ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年09月08日 (土) | 編集 |




     今も 1日 4回 

    手から ごはんを食べている うずらちゃん。




    宵っ張りキャットニップ&にゃんズ。 

    深夜2時過ぎに こんなカンジでご飯 食べてます。




1)座りこんで
      ↑                       ↑
うずらちゃんは クラッシックタビー  はちゅねちゃんは マッカレルタビー









  赤にゃんのころから


     ガン見が 得意技の  はつねちゃん。(笑)


2)見上げるはっちゅ


    かーたん。   はっちゅも   ごはん~♪ ほしいでつ~♪


3)見上げてばかり(笑)




       画像を整理してみたら。

       はっちゅーは  「ガン見」 プラス





4)がん見プラス(笑)



      上を 見上げてる画像 ばっかし!(笑)



5)見上げてます



      たしか うっじゅも  子猫のときは そうでした!
     ちびっこだから 見上げる姿勢が 多くなるんですね~
     おまけに なんにでも 興味深々だし!(笑)









    あ”~~~~っ;;
    見てるだけで 首が ダルくなるでぢよ~~;;

8)疲れたでちよーーー
        母です~  この方 はっちゅの お母さんですよ~~(笑)








      全然   平気でつー!

6)エキゾっぽく見えます(笑)



   子猫のあいだは はちゅねちゃんの  

   かわいい  「ガン見」 プラス 見上げるお顔が 見られそうです。




  7)首がだるく?





     ほんとに  はちゅねちゃん。

       よく 上を 見つめてる ですねー。


9)おデコほぼ完治
       

     はちゅねちゃんの 上向き ガン見ちゃん

      とっても かわいい  でずよ。









  はちゅねちゃんの画像は 上向きガン見が多いけど

    やっぱ  おマルたんは  ベロ出し が 多いよね~!





10)はっちゅ抱っこ中(笑)

   ぼっ、ぼくは そんなに 多くないでずよっ;;







     子にゃんの はつねちゃん。
    そして 兄妹の kuromiちゃん・もだんちゃん・くれはちゃん・若さま
    来週の木曜日で 生後 4か月になります。

    みんにゃ 元気に すくすく 大きくなっています。
 












 週末には なんとか コメレスしたいでず~;; 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はつねちゃんのガン見&上目づかいかわぃぃ~

マルタ君、確かにベロ出し多いですね(^◇^)
でも、マルタ君らしくってとってもかわぃぃです♪

あぁ~子にゃんこいいなぁ~
かわぃぃなぁ~
2012/09/08(土) 23:20:47 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
上目づかいたまらないですね!(*^_^*)
もだんも、最近少なくなっちゃいましたが、首がゆらゆらするのは
赤ニャンだけですか?
あれも可愛くって!

4か月だーと思いフードをペルシャ子猫のを出してみたら、(真面目すぎ?(笑)大きくてびっくりしました。噛むのが大変そうです。
しばらくベビーと混ぜたほうがいいですね~(^-^)
2012/09/09(日) 16:51:29 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック