ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年09月12日 (水) | 編集 |
    今日も 仲良し

     うずらちゃん  と はつねちゃん 




            ももんがさんが コメントしてくれたみたいに  
              この二人 もう母子ってコトでいいっか??(笑)






1)にーたん遊んでくらないでつ

               たいくつでつ~~
               まるにーたん お昼寝してて遊んでくれないでつ









        くび~~~      (でずよ。)


2)お得意のタヌキ寝入りちゃんでずよ

(ふっふっふっ。    せっかくハゲちゃんが治ったから 

おタヌキ寝入りちゃんで はちゅねちゃんと遊ばないようにしてるんでずよ。)








  たいくつだから

   うじゅレンジャーと 闘ってみるでつ!


2)ねーたんと遊ぶでつ
            
                            ・・・ん? 








 

3)あちょー!



  はちゅレンジャー  キックでつっ!!



4)決まっちった~






              決まった・・・ !  

5)決まった!ですよ

                        ・・・でずよ。 







     つづいて
      はちゅレンジャー   パンチ でつ!


6)あちょちょちょちょー
             あちょーーー!
      







      はつねー

7)もうそろそろええんちゃうかな~
          
       もうすぐ 4か月に なるんやな~








    わ。


            あの ややこしい おにーさんまで 来ちゃったでずよ。

8)わ。

   「おタヌキ寝入り」 ちゃん。   さらに ケーゾグ するでずよ。






     そうか~ やっと4か月に なるんやな~

9)てんちゃん専用踏み台
                                       
                             てんちゃん専用  踏み台







             よいこらしょ っと~

10)よっこらしょっと







              はつね~

11)ちょうどええ頃やじょ

            もう そろそろ。。。 や じょ~







        んんっ ?

12)。。?

      「モウ ソロソロ ヤジョ~」 って なんでつかー? 






         そろそろ・・・でぷか?? 
13)そろそろ?





       「そろそろ」 って。。。。

15)寝ているように見えまずか。


     いったい どの  「そろそろ」  なんでずか。
   
             アレのことかな?  それとも コレのかな~?







     はちゅねちゃん 
     そろそろ 解禁。 でずか。。。



 
               < つづく。 >








  エキゾチック 子猫ちゃん情報ですよー♪
    「よこはま猫生活」で!ブラック & ホワイト の女の子生まれてます。
    子猫ちゃんの オーナーさん募集中ですよ~♪
    くわしくは コチラ (→☆)
    ちなみに マルタくんの 親戚でず。 



 ランキング参加中です~♪ 
    下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



 こちらへの お問い合わせなど ありましたら
右欄の 「メールフォーム」から お願いします。
(コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
よろしくおねがいいたします。
 
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おマルちゃん!!かしこいっ、なるほど~タヌキ寝入りちゃんで初猫ちゃんを回避するなんて・・・でも゛かしこい゛の前に゛ズル゛つけていい?
はげちゃん治って良かったですよ♪
てんちゃん久しぶりですよ。やむちゃんがお空に行ってしまって体調でも崩してないか心配してましたよ。
元気そうで良かったです。

さてさて、はっちゅ、そろそろ?もしかして・・・・ひょっとして・・・・
<コメントもつづく>
2012/09/12(水) 21:13:16 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
うずらちゃん、ほんと良いおねえさんしてますね!
赤ちゃんできたらしっかりしつけしそう(*^_^*)

しかし、女の子の方が元気ですねー!

てんちゃん久びさの登場(^-^)元気そうで良かったです~
2012/09/12(水) 22:15:27 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
おタヌキ寝入りちゃんとは!!かわい〜〜〜!!
かなり、笑ってしまいました!!

もう、爪痕3つ治ったのに、またついたらやだもんね〜(笑)
まあ!マルタん!大人になるといろいろあるのよぉ〜〜(笑)

はつねちゃん!お転婆さんで元気そうですね〜
いつかは、兄弟再会できるのを楽しみにしてますね!!

そして、子ニャンのご紹介ありがとうございます。
優しいお心使いに感謝しております。
2012/09/12(水) 22:21:23 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
大きくなったね~☆
はつねちゃん、むっちゃ目力あるな~(#^.^#)
可愛い~~(=^・^=)
日々、うずちゃんに指導してもらってるんやね☆
そろそろってアレのことかしら??それともアレかな~??

飲み会☆楽しかったね~~(*^。^*)
男子会の写真が無かったけど?(笑)
ブリザードフラワー☆キレイやったわ~♪
2012/09/13(木) 01:57:21 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
4ヶ月
そろそろ あれですかぁ★
じゃあ会えるかな?
2012/09/28(金) 02:08:26 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック