ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年09月10日 (月) | 編集 |
 この週末も。

 
 よく遊んだ
 Pケンと キャットニップです。




      先月の 奈良大文字飲み会に つづいて
      土曜日は また Fuちゃん Pちゃんのいる 奈良へ。

      近鉄 奈良線 新大宮駅から 歩いてすぐの
      めっちゃ お魚のおいしいお店! 行って来ました!

      ショー遠征を通じて もりもり仲良くなった(笑) 関西メンバー。
      



1)飲み会9月


   イクラちゃん・ピアノちゃんの パパ&ママ→(☆) FUちゃんと Pちゃん
   サニーくん・マリンちゃんのパパ&ママ→(☆) かっちゃんと ナオちゃん
   リーア姫・瑞樹ちゃんの パパ&ママ→(☆) SHOWちゃんと みっちゃん

   キャットショー抜きでも 京都、大阪、奈良から 集まっては 
   毎度 みんなで 飲み会してます。







  でっ。   ナオちゃんから

   うずらちゃんへの プレゼント  いただきましたっ



2)豪華なブリザードフラワー
    
      ナオちゃん作の! ブリザードフラワー!!   

               スゴーーっ!   きれいなバラ!!







      で。 前回にひきつづき
     今回もまた 呑んでいるうちに 終電が終わってしまいまじた。(笑)
     深夜に帰宅したので。。。 

 
         日曜日に うじゅに ご報告。




4)なおちゃん作!


    うっじゅー!
       サニーくんの ママから プレゼント いただいたよ~♪

    




               うっじゅに?  でぷか~?

はちゅ指導中
      今日も はちゅレンジャー指導中の    うじゅレンジャー





     
        あの。    サニーくんの ママが。

5)キレイなお花でぷ
      


      こんなに すごいの。。。   
                     (・・・意外でぷ。)




 6)サニーくんのママから!


         とっても    きれい でぷっ。  






   朝刊を読むPケンさんの まわりで うじゅと はちゅが 遊んでました ♪


     背後で 涙目の マルタくん。(笑)  一緒に 遊びたかった?








   でっつ。

     滋賀県 竜王の 三井アウトレットパークに 行ってきました!



7)三井アウトレット
 駐車場 広いっす~   このあたりは かなり建物に近いところデス。




8)竜王


         コーチは かなり お安かったです~
        大好きな ビビアンウエストウッド あり!
        コスメや ル・クルーゼ なんかもありました。
        アディダスや ナイキ、ニューバランスなど 
        スポーツブランドが 多かったデス ♪

        三井アウトレットの カードを使用すると
        さらに 割引になるそうですよ~








    ぼくは  とーぜん 

        今日も お留守番 でずよ。


またお出かけですよ

  マルタんの ハゲちゃん  治りました。





     ナオちゃん  
      あたたかいお気持ち いっぱいの お花 ありがとうございました











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最近、うじゅちゃん&はつねちゃんが仲良しですね!!うじゅちゃん、しっかり指導係りやってますね☆
えーっと…ぷくママは…?(笑)
余裕の大物っぷり、健在ですねo(^▽^)o
2012/09/10(月) 09:25:39 | URL | fummy #-[ 編集]
えっと、はちゅねちゃんはうじゅちゃんの子供って事で良いんじゃないでしょうか~ぷぷぷ
すっかり教育係が板について面倒見が良いのね~♪良いお姉ちゃんですよ!!
マルタぁぁぁぁぁん涙うるうるですよ~一緒に遊びたかったのかな?
そういえばおマルちゃんが活動的に遊んでる姿って見たこと無いですよ・・・
飛び跳ねたりするの?ほっぺちゃんを揺らして遊ぶ姿見せてくださいですよ♪
2012/09/10(月) 18:28:47 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック