   の おマルちゃんでずよ。


3.5)おデコほぼ完治


        むしろ。  


4)ねーねー

  おとーさんに 教えてもらった  関西人ド根性  で


     タダでは ころばないん でずよ。   








     ねえ。

         お・か・あ・さんっ 
 


5)おがーさん!

         ねえねえねえ~~  







    あ? なんか ほしいんでしょ?  おマルたん

6)おやつほしいの?


         え。

                          





     6.5)かんちゃいドこんじょー でつー
   ( ハゲちゃん。 かんちゃいドこんじょー  でつ!)






     おかあさん。 

7)あれでずよ。アレ。



      この前 買った


8)ねえねえ。



      プリンちゃん     


            食べるの 忘れてるですよ。




9)わかってるはずでずよ
いや~~;; そんなコトより お顔が重いんですけどっ;;







     ハゲの 負傷の お見舞いちゃんに 

10)オミマイでず

                ぜ ひ っ。   







       あ。 

          あの プリン?   もう ないよ~


11)おがーざんっ



         へ っ   !?



13)へ?


     レージョーコ に 入ってたのに? 


           ない ??



14)もうないっ!?


           どーじて でずか?





         昨日 おマルが お昼寝してたときに

           ・・・  食べちった!
 
 


15)な。。。い。。。


                ・・・・・・ 。  


15.5)ない。。。
                「食べちった。。。」  って。






            
            わぁ~~~~~~んっ ;;

16)わあ~~~んっ;;;






       あ~ぁ。   ハゲにーたん。

17)日本猫的かわいさ

         泣きながら どっか行っちゃったでつー。









    でっ。 


      そのあと  おマルちゃんは 念願の。。。。







     念願の 。。。

18)シャンプー終了!


    シャンプー して もらい まじた。。。

    なのに・・・。 哀愁ただよう ボクの瞳ちゃんでずよ。







19)はっちゅーも!

 はっちゅー も!    ふわふわレンジャー でつ!   










  ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! 
   お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おかあさん!それはないでしょうに!
可愛いわたしのちっこい友達に ひ ひどい!
こどものものを横取りしないでくだはい。
(おマルちゃんいうことは言っといたよ!)

はちゅの顔〜ちょう好みなんですけど〜
なんかだんだん可愛くなるのですね。
ククク たのちみです。

Ps、おマルと書くたびにオマルとタイプミスするわたくし、、しかもそのたびにオーバル型を連想するわたくし・・ごめんね。
2012/09/05(水) 01:59:53 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
泣いてその場を去るおマル
それを追いかけるおかーざんの手
メロドラマのような光景ですよ~~ぷぷぷ♪
何度見てもザックリ禿げてて痛そうですよ
プリンちゃん本当にもう無いの?本当に?無いの?わーんおマルちゃんが可哀想ですよ
2012/09/05(水) 12:49:39 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
残念でしたねぇ~♪
今度は寝ないで見張っておかなくちゃ!!

でも~脂ギッシュがふわふわマルタくんに~
カッコよくなったですよ。

くろみちゃんとグレちゃんは今日予防接種にいってきました。
おりこうさん?でしたぁ~(笑)

2012/09/05(水) 13:15:05 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
はげにーたん!?
愛しのまるたくんに何て事を~!!
可愛いふわふわれんじゃーだから許すけどっ!笑

おまけにプリンも食べられなかったなんて・・・
可哀そう過ぎて思わずもらい泣き~

ああ!
おばちゃん家がもっと近かったら
こっそり毎日内緒で
ぷりんちゃんあげるのに!笑
2012/09/07(金) 23:57:12 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック