ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年09月19日 (水) | 編集 |
前回の 「ポクトの拳」が 長引いてしまいまして。。。(笑)



 9月15日。

    うずらちゃん   2歳になりました!







    え。  

    うずらちゃん 2歳の おたんじょうび でずか!


0)お誕生日!といえば。。。
(おたんじょうび  といえば。 もじがじて。) 



 じゃ!
    うじゅのバースデーケーキ 頼んであるから 取りに行って来るね~♪ 








       ・・・  やっちゃい  まじた。 
0.5)やっちゃいまじた。。。
  どんな ケーキちゃん かな~   夢が ふくらんじゃうでずよ






木の実のタルトがめっちゃおいしいケーキ屋さん オ・グルニエドールは
京都の お台所 錦市場の近く。。。


1)京都の台所



     「はも子」「とこぶし」「岩がき」。。。
     スーパーマーケットでは 見かけないモノ いろいろ あります。

2)活はもや新ものとこぶし&はも子



     こちらは 鮎の オンパレード。。。
     お隣り 滋賀県・琵琶湖名産の 「ふな寿司」も あります。

3)あゆがいっぱい



     錦市場の 堺町通りを曲がると
     オ・グルニエドールが あります。

   4)グルニエドール
           「うじゅのケーキ  用意できてるかな~」







  うじゅケーキの フルーツタルトは キャットニップの好みで セレクト(笑)
  夜に うじゅ 2歳の お祝いしました!
 

5)バースデーケーキ




うずらちゃん 

2歳の お誕生日  おめれとーー!! 




6)うじゅグラス
         うじゅレンジャー    2歳になったでぷ!








       生まれて 間もない頃に 出会って
     
      ひと目で 恋してしまった  うずまき模様の うずらちゃん


         5.1)うずらちゃん9月26日撮影



      「もう 猫ちゃんは増やさない!」 と 決めてたのに
     
      この瞳に あらがえず。。。(笑)
      生後3カ月のときに   マルタんハウスに やって来ました。


    5.2)もうすぐ2カ月



      個性的な てんちゃんや ぷくたん達の中で     
      ひたすら 素直で 愛らしい うずらちゃん  

      愛嬌たっぷりの まんまるお顔に 育っていきました。


    5.5)子にゃんうじゅ



      今も ケージから 出ているときに 私が他の部屋に行くと     
      「アーン。アーン」 と 泣いて 呼んでくれる
      
      愛娘 うずらちゃん    いつも そばに いてくれます。


    5.7)うじゅ自宅フォト
           かーたんの ストーカーしてるでぷっ 



        かわいい かわいい 元・末っ子   うじゅ

         もう 2歳に なったんだなあ。。。
 






      うじゅ ケーキ 食べてみる でぷーー  




                    あ。  

8)あ。
新 末っ子になった・初猫(はつね)ちゃん しっかり先に食べちゃいました(笑)





          一緒に 食べようねっ。

                     ちゅっ 

10)チュツ!
え~。  私から見ても どっちが うじゅか はちゅか わかりません。。(笑)





    はちゅねと いっしょに   食べたでぷっ。
7)ぺろり!
2歳になって初めて ケーキ食べました!    ぺろっ  うじゅらちゃん
     



    うっじゅ~   おいしかったね~~っ 







        ・・・って。

        あ・・・!  おマルちゃん。


11)また

      完全に 忘れられてた。。。  でずよ。 
                         (涙;;) 










下の 「うずらちゃん」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります
いつも 応援ありがとうございます。。。。


      いつも ありがとう でぷっ 
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
うずらちゃんお誕生日おめでとうございます
可愛いうずらちゃんが末永く健康で長生きできますように☆
ちょいちょい京都の街が出てくるのも、元京都住みだった身には懐かしく楽しみであります^^
2012/09/19(水) 00:25:10 | URL | mi #-[ 編集]
うずらたんおめでとうございま~す!
ニットキャップさんの愛情も注がれてさらに可愛いさが増したんだなぁと思います^^ 
うずらちゃんはいいご主人様を見つけましたね!

2012/09/19(水) 03:10:05 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
うじゅたん 祝2歳~[腟究��絖�:v-315]
すでに 2歳にして ちゅてきれでぃを極めたうじゅたん[腟究��絖�:v-352]
これからも元気いっぱいの すーぱーれでぃになってください!!!
2012/09/19(水) 09:29:52 | URL | 魅威太79jwbl #Lf3AU29U[ 編集]
コングラチュレーション♪
おめでとう!うじゅちゃん♪
もう二歳かぁ~立派なレディですよ~。
ワイングラス越しのうじゅらちゃんの目と鼻が一直線。
これがスタンダードの証なのねとしみじみ。
私はうじゅちゃんとはちゅねちゃんの見分け方はほっぺちゃんの黒いラインの数だと思うんですよ
1本がうじゅちゃんではちゅねちゃんが2本。
まぁボディがお写真に入ったいたら一目瞭然なんですけどね♪

はも子って何ですか?京都の食べ物興味津々ですよ♪
2012/09/19(水) 09:59:27 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
うじゅちゃん!
お誕生日おめでとーーー!

あんなに小さくて可愛かったうじゅたんも
もう2歳なのね~♪
これからも
素直で可愛い愛しのうじゅちゃんでいてね!!

マルたん、ケーキ食べた?
残り物には福があるんだよ~^^;
2012/09/19(水) 10:16:50 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おめでとう うずらちゃん♪
もう2歳なんですねぇ~
初音ちゃんの教育係としても頑張っているし
いいおねえちゃんになりましたね。

やさしいみんなに囲まれて
これからも幸せにねぇ~~(#^.^#)
2012/09/19(水) 11:11:36 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
うずらちゃん!2歳おめでとう?

はも子???って??
はま子??えっ!何??疑問。。。
この名前もなにげにかわいくないですか?
2012/09/19(水) 13:53:59 | URL | 某F・H嬢 #-[ 編集]
祝2歳♪
おめでとうございます^^
可愛い可愛いうじゅちゃん♪
2歳の1年も、またみんにゃで楽しい毎日になりますように♪
2012/09/19(水) 14:20:46 | URL | chie #-[ 編集]
初めまして^^
トラバの「にゃんにゃんパラダイス」を作りましたノンと申します^^
第1号に参加してもらってうれしくてやってきましたよー^^
うずらちゃん かわいいですね^^
一目惚れするのもわかりますぅ^^
私も猫に物心ついた時から魅了されつつもう・・・??年・・・
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
猫とは一生付き合っていきたいなと思います。
私の趣味で写真をデコレーションもしてます。
よかったら遊びに来てね^^
2012/09/19(水) 14:26:18 | URL | ノン #-[ 編集]
よろしければ^^
キャットニップさん コメントありがとうございます^^
( -ノェ-)コッソ お仕事中に・・・( ´艸`)ムププ
よかったらお友達になってもらえたらうれしいです^^
そしてとってもキャットニップさんちのにゃんこの愛らしさに
デコしたくなりまして・・・・
写真お借りします。
┏〇ペコッ そしてリンクさせて下さいませ^^
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
2012/09/19(水) 16:36:45 | URL | ノン #-[ 編集]
おめでとうございます☆
うずちゃん、2歳おめでとうございまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
プリプリまんまるで、いくつになってもやっぱり可愛いですねぇ!!
それにしても…はちゅねちゃんと激似っ!ですね( ´ ▽ ` )ノ
これからどんどん似ていきそうですね♪
2012/09/19(水) 21:30:55 | URL | fummy #-[ 編集]
おめでとう(^o^)/
うずらちゃん、お誕生日おめでとうさんです(^-^)
ということは、来月うちのイクラちゃんも2歳ということになりますな。
一緒にショーに行ってた頃が懐かしい~~~
2012/09/19(水) 23:17:26 | URL | P #-[ 編集]
デコできました^^ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2012/09/19(水) 23:45:51 | URL | ノン #-[ 編集]
おめでとう~☆
うずちゃん、誕生日おめでとう~~(*^_^*)

もう2歳になるんやね!!
可愛らしいお顔やから、まだまだ子にゃんのつもりやったわ☆

はちゅねちゃんと一緒にケーキを堪能したかな~??
可愛い妹分ができて良かったね!
これからも、ママ&パパを癒してあげてね!
2012/09/19(水) 23:52:41 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
遅くなりましたが、

うずらちゃん、HAPPYBIRTHDAY♪
クリーム美味しかったかな?

キャットニップさんが大好きなんですよねー!
うずらちゃん、これからもキャットニップさんの見張り頼むよ~(^O^)
娘も可愛くていいですね~(^-^)

マルタ君のアップ、もだんかと思っちゃいました~

2012/09/20(木) 09:12:29 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
うずらたん,お誕生日おめでとう〜〜
ポクト拳できないんだ〜と聞いて
いとしい〜〜〜♡

マルタン賢そうな妹ばっかりで大変ね、
がんばって生きるんだよ〜!
お互いねね。
2012/09/20(木) 20:12:47 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
うずらちゃんの赤ちゃんの頃のお写真は初めて見ましたが、お顔もお目目も丸くて可愛いですね♪
2012/09/20(木) 22:00:56 | URL | polomuseum #-[ 編集]
うれしいコメント!ありがとうございましたー! (^o^)丿♪
mi さん☆ お!京都にお住まいだったんでずか?古い街なのでその頃と余り変わってないと思います~

ミンミンさん☆ いや~私こそ!こんなに素直でかわいいうじゅと出会えて ホントしあわせっす!

魅威太さん☆ かわいい子にゃんが増えて ますますにぎやかになりましたね~♪ (^o^)丿

ももんがさん☆ えー!知らなかった!\(◎o◎)/!ほんとだ!今日からそれで見分けます!(笑)

もさ母さん☆ 4か月のうじゅ、見ていただいてましたねっ。あの頃はアメショーでした!(笑)

ゆんこさん☆ うじゅは きっと超A型だと思います!(笑) まじめでやさしいおねえちゃんデス。

某F・H嬢☆ 「はも子」って 多分「鱧の子」!(笑)きっと料理に出てきてるんだよね~

chieさん☆ コメントうれしいっす!かわいいみなにゃんに またかわいい・・・!(^-^)♡

ノンさん☆ マルタん&はちゅのデコ!ありがとうございました!!画像もらってもいいんでしょうか?

fummyちゃん☆ 似てる?ホントっ?やったあ~♪はちゅもエッキーだったんだ~(笑)

P ちゃん☆ ほんとだね~いつもイクラちゃんといっしょだったもんね。かわいいママになりました♪

みっちゃん☆ リーア姫にならって やっとママになれました!今度は2世でがんばる?

KAORU さん☆ え?もだんちゃんはもっとずっとかわいいよー!(笑)はい。今も見張ってもらってマス!

E、ミュウゼさん☆ 「お互いねね」?(笑)そっかー。(笑)「おくおか」1周年おめでとですよー!

polomuseumさん☆ コメありがとうございます!「ねこマルシェ」おつかれさまでしたー!
2012/09/24(月) 12:03:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック