ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
ついに ぷくたんも  一発芸に 参加してきました。


ぷ)くやちいでち

「まるにーたんに だけは まけない でちよ。」


秘かに 闘志を燃やしてます。



「じゃあ、 次の一発芸 やってみるですよー。」

ま)これにしよう!

(ぼく、 おかーさんのために がんばるですよー。)


気を取り直して トライ。   マルタくん。





かなり あやしい マルタくん! ですよー!」


ま)へん顔アップ 

(自分で 見ても コワいですよ~






「そんなヘンなアップより おらの方が よっぽど ええじょー。」

て)上向き




「 謎めく てんちゃん やじょー!」


て)アップ

(かなり ラブリーな てんちゃん やじょ~)




「ぜんぜん おもちろく ないでちよー。 ぷくも できる でちよ!」

ぷ)難しいで





ぷくたんの どんより クラ~~イ顔! でち!」


ぷ)落ち込んだぷく

(うぷぷ。 にーたんたちより いんぱくと あるでち!)





「うう。 ぷくたんには 負けられませんよーー!」


ま)負けたです


「この一発芸  どーですかー?」



ヨーダの ものまね!マルタくん! ですよー!」


「よいか。 ルークよ。 フォースの力を 信じるのじゃー。」

ま)ヨーダのものまね

(セリフも つけちゃった ですよー。)





「そんなん 一発芸とは 言えへん じょ~」

て)まだまだやじょー

(なんや もう 疲れてきたじょ~・・・。) 




「そーにゃよッ! 一発芸は これにゃよーーー!」

や)いい考え



あれ。  飲茶さま  まだ 懲りてなかったんですね。




ヤムちゃんの 悩殺ウィンク にゃよ~~ん 
   

          




や)むウィンク

「これには まいった にゃにゃよ~~ 」





「あれー。おねーさん。 ウィンクって、片目を閉じるんですよー。
ぼくが 見本 見せるですよー。」




これが ウィンクですよー。マルタくん。 」

ま)ウィンク1

(良かったですー。昨日 おかーさんに ウィンクって言葉 習ったばっかり ですよー。)





「もー。  ぷくも やるでちー。 やるんでちー!」


ぷ)考え中





ぷくたんの 至福顔 でちよーー!」


ぷ)至福顔

(うぷぷぷっ! きまった でちよ!)





これを見た  てんちゃん。


て)IMG_5032

(う~ん・・・・。あれこそ 一発芸 やじょー。)



や)負けたにゃよ

(あの 一発芸は・・・。 にゃによ!)




そして    マルタくんは。



(う。   シフク・・・?)

ま)出窓


(あれー?  シフクって なんだろー。 ぷくたん なんで そんな言葉 知ってるんですかー? 
えー。 もしかして ぼくだけ 知らないですかー? わー。はずかしーですよー。)




マルタくんだけ   驚くポイント ずれてます。






すみません。


まだ  一発芸のネタ 切れてないそうです。 
もう 少し おつきあいくださいませ。(苦笑。)








<  次でやっと終わるの?一発芸  へ つづく・・・。>





まだまだ ボキャブラリー乏しいマルタくん。それにしても ぷくたん「至福」なんて難しいコトバ、どこで覚えたのか・・・?
お花見に行った方も 花粉症で無理!な方も 今日もポチッと ありがとうございます。 感謝。
    
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すいませんね~~
いや~~今日もこの位置を戴いてしまって。。。
スンマセン!
ジャパン母さま。。。
ホント!チェック時間が一緒なようで、、、、

どうどう??またアップ5分位かしら??

マルタくんのヨーダ顔も笑えたし、てんちゃんの視線上画像もかわいいし、一発芸になってもお子ちゃまでかわいらしさ満載だし~~

ヤム様のウインクに悩殺されました~~
まだ、続くがあるのか~~
楽しみですよ!!

2010/04/04(日) 00:04:55 | URL | もなかママ #-[ 編集]
もなかママしゃんにだけは、その位置お譲りしまぁす。
(またもや強がり・・・)

セリフつきのヨーダマルタくん、最っ高~!!スターウォーズ好きなので、ガゾ見ながらヨーダの声(日本語版)が一緒に流れてきましたよ~。ぴったし!J父大爆笑!
ぷくたんの至福顔も癒されます。(ジュル。。。)
点くんもがんばってラブリーさ、かもし出してましたね。
女王ヤム様は何をやられてても、相変わらずお綺麗でございます。(シモベ談)

次回も楽しみで~す。

2010/04/04(日) 06:04:57 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
こんにちは^^
わ~私も3番目~~コメント欄まぜてくださいまし~
一発芸大会楽しみv-344
今回で終わっちゃうのかと寂しかったけどまだ見れる~~!!!
みんにゃんの表情豊かなお顔がステキすぎますv-352
2010/04/04(日) 11:04:52 | URL | 魅威太796J #ywyeKyps[ 編集]
e-319もなかママさま
ブログ投稿後・・・。
「また 来るか??」と 思っていたら。
来ました~e-465さすが師匠。(笑)

なんか・・。きっと
つながってますね!(?)
弟子への愛 e-415ありがたや~。


e-281ジャパン父さま
え! 大爆笑?
マジっすか~?e-451
スターウォーズファンに叱られない?

「一発芸大会」ビミョーにハズすかと 危惧してましたが(笑) 
やったかいがありました!e-259
いつ終わっても 本望です!(?)


e-320魅威太796J さま
コメントうれしーe-282 ありがとうです!
コメント上では、お久しぶりです!
いつも ブログ見に行ってるので、そんな気がしなかった~。e-349

「楽しみ」 なんてe-266うれしーお言葉。
でも、にゃんズが聴いたら また調子のっちゃうかも?
2010/04/04(日) 12:38:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
すごいすごい!!まるたか勝ち~!!って思ったら
点ちゃんの逆転!!と、おもいきや。。。
やむちゃんも凄い!!!!
怒涛の顔芸大会ですね 笑

個人的には点ちゃんのアップ、衝撃的でした!^^
2010/04/04(日) 18:42:52 | URL | なおすけ #-[ 編集]
v-252なおすけさま
ホント みんなそれぞれ いろんなヘン顔
してくれるので
終わりたいのに 終われませ~~んe-350e-263
コタちゃんも 「ヨーダ」顔に なること ありませんか?
「五右衛門のんちゃん」に やられそうになったとき「ヨーダ」顔したら ひるむよーって教えてあげて下さい。(笑)
2010/04/05(月) 01:08:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
