ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年09月26日 (水) | 編集 |
 あああああ。。。


     言いたいことが  あるんでず。




1)ガマンしてましたが

         「アノ  オハナシ」
       

    もう 言っちゃっても いいいのかな~ 
                          ・・・でずよ。









 そうやな~~
        「アノ  オハナシ」 もう ええんかな~


1.2)やっとベッドがあいたじょ

    おらも 言いたくて  うずうずしてきたじょ~~~








          「アノ  オハナシ」  

         しちゃってもいいか・・  おトイレに入って 考えてくるでずよ。


1.4)まるにーたん!

       まる にーたーん!






                   ぷくた~ん  なんでずか~。
                                    ついでに チュッ 

1.5)なんでずか~♪
 
   「アノ  オナナシ」  したいんでちかー?







           ・・・・・・  ?
  
10.7)はちゅねちゃん-2
        あの おはなしー?    はちゅ 忘れちった でつー?





   もう 限界でずよ。

     言いたいの ずっと ガマンしてたら。。。


2)ぺろぺろしちゃお~

   最近 うなされるように なっちゃってるん でずよ。





     ふろく:  < おマルちゃんの うなされシーン >
    8)ぐったりちゃん
         ううううう。。   言いたいでずよおおおおおお。。。


    9)次回に。。。
         はやく。。   言いたいでずよおおおおおお。。。








   (げ。  ぷくたんの毛・・・!  食べちゃった でずよ;;)
2.5)毛をたべちゃったでずよ



          そろそろ。。。。  でちか。



お知らせするでちよ!

  「アノ  オハナシ」  する でちよ!







        「あの おはなし」   でつかー!!
12)なんだっけ?
    (あの おはなし。。。。?   えっとー? なんだったっけー??)






      ついに!  

9.8)人気のスポットやじょ
      「アノ  オハナシ」  するじょ!






           ・・・・・・・。  

11)カミングスーン!


       でも・・。  長くなるので。。。

         次回に しまず。


       COMING  SOON!
  







13)かみんぐつーん でつ!

     かみんぐ つーん! でつー!  


 
      あれ? はっちゅの黒目が ハート型に見える・・??
        
        はちゅねちゃんも わからないままですが。(笑)
         次回!  マルタくんから 発表ですよ~!











下の「はちゅね」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。




     かみんぐ つーん! でつー! 
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
期待してた・・・ウズウズ話・・・・
キャットニップさんったら・・・んもうぅ~。
( ´艸`)ムププ
じらしちゃってテクニシャンなんだからぁ~ん

えっとでしゅね~。
にゃんこちゃんのデコ作ってますよぉ^^
でも保存時の不具合で失敗が2枚です・・・
~(>_<。)~ アウ-!
2012/09/26(水) 01:41:10 | URL | ノン #-[ 編集]
うずうずうずうずうず・・・・(百回続く)しちゃうですよ~♪
おマルちゃんの窓辺で脱力お写真可愛い。
ちゃっかりぷくたんにチューしちゃう所がマルタんらしいですよ。
もう~次回が楽しみですですですですぅぅぅぅぅぅぅ
2012/09/26(水) 09:26:21 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
☆ ノンさん ☆
え?

    > 期待してた・・・ウズウズ話・・・・


えっへへへへへ~

あ!  そうだ!
\(◎o◎)/!!!
デコしてもらった 恩人に 先にこっそりお知らせするべきだったー!!


     > でも保存時の不具合で失敗が2枚です・・・
     > ~(>_<。)~ アウ-!


そういコトもあるんでずね~;;;
アウーーーー!
2012/09/26(水) 11:57:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  本家! ももんが さま ☆
なかなか コメ入らなくって ごめんなさい~;;
FC2ちゃん どーなってるのっ?? プンスカ!


     > うずうずうずうずうず・・・・(百回続く)しちゃうですよ~♪


そのあと 聴いたことあるー!

  ♪ うずうず~♪ うずまき~♪ うずら~♪ ちゃん~~♪♪

でしたよね?
たしか うじゅレンジャーの テーマソングでしたっけ??
2012/09/26(水) 12:00:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
あ~魅惑のうずうず話気になります~
(読者全員の思い)
マルタくんトイレに入って考えてくる
くだりがすごい面白かったです。
旦那さんがキャットニップさんのブログを見た
すぐ後に仕事のメールをお客さんに送ろうとしたら
デズヨーっとマルタ君後になってたそうです。
2012/09/27(木) 11:26:28 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
あのお話
前ふり長いです(笑)

まるたんの
ついでにチュ
が可愛くてたまらなかったです[腟究��絖�:v-10]
2012/09/28(金) 02:02:42 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
☆ たまとら ちゃん へ ☆
うきゃ~! マジっすか? \(~o~)/~♡

   > 旦那さんがキャットニップさんのブログを見た
   > すぐ後に仕事のメールをお客さんに送ろうとしたら
   > デズヨーっとマルタ君後になってたそうです。

すごーい うれしーい!
「でずよ。」ウィルス 広ろがってますー(笑)
マルタ語は なんでも ゆるくなっちゃうカンジで
好きなんです~ 

ダーリンに マルタんからの チュっ☆ 送ります~
2012/10/03(水) 12:23:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  たれめママ ちゃん へ ☆
あはははは。

   > 前ふり長いです(笑)

おマルに 言っておきました!(笑)
マルタんや てんちゃんの表情が おかしくて
ガゾ アップすると なが~~く なっちゃうんでず~;;;

また 「つっこみ」(笑) たのしみに待ってます! (^o^)丿♪
2012/10/03(水) 12:26:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック