ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年09月14日 (金) | 編集 |
< 前回からの つづき デス >




   最近 

   「ももんが  はっちゅー」 と呼ばれてる (笑)  はつねちゃん。

   てんちゃんに 「そろそろ」 って 言われました。
 

   


            ・・・って  ?  
   


  1)なんでつかー

      「モウ ソロソロ ヤジョ~」  って なんでつかー? 






     はつねも 4か月になったし
            そろそろ  はじめるじょ。 


1.1)出窓のてんちゃん

     「 ポ ク ト の 拳 」 の 練習やじょ!  






           え!   
1.4)え?はちゅねちゃんが?
 
             「ポクトの・・・  拳」 






   背後で見守ってる  うずらちゃん
      

   1.5)見守る うじゅ
                 ・・・・   ?  






   「ポクトの拳」



    それは てんおにーさんが あみだじだ。。。 


1.6)あの修行を。。。

    「正義の  拳」 でずよ。

        ちなみに ぼくは  「黒帯ちゃん 」 でず。







 「ポクトの拳!」
            ぷくは・・・!  
 
 

1.8)ぷくたんママ

       「白 帯」   でぢよ!! 

             注: いまだに 白帯が一番つおいと思ってる ぷくたん






 「ポクトノケン。。。」
   
   えっと。  えっと。   うっじゅ は。。。 
 
 


1.9)うっじゅは。。。。

             うっじゅ は 。。。       






  
  「ポクトの拳」の 修行を積んで 試験を受けたら

  ものすご かっこええ~ 「帯」 が もらえるじょ!
 


2)試験もあるじょ

   「ポクトの拳」の 弟子に なるなら  今   やじょ! 



 え~。 お話しの途中ですが!
    マルタくんの「黒帯」 姿 & ぷくたんの「白帯」 姿
    見てみたい方は  コチラですよ~!( → ☆) 








       「ポクトの拳」・・・。 

ももんが はっちゅー

             ・・・・ んっとねーー・・・。
            んーーっとねーーー・・・。
 






      ももんが  はちゅねちゃん

         どうやら お悩み中 なので。。。


        < つづく >  デス~!
  








 エキゾチック 子猫ちゃん情報ですよー♪
    「よこはま猫生活」で!ブラック & ホワイト の女の子生まれてます。
    子猫ちゃんの オーナーさん募集中ですよ~♪
    くわしくは コチラ (→☆)
    ちなみに マルタくんの 親戚でず。 



 ランキング参加中です~♪ 
     下の 「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでつー! 
 

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


 こちらへの お問い合わせなど ありましたら
右欄の 「メールフォーム」から お願いします。
(コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
よろしくおねがいいたします。
 
 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
やられた!!
あっ!ナント!先にやられてしまった!!
ももんが。。。。
考えていたことが同じとは!!(笑)

う===ン!じゃあ!
構想を練り直そう!!
やはり、兄弟だね〜〜! 同じことするもんね〜

今回も、あんこちゃんのご紹介をありがとうございます。
2012/09/14(金) 00:40:46 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
はちゅねちゃんかばいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
ペターーンと横に広がってる。アンヨの開きが良いですよ!!ぷぷぷっ
ポクトの拳だったかーー見事に外れちゃいましたよ。
どうする?はちゅねちゃん、やる?やらない?
2012/09/14(金) 07:06:32 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
きゃわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出ました!モモンガっっ☆☆おしりが可愛いんですよねぇ!!
モモンガ兄妹ですね!!
2012/09/14(金) 09:28:19 | URL | fummy #-[ 編集]
うらやまし~い♪
ももんが寝 かわいぃ~~~~~♡
くろみちゃんもしないかなぁ~(笑)

点ちゃんのポクトの拳!
いよいよ始まるんですね~

わくわくドキドキで~す(*^。^*)
2012/09/14(金) 12:02:29 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
やっぱりあの足投げ出し体勢、ももんが体勢??するんですよね(^-^)
もだんもよくしていて、あんな格好する猫はあんまり見たことないなーと主人は言ってます。
足が短いエキゾはあのカッコが楽なんでしょうか^^;

はつねちゃん、ヒョウ柄みたい~♪
2012/09/14(金) 15:56:02 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
はちゅねちゃんゎみるみるうちに まんまるエキゾチックになっていきますね(^o^)/
こちらを見つめる表情が可愛いです
(*^ω^*)
2012/09/15(土) 11:58:39 | URL | ミンミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック