ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年10月09日 (火) | 編集 |
 うじゅベビーの ここなちゃん  

 今日で 生後 19日目になりました。

 体重も 340gを超えて ますます 可愛くなってます。






1)生後17日めのここなちゃん
超過保護&超溺愛の うじゅママ。 ここなちゃん 大きなお顔は やっぱり?(笑)




    そんな かわいすぎる ここなちゃんを置いて。。。
    土曜日は 大阪の ユニバーサルスタジオに 行ってきました!

    だって。 だって。

    ハロウィン & ホラーナイト やってるよ~って
    誘ってもらっちゃったんだもん~ ♪






2)ここなちゃん待っててね
               横に長~い お顔の ここなちゃん  デス(笑) 




   うじゅ~     ここなちゃん~
     CHIKAちゃんや みっちゃんたちと USJ 行って来るね~
     なるべく 早く 帰るから 待っててにゃ!




   てんちゃ~ん ♪  おマルちゃ~ん ♪
     おぷくた~ん ♪  はちゅね~~♪
     行って来ま~っす!
     お留守番 よろしくにゃ!






  と、 いうコトで 

 わが家から 約1時間半。 
 ユニバーサルスタジオジャパンに やってきましたっ!


3)ハロウィンのUSJ



   11時に ゲートで待ち合わせた わたしたち6人 ♪
   気のきく しっかりものの 弟&妹
   SHOWちゃんと みっちゃんが エクスプレスパス ブックレット7 を
   買っておいてくれました!



4)エクスプレス7ブックレット
         これで 7つは ぜったい 乗るぞ~~! 





  入って行くと
 もう あちこち 全部が ハロウィン一色になってます!


4.3)ハロウィン一色!



      HIROSHI さんと SHOWちゃんが 食べてたサンドウィッチ

4.5)オバケ型サンドウィッチ
  オバケ型ホットサンド ♪   サラダとヨーグルト&ソフトドリンク付き





      女子のバンドの ドラマーは キティーちゃん♪
     キティラー  キャットニップ 目が釘付け!
 

5)キティちゃん演奏中


     パレードでも キティーちゃん 登場~~ 

6)パレード



アトラクションは みっちゃんたちが「エクスプレス」チケットを買ってくれたので
140分待ちの ところでも 15分程度で 入れました!
待ち時間が短縮できる「エクスプレス」チケットは おすすめですよ~♪





ジョーズクルーズで 待っている SHOWちゃんに 
ちょっと 鎖をつけてみました!(笑)
かなり重い鎖なのに。。。
前に進むまで 全然気付かない SHOWちゃん(笑)
 


7)ジョーズ待機中(笑)
     重い鎖をつけたまま 前進してた SHOWちゃん(笑)



8)ジョーズツアー
     無事 鎖をはずして(笑) 乗船~♪  ジョーズにご対面~♪




 バックトゥーザフューチャーで ドクの タイムマシン。。。  

     「これ なんて言うんだっけー?」 


6.5)デロリアンでしょ。
              
   自信たっぷりに 「インテグラ」 と答えた(笑) SHOWちゃん。。。




      だんだんと 日が暮れてきます。
    暗くなったら・・・・  

           ゾンビナイトが  始まる~!!


6.7)赤髪のシャンクス発見
    ハロウィン コスプレが多い中 こちらは 赤髪のシャンクスさんデス。





  ついに完全な 暗闇に つつまれまじた・・・。


     ゾンビちゃ~~ん! 
         出ておいで~~!
 

9)ゾンビ出てこ~い!

  めっちゃ 楽しげに ゾンビを待ちうける この6人。
     

     めっちゃ ゾンビが 好き??

     なぜなら  この 6人の正体は・・・・!




9.1)おネエまんshowちゃん 9.2)フランケンHちゃん 9.3)おさるちゃん

     アダムス ファミリー! (→☆)

9.4)キャットニップ 9.5)みっちゃん 9.6)ガープケンちゃん


     ついに  ゾンビ対決・・・ かっ?(笑)



       歩いていると 暗闇から ゾンビちゃん
       ぞくぞく 登場ですよ~
  

10)ゾンビ続々登場~!

          通行人かと 思ってたら
         いきなり 早足で 襲ってきます!


11)ゾンビガールその1
         実際には 真っ暗な中で 登場している ゾンビガール





   こちらの ステージでは 
         バイオハザードのショーが開演~~;;;


12)この人ごみの中にもゾンビ多数(笑)
      

17)オオカミ登場でず;;;
    
   ドーベルマン「ケルペロス」ちゃん 登場~;;  こっ、 こえぇ~~;;

16)こえ~~~

         ショーを見ている 間にも 
        あちらこちらで 悲鳴が あがってます・・・! 


15)あちこちで悲鳴が・・・!

         警備員に扮した ゾンビちゃんが 襲ってきます;; 
        不意に 襲ってくる ゾンビちゃんに 悲鳴 続出・・・! 


13)襲うのが大好き(笑)



   ちなみに こちらは 観客の方たち。(笑) 
  ペローナちゃんと 一緒でうれしい? サンジ。 くまエーも かわいい!
 


14.5)サンジ手配書バージョンペローナちゃん&くまエー
 サンジが 「手配書」バージョンってとこが   気に入りました!!!




17.5)警備員もみんなゾンビでした;;


     ゾンビが出る  「ゾンビ エリア」 を 出て。 
           帰る前に ショッピング~
 
 





     ネコ」 つながりで?
     ピンクパンサー ショップで お買いもの ♪

   
    18)ピンクパンサーのショップ
   「ゾンビ怖くなかった~」 「ぜんぜん やんな~」 (ちょっと ビビった。。。)





19)このキャップは2600円
  ピンクパンサー付き きゃわいい~ポンポンキャップ 2600円です~


  20)ちなみにこちらは3400円
  こちらは Pケンさん お気に入り ヒョウ柄ハット~ 3400円です~


 21)スヌーピーキャップお耳つき~
    わんこも大好き!  スヌーピーの お耳つきキャップ~





      お買い物も 終わって。。。。

22)キティーちゃんショップですよー

         次は     焼き肉っす! 






   「ゾンビ こわかった~;;;」 
23)焼き肉ですよ~
     「全然~~」   「外人さんのゾンビ オトコマエやったな~」




 がっつり 呑んで 食べて  しゃべくりって(笑)
 京都への 終電 途中で 終わってまじた~;;






      うっじゅ~! たっだいまあ~~~~
        遅くなりましたあーーー;;;



24)遅いでぷ

       ほんとに 遅いでぷっ。。。。





25)きゃわいい・・・。

             おちょい でふ~っ 





               「おちょいでふ~」  って。。。


                あ”-----っ!     
                ここなちゃん しゃべった??







 HIROSHIさん CHIKAちゃん SHOWちゃん みっちゃん
    たのしい 1日 ありがとですよーー!







下の 「はちゅね」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援 ありがとうございます!!


     今日は はちゅ 出てなかった でつー


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここなちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~(狂いぎみです)
うじゅママとぴったりくっついててダブルで可愛いですよ♪
たしかにお顔が大きめなのかな?エキゾは顔が大きければ大きいほど良いんですよね???
成長が楽しみですよ~♪

ホラーナイト・・・・あっサンジ発見!!私としてはトラファルガーローに逢いたいですよ(^^)てへっ
ゾンビ対決ですか・・・・関西チームの勝ちぃーーーー!!!うそよっぷぷぷ\(^o^)/
2012/10/09(火) 00:48:16 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ゾンビナイトめっちゃいいですね!!気になってるんですがなかなか行く機会がなくて今年もいけなさそうだ;w;
ここなちゃんめちゃくちゃ可愛いいいいお顔でブログ見てる最中、私にやけっぱなしです!本当にかわいいいい!
ここなちゃん綺麗なお色ですね!
2012/10/09(火) 10:01:50 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
ここなちゃん、うるうるタレ目で小さなお耳が横についてるし、超可愛い~!!
でも、オテンバ娘になるのかなあ~(*^_^*)

USJ1度も行ったことがないのですが^^;
ハロウィンナイト楽しそうですね!
2012/10/09(火) 15:20:18 | URL | KAORU #LjveDjGg[ 編集]
いいな〜〜〜!
あ〜〜ユニバーサルだぁ〜〜 おもしろそうですね〜
死ぬまでには、一度行きたいです。。。。
で、今行きたいので、日帰りで考え中ですよ〜
あっ!車デロリアンだからぁ〜!

ほんと、仲が良いチーム関西メンバーさんたちと、ノリが良いですよね〜
羨ましいですよぉ〜〜 

ここなちゃん!すっごくかわいいですね〜〜!
これは、お残しでしょう!!
でも、顔デカッ!誰に似たんだぁ〜〜(笑)
でも、すっごく!かわい〜〜!です!
2012/10/09(火) 22:25:24 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
こんばんわぁー。
ここなたん ますますプリティーな子になってますぅ。
もうキャットニップさん手放せないのでは?
遅くなりましたが今日の記事にここなたんのデコ載せましたよぉ。
キャットニップさん かなり楽しい時間過ごせましたね^^
帽子がめちゃかわいいし^^
ハロウィン気分の延長でここなたんもハロウィン気分にさせましたよぉ
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2012/10/10(水) 22:32:45 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
ももんがさ~ん!
この前 このコメレス入れようと思ったら
拒否されまじた・・・!
自分の ブログのコメレスなのに!(笑)
ももんがさんの気持 よ~っくわかるですよー
このところ 「ももんがさんコメ」 入ってて
めっちゃ うれしいっす! (*^。^*) ♪

   > ここなちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~(狂いぎみです)

私も その 狂いぎみ度が 日ましにエスカレートしていまず。(笑)

     > たしかにお顔が大きめなのかな?エキゾは顔が大きければ大きいほど良いんですよね???

そのとーーーーーりっ!
ねーさん! かなりの エキゾ通と お見受けしやした!

     > ホラーナイト・・・・あっサンジ発見!!私としてはトラファルガーローに逢いたいですよ(^^)

またしも!   そのとーーーーーーーりっ!
自分で コスプレするなら やっぱ ローさんです!
ちなみに ジャンプショップで ローさんハット 売ってマス!(笑)
2012/10/11(木) 13:41:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ミンミン さんへ ☆
えへへへへ~♪ 
ゾンビナイトめっちゃ おもしろかったっす!!

  >気になってるんですがなかなか行く機会がなくて今年もいけなさそうだ;w;

じゃ! 来年 いっしょに 行こう~!

  > ここなちゃんめちゃくちゃ可愛いいいいお顔でブログ見てる最中、私にやけっぱなしです!本当にかわいいいい!

うじゅママと おなじ ブラウンクラッシックタビーちゃんデス。
(ちなみに はちゅ~は ブラウンマッカレルタビーちゃん)
自分的には ブラウンのクラッシックが い~ちばん好きな カラーです!
成長していくと 微妙に色がかわってきますよ~ (^o^)丿
2012/10/15(月) 11:57:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  KAORU さんへ ☆
もだんちゃん
ますます マルタくんに 似てきましたね~ って
・・・・なんで?  
ちがうって~!!(笑)

    > USJ1度も行ったことがないのですが^^;

もだパパさんが ジェットコースター乗ってるとこ!
見てみたい~~(笑) (^◇^)☆!
2012/10/15(月) 12:00:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill 師匠へ ☆
うふふふふ。

  > あ〜〜ユニバーサルだぁ〜〜 おもしろそうですね〜
  > 死ぬまでには、一度行きたいです。。。。

「死ぬまでには」 ・・・って!!(笑)
そんな 気の長いこといわないで!(笑)
もう 行くしかないでずよ。
お気に入りは 「スパイダーマン」 でず!

「デロリアン」 ですよね~
なんで 「インテグラ」??(笑)

  > ここなちゃん!すっごくかわいいですね〜〜!
  > でも、顔デカッ!誰に似たんだぁ〜〜(笑)

どんどんと。。。
日増しに。。。。 
誰かさんに似てくるみたい。。。(笑)
2012/10/15(月) 12:04:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ノン さんへ ☆
わわわーー。
きゃきゃきゃ~~~っ!! 
\(◎o◎)/! ☆!

あっりがっと~~~でずよ~~!! ☆☆

かばいすぎる ここなたんデコ
うれしいっす~~ (*^。^*) ♡ ♡ ♡

   > ハロウィン気分の延長でここなたんもハロウィン気分にさせましたよぉ


うんうん!
めっちゃ キュートな ハロウィンです!
(^O^)/ イエーイ ☆ ☆
ありがとーー!
2012/10/15(月) 12:08:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック