ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年09月22日 (土) | 編集 |



今日も 仲良し 

うっじゅと はちゅねちゃん







    「はちゅ! 遊ぶ前に ちゃんとごはん食べるでぷよ」
   1)今日も指導中(笑)

    今日も がんばってます~!

   はちゅねちゃん  指導中の うじゅレンジャー









  おっ? 

  母親のプライド 傷ついてる??(笑)  ぷくたん


2(うじゅはちゅコンビです
    (はちゅは どうして ぷくのそばに 来ないんでちか??)



      ぷくママより うじゅが 優しいからじゃないっすか~?(笑)






      (そ・・・、 そんなことより。。。) 
4)う、動けない。。。

       (うっじゅ。。。  なんだか。  







     うずらちゃん。   どうしたんでずか?

3)うじゅちゃんのようすが?





                   う・・・・  

5)なんか。立てない。。。

          動けない・・・  でぷっ! 




         < 後ろから 見てみると。。。 >

6)後ろから見てみると
  んっ?       またしても 犯人は この子ちゃん!(笑)




                  おマルたんのお手手。 確認しに来ました。
                                   

6.3)おマルの手
「うずらちゃん。  はちゅねちゃんに がっつり 乗られちゃってるでずよ!」




     いくら 好きでも くっつきすぎ~!(笑)
     うじゅが 大好きすぎちゃうんだよね~♪




     ところで!!!  


       
      「凛鈴の肉球の足跡」 ブログの ノンさんが!
      おマルたんと はちゅねちゃんを デコしてくださいました!

      薔薇の お帽子かぶった おマルたんと
      キラキラ はちゅねちゃん画像 見てーー! (コチラ →☆)

      ノンさん  ありがとですよー!
 


7)水曜日のみんにゃでず
デゴして  もらっちゃったでずか! 見てくるでずよ。






     かーたん!
         はっちゅーも デゴ 見るでつーー! 


ももんが また登場(笑)


           ももんが姿で  またまた 登場の はっちゅ

          「デゴ」 じゃなくて~ 「デコ」だって。



              っていうか ;;  わかってるのかな~(笑)











ランキングに 参加していまっす~ (^o^)丿
下の「はつねちゃん」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。




    はっちゅの おしりを ぽちっ と  でつー!

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅ&はちゅ☆なんというステキな師弟関係っ( ´ ▽ ` )ノ
ぷくママの超マイペース最高です!!(=^x^=)
2012/09/22(土) 18:47:35 | URL | fummy #-[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
キャットニップさん 記事の紹介ありがとう^^
いつでもデコの依頼受け付けますよぉ^^
どの写真をして欲しいとか希望あれば遠慮なくお申し付け下さい^^
私は、デコはプリントして飾ってますよぉ^^
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ しかもトイレの壁に・・・・
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!
2012/09/24(月) 00:04:13 | URL | ノン #-[ 編集]
「マイペース」は遺伝・・・する。(笑)
☆☆ fummy ちゃんへ ☆☆
なんかね~
うじゅが面倒見いいんで はちゅも すぐ甘えちゃうんでずよね~

    > ぷくママの超マイペース最高です!!(=^x^=)

そうなの! 
好きなんです!ぷくたんの 超スペシャル激マイペース!(笑)
しっかりその遺伝子受け継いでる方・・・いらっしゃいますよね~(笑)
2012/09/24(月) 12:33:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
私の方こそ・・・! ヽ(^◇^*)/ ワーイ  でずよ~♪
☆☆ ノンさん ☆☆
愛する おマルちゃんと はちゅを 
スイートに キラキラに デコしてもらえて 
ホント! めっちゃうれしーーです!
\(~o~)/ ♡
ありがとうございました~!

これからも ブログに遊びに行きます~
ブログリンクなども ちかぢか直す予定ので
その時 リンクよろしくお願いします~♪

でも。

   > 私は、デコはプリントして飾ってますよぉ^^
   > ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ しかもトイレの壁に・・・・


げ。 マジ?(笑)
「幸せの小部屋ちゃん」・・・?;;; (*^。^*)
2012/09/24(月) 12:39:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マルちゃん 動画で見るとますますかわいい~。
私、わんこならフレンチブルドックが好きなんです。
ぶちゅっとした顔はめちゃかわいくて^^
キャットニップさんちのにゃんずみんなめちゃかわいい。
愛嬌あるお鼻がめちゃめちゃ大好きです^^
私の個人的に好きな写真一番上の・・・・もうーー抱きしめたい!
だからコレをデコらせてね^^
お借りしますね~。
2012/09/25(火) 22:10:16 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ ノンさん ☆
わ!
いっしょです!
ワタシも わんこなら フレンチか マジ ブルドッグ!(笑)
マルタんは 子猫のとき
「パグ?」って いわれたこと あります!(笑)

この前の マルちゃん&はっちゅデコ
めっちゃ好きなんで ブログに常駐させちゃっても
いいでしょうか?
持ち出し禁止かな?
2012/09/26(水) 11:54:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック