ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年09月29日 (土) | 編集 |
みなさん。  

お待たせ しぢゃいまじた。
 





    「アノ  オハナシ」 するでずよ。 



1)アノオハナシするですよ!
   たれめママちゃんに 「前ふり長すぎ~」って言われちゃったから (笑)
  急いでお知らせするでずよ~♪









     「あの  おはなし」 する でつーーー!
1.5)アノオハナシでつ!
      「あの  おはなし」 って なんだったか わかるでつ。  






       じ つ は ・・・・!!! 


1.6)実は!




      うずらちゃん  の ・・・・!!! 

   1.7)ぼくの赤にゃんズが!

    赤にゃんが  生まれまじたっ!!! 







 そうなんです!! 

 9月20日 午前 5時半に

 うじゅベビー  誕生しましたー!!


2)うじゅママとここなちゃん
   

    一人っ子ですが うじゅと 同じ 
     
      クラッシックタビーの 女の子です!!  



3)生後2日めのここなちゃん
            生後 2日めの ここなちゃん  



   今は  仮称: 

   心凪 (ここな) ちゃんと 呼んでいます~♪  



4)ここなちゃん生後3日め.-4
           生後 3日めの ここなちゃん  




4.5)うじゅとここなちゃん3日め
        誕生から ここなちゃんに つきっきりの うじゅママ です  





5)ここなちゃん6日め
           生後 6日めの ここなちゃん  





6)パパに似てる?


       うじゅママが 大好き  ここなちゃん

          パパ は・・・・!!
  








6.5)パパでず。


   くぅぅうう~~~~っ。

   ぼくに  そっくりちゃん  でずよ。







      生後 7日めの ここなちゃん 
8)7日目のここなちゃん
        



   え。    ・・・ 似てるかな??

   でも  ホントに パパは マルタくん デス。(笑)


   





      「あの おはなし」  って 赤にゃんのコトだったでつかー!
  赤にゃんのコトだったでつかー!
           ここなちゃん   よろしく でつー! 








     今は  子にゃんの はつねちゃんが いるので 
         ここなちゃんを おうちに お残しするか 悩んでいます。
         もし オーナーさん募集することになりましたら 
         来月末頃お知らせする予定デス。



     こちらへの お問い合わせなど ありましたら
         右欄の 「メールフォーム」 から お願いします。
         (コメントだと お返事するアドレスが わからないんです;;)
         よろしくおねがいいたします。
 
 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の  「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      ここなちゃんに ポチしてくださいでつー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでたいですよ~♪やっと待ちに待ったうじゅちゃんとマルタんの赤にゃん!!
ショーに出ている間にタイミング逃して来年まで産まれないもんだと思っていたところに吉報ですよ。
ここなちゃん、うじゅママに似てかばいぃぃぃぃぃですよ
マルタんには1㍉も似てない感じだけど・・・・・・・・ごにょごにょ・・ま、そんなこともあるよね(^^;
早く目が開かないかな~わくわく♪
2012/09/29(土) 01:13:54 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おめでと~~です!
きゃ~♪
おめでとうございます!
あのちっちゃい子猫ちゃんだったうずらちゃんがママ!
それもパパはマルタんとはステキ~~\(^o^)/
ここなちゃん たしかに似てますネ
またまた成長画像楽しみですよ~


2012/09/29(土) 06:47:25 | URL | ち~なん #-[ 編集]
わ~~~~い!!
ここなちゃんかわゆ~い!!
どんなお顔になるのかたのしみです(笑)

今くろみちゃんを見たら
半目で何とも言えないお顔で眠ってましたぁ~(爆)

ここなちゃんはきっとかわいいお顔で寝ていますよね^m^
2012/09/29(土) 12:37:43 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
うずらちゃん!マルタくん!赤ニャンおめでとう!
すっごく!かわいいね〜〜〜!
スクスク,育ってますね!!

うずらちゃんも、初めてのママとはいえとっても頑張っているようだし、これからマルタんのイクメンも楽しみにしてます!
正真正銘のマルタんの子だね〜〜よかったね!おマルちゃん!
2012/09/29(土) 13:00:51 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
わぁ!
なんとびっくり!
おめでとうございます♪

マルタんにはあまり似てないように見えるけど…
これからどんどん似てくるのかしら(´∀`)期待!
2012/09/29(土) 13:09:38 | URL | nono #-[ 編集]
祝出産!!!
赤にゃんだったうじゅたんがママ!!
ステキです~~!!
マルタくん またイクメン復活~♪
ぎゃんばってくだいね^0^
2012/09/29(土) 14:59:39 | URL | 魅威太79jwbl #Lf3AU29U[ 編集]
可愛い可愛いうじゅたんがママになったなんて、感動です!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
100%、ママ似ですね(笑)
2012/09/29(土) 19:36:13 | URL | fummy #-[ 編集]
おめでとうございます☆☆
うずらちゃん、ついにお母さんになったんですね!
赤ちゃんが産まれたと聞くと
勝手に感無量になってしまいます。
ここなちゃんいいお名前です。
またまたイクメンマルタ君出動ですねッ!
2012/09/29(土) 20:20:53 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
全然わからなかったー!
うずらちゃんがママになるなんて
両親が完璧だからきっとすごく可愛くなりそう!!
また少し大きくなったお姿も楽しみです
2012/09/29(土) 21:38:46 | URL | mi #-[ 編集]
なんとビックリ!うじゅたんがママになっていたとは!!!
おめでとうございます!
かわいいんだろうーなー(^^)
2012/09/29(土) 22:52:37 | URL | annabell #-[ 編集]
赤ニャン誕生おめでとうございます!!
うずらちゃん、頑張ったね~(^・^)
一人娘だから可愛くて仕方ないですね。
こんどはプクたんも協力してくれるかもしれませんね。
2012/09/29(土) 23:58:14 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
おめでとーーー!!!
可愛いね~ここなたん!
あのちっちゃい うじゅがママ・・・
ひ孫の誕生を喜ぶような気持ち!笑
まるたんおめでと~
うじゅちゃん似の可愛い赤にゃん!!

あっ!
もうひとつお祝いが!!
むふふ・・・気づいてしまった!
ついにマルたんが重大発表出来たのね!
今までは・・・笑

二重におめでとうございましたっ!!
2012/09/30(日) 01:05:59 | URL | もさ母 #-[ 編集]
あー♥可愛すぎですね♥
2012/09/30(日) 01:41:11 | URL | 愛菜 #v4ylq.eU[ 編集]
ベビーおめでとうございます^^うずらちゃんママになちゃった^^がんばってください~
2012/09/30(日) 01:49:41 | URL | ノエル #-[ 編集]
おかあさんそっくりのかわいこちゃんですね(#^.^#)
もちろん、パパにも似てます!!
おめでとうございます。うずたん。
2012/09/30(日) 19:23:08 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ここなちゃん めちゃかわいいね^^
うじゅちゃん妊娠してたんだぁ~。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ おめでとう。
ここなちゃんって名前もステキよぉ^^
2012/10/01(月) 00:04:29 | URL | ノン #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
うじゅちゃん、ママになったんですね~♪
おめでとうございます~
ここなちゃん、超カワイイ♪

実は我が家でも9月16日に待望の赤にゃんが誕生しました。
先程サイトに写真を載っけましたので、
もしよかったら見に来てやって下さいませ~♪(←親ばか)
2012/10/01(月) 21:32:23 | URL | あび #2sQQXnjA[ 編集]
おめでとうございます~★

ここなチャンの成長見れるの楽しみにしてます[腟究��絖�:v-10]
うずらチャンいいお母さんしてますネ~♪
2012/10/02(火) 00:05:12 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
☆ うれしい コメント! ありがとですよー! ☆
☆ ももんがさんへ ☆ いつも コメントありがとでずよー! やっとぼくの赤にゃん生まれちゃったでずよ。え。。。。 1ミリも似てないって どーゆーことかな~でずよ。 ちょっと おあーさんに聞いてきまず。

☆ ち~なん ちゃんへ ☆ お〇でず。こにゃにゃぢは。 ち~なんちゃんがくれた きれいな オルゴール♪ ぼく。 だいずきなんでず。 うずらちゃんも いつも 応援してくれてありがとでずよ。 ♡

☆ ゆんこ さんへ ☆ kuromiちゃん♡ かわいくなってまずねー! いつも ぷくたんといっしょに ブログ見てまず。 ぼくは グレ太郎くんに 「がんばれー」って応援してるでずよ。

☆ ヨコハマのおかーさん (Fairy hill さん)へ ☆ えへへへへ。 こにゃにゃちは。 イクメンたのしみにしてるでずか~。えへへへへ。 ジョーシンジョーメイでずよっ。 (=^・^=)

☆ nono さん へ ☆ らんまるちゃん 元気でずかー? 「あんまり 似てない・・?」
らんまるちゃんも ぼくにそっくりだから きっと ここなちゃんも ぼく そっくりになるでずよー! 

☆ 魅威太 さんへ ☆ はーい!  ぼく イクメン はりきってまずよー! ときどき ベロちゃんが でてるとこが ぼくに そっくりでず。

☆  fummy ちゃん へ ☆ え。 どーじて 100パーセントなんでずかーーー!
たしかに。。。  マルタjr.ちゃんは・・・・ ぷくたんに 500パーセント似てるでず。

☆ たまとらちゃんへ ☆ このまえは キャットショー おづかれさまでじた。ぼくも あのショーには 案回も 行ったことがあるでずよ。 キョロちゃんと おとなりどうしで ヨカッタでずね。 

☆ mi さーん へ☆  お〇でず。 おひざじぶりでず。 (=^・^=) えへへへ。 「かんぺき」でずか。 えへへへへ。  イクメンも がんばりまず。

☆ annabell さん へ ☆ うずらちゃんそっくりポーチ ありがとうございまじた。 きっとここなちゃんも あの ポーチみたいな おんなのごに なると思うでずよ。

☆  KAORU さん へ ☆ もだんちゃんも ぼくに似てたけど (へ?) ここなちゃんも ぼくにそっくりちゃんに なると思いまず。 もだパパさんにも よろしくでずよーー!

☆ もさ母 さん へ ☆ こにゃにゃぢは。 ついに やっちゃったでずよー! えっへへへへへー!
 やっちゃいまじたーー! でも なかなか ここなちゃんと遊ばせて もらえまぜん;;; もっけちゃんたちに よろしくーって おかーさんが言ってまず。

☆ 愛菜 さん へ ☆  コメント ありがとでずよー。 パパの おマルちゃんでず。 ここなちゃん、 ホントに かばいすぎー でずねっ。

☆ ノエル さん へ ☆ なっちゃいまじた。 あの かわいい うずらちゃんも ママに なれちゃいまじた。 すごいなー って 感激でず。

☆   nadepapa さん へ ☆ ごぶざだでずよー!  nadepapa さんの おうちにも かわいい 子猫ちゃんが 来まじたねっ。 また 遊びに行くでず。

☆ ノン さん へ ☆ わーー! ぼくの かっわいいー デゴお写真! ありがとでずよー! ぼく。ピンク色ちゃんが 大すきなんでずよ! お花も 好きデズ。 おかーさんの バソゴンに貼ってありまずよー!

☆ あび ちゃん へ ☆ こにゃにゃにゃぢはーーー! あびちゃんも るりちゃんも お元気でずかーー!
赤にゃん 見に行くでずよ! おめでとーーー (=^・^=)☆☆

☆ たれめママ ちゃん へ ☆ キャットショー おづかれさまでじた! おかーさん ザゼンちゃんに行ってて 応援行けなくて残念がっていたでずよ。 キョロちゃんも イクメン同志 会いたかったでず。
2012/10/03(水) 16:21:43 | URL | キャットニップ & 〇太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック