ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年10月12日 (金) | 編集 |
子にゃんが 大好き   マルタくん。




いままで 8子にゃんズの イクメン パパ してました。

で。  今回も 

かわいい 愛娘  ここなちゃん のイクメン・・・・。
 





1)イクメンしないの~

      って。  
        ・・・ あれ? おマルちゃん イクメンしないの~?
 






  ・・・ おかーさん。


   
  だいずきな イクメンちゃん。 
  できるものなら
  とっくに やってる でずよ。   

2)イクメンできないでずよ
  
   うずらちゃん ったら
 
  「 これこれジカジカ 」 で 
       ちっとも イクメン させてくれないんでずよ。
 






        「これこれ しかじか」 の いきさつ
           



           「うずらちゃ~ん   入っても いいでずか~?」 
     2.3)入れないおマルちゃん(笑)
        「今 ここなちゃんが寝てるから ダメでぷっ。」 


            しかも。。。 

     2.4)ここに隠れてるでぷよ
        ここなちゃん。  見られてるから ここに隠れるでぷよ。 








 そんな    「 これこれジカジカ 」  で。。。 

      ここなちゃんに まだ 
      チューも  してないんでずよ。
 


2.5)さみしいですよ

     さ み すぃ ~~~   でずよ。。。 

      ひゅうううううううぅうう。  (← 自分で口に出してる 心に吹く風) 





    うぅ~~んっ;;;
      確かに。。。!

      うじゅが トイレに行くときも・・・・。
      (うじゅは ここなちゃんのいるケージでは トイレしません)


   2.6)立ち入り禁止でぷ!
  
               すぐ 戻ってくるでぷ~!




   2.7)うじゅの仕業(笑)

      あれ?   ここなちゃん シーツの下に隠されてる!

   2.8)隠されてました(笑)


      たしかに。。。   ガードが めちゃ固い。
        でもっ。    
          ・・・ でもさー



      あ!   うじゅママ。
        今 ちょうど 休憩してるよー! リベンジの チャンスっ!
        マルタん!! 行ってきて ごらんよ! 






        ココロが ひゅうひゅうぅちゃん だけど・・・。  

3)えっと。。。

              もう いっかい  行ってみようかな・・・  でずよ。 





  

       ここなちゃん 
       やっとおっぱいのんで 寝たでぷ~;;


4)やっと寝たでぷー
         
  ママの 過保護と溺愛の たまもので
  ころっころになってる ここなちゃん





    こっ  こっ  なっ  ちゅあ~~んっ  
 
5)ここなちゃ~~~ん♪
(また 来たでぷ。。。)   ← 即座に! 防御の体勢になってるし~;;; 





    えへへへ。  ここまで 入れちゃったでずよ。

   あ。
   かばいい 寝顔ちゃんが 見えまじた。。。
 
 





7)寝顔のここなちゃん10月2日



     突然ですが!  お知らせですよー!
      「凛鈴の肉球の足跡」ブログの ノンさんが
      ここなちゃん画像を デコしてくださいました!
       コチラから どうぞ (→☆)  
      めっちゃ かわいいっす。。。。!
 
 




     でっ!
       マルタんパパ   このあとは。。。。? 


   
         < つ づ く >   ですよ~♪ 









  ノンさん♪ 
   またまた かわいすぎる デコ画像 ありがとうございました。!
   めっちゃ うれしいっす~~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      つづきを おたのしみに~! でずよ~!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かなしいですね~
マルタくんのひゅうひゅうココロちゃんが・・・(涙)
早くイクメンが出来たらいいね!

ここなちゃん本当に可愛くなってますね。
う~~~~見てみたいで~す(*^。^*)
2012/10/12(金) 12:25:44 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
うじゅちゃんの過保護っぷりは可愛いですねー(^O^)
パパも寄せつけないとは…(=゚ω゚)ノ
母、強し!! ですね☆
2012/10/12(金) 14:59:46 | URL | fummy #-[ 編集]
ウジュラちゃんママしてますね~!シートに隠してるなんて愛を感じました♥
ここなちゃんちょっと大きくなったんですね!
すやすや・・・何の夢みてるのかな?
元気元気でいいですね!!
2012/10/12(金) 18:26:58 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
うじゅママ激愛ですね~^^
シートに隠してしまうなんて、かわぁいい。
マルちゃん ここなたんにChuしたいよね。
あたしだってしたいのに・・・・
いつかチャンスあったら頑張るのだよ。

キャットニップさん~~応援のバナーの大きさでもデコ保存できてますよ。
小さいサイズ持っていっていいよぉ
http://blingee.com/blingee/get_codes/130779122--?offset=2&owner=rintan0205

http://blingee.com/blingee/get_codes/130771943--?offset=3&owner=rintan0205

http://blingee.com/blingee/get_codes/130647458--?owner=rintan0205&content=Animated-Pictures&offset=19

ここから持っていかれるか試してみて下さい^^
2012/10/13(土) 14:29:40 | URL | ノン #-[ 編集]
おぉ~☆
うずらちゃん、ホンマに溺愛してるな~~(=^・^=)
うちの女の子ときたら、すぐに乳母に任せて休憩しようとするのに・・・
マルちゃん、くじけたらアカンで!
何度でもチャレンジや(^ム^)

USJの写真、完全顔出しやったから笑ってもぅたやん(笑)
昼休みに職場で見てて吹きだしてしまった(笑)

また、どっか遊びに行きませう~(*^。^*)
2012/10/13(土) 15:30:03 | URL | みっちゃん☆ #-[ 編集]
お・マ・ルちゃ~んめげるなですよ!マルタんにとって初めての女の子だから特別イクメンしたいよね。
男親と愛娘の関係は複雑なのよ・・・・・
でも時期がくればパパにべったりになるから待っててですよ♪
しっかりもののうずらちゃんだから箱入り娘に育てているのでしょう。
マルタんパパ頑張れ~ですよ♪
2012/10/13(土) 18:20:07 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
☆ ゆんこ さんへ ☆
なんか こーゆーとき。
めっちゃ 表情ゆたかに アピールしてくれるんですよ~;;(笑)
おマルちゃん。

気持が すぐに お顔に出るタイプなので(笑)
なんとか してあげなくちゃ;; って 思うんですけどね~。(笑)

しかし 
おとなしくって 素直な 良い子
うずらちゃんが 必死に 守ってる姿を見るとね~
(^-^)
もう少ししたら 子離れする予感が。。。!

   > ここなちゃん本当に可愛くなってますね。
   > う~~~~見てみたいで~す(*^。^*)

こちらも グレちゃんと kuromi ちゃん
逢いたいです~~ (^o^)丿
2012/10/15(月) 12:14:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy  ちゃんへ ☆
でしょ?  でしょでしょっ?

     > うじゅちゃんの過保護っぷりは可愛いですねー(^O^)

あの うじゅがね~~
こんな ママになるとは ホント びっくりー!(=゚ω゚)ノ

今回 赤にゃん ひとりで よかったかも?
いっぱいの 赤にゃんズ 生まれてたら 
こんな過保護 うじゅママ
どうするんだろ??

なんでも 周囲に 「丸投げ派」の ぷくたんママと(笑)
足して 2で割ると ちょうどいいかもですよーー!! (笑)
2012/10/15(月) 12:19:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ミンミン さんへ ☆
びっくりしたですよ~

     > シートに隠してるなんて愛を感じました♥

よっぽど 大切にしている気持の 表れですかね~? 
(^-^) ♡

ここなちゃん
ちょっと、 というより
めっちゃ 大きくなってます!(笑)
すごい 成長率ですよ~(笑)

全然 華奢な カンジがないっ!(笑)
で。
ますます あの 顔デカちゃんに 似て・・・?(笑)
(*^。^*);;;
2012/10/15(月) 12:22:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ノン さんへ ☆
スゴーー! (^o^)丿
ばっちしな ネーミングっす!!
  
    > うじゅママ 激愛ですね~^^

「激・愛」 です! まさにっ!(笑)

今回だけじゃなく
外猫ちゃんたちも みんにゃ
出産、育児する ネコのお母さんは
命がけで 生んで
命がけで 育ててるんだなあ、って 感じて
頭が 下がります。

ここなちゃんバナー
おかげさまで かわいく できました!
ありがとーー!(^◇^)
2012/10/15(月) 12:30:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ みっちゃん へ ☆
あの きょとんとして おっとりめの うずらちゃんが。。。

ぷくたんママも、みっちゃんちとおんなじですよ~
すぐに乳母に (もちろん ワタシ)に
任せて休憩しまくりでした。

時には おマルちゃんに 子にゃんの 遊び相手をさせ、
Pケンさんには 自分のマッサージをねだる
そんな 
そんな 母しか見てなかったから~(笑)

いろんな 母がいて
たのしいデス。
   
     > USJの写真、完全顔出しやったから笑ってもぅたやん(笑)
     > 昼休みに職場で見てて吹きだしてしまった(笑)

やややや;;;
ごっ;; ごめん~!! (>_<);;;(笑)
2012/10/15(月) 12:34:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
もっもんがさ~んっ!! (=^・^=)
お〇ちゃんへの はげまし
ありがとーー でずよーー!

    > お・マ・ルちゃ~んめげるなですよ!
    > でも時期がくればパパにべったりになるから待っててですよ♪

ももんがさんに はげまじてもらって
すっかり ココロの ひゅうひゅぅうちゃんが消えまじた!
えへへへへ。
えっへへへへへ~
もうずごじ じたら
パパに べったりちゃんに なるんでずよ。
2012/10/15(月) 12:44:41 | URL | おマルぢゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック