ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年10月14日 (日) | 編集 |
<  前回の イクメンパパ マルタんの おはなし > 
    
      つづき  デス。








生後3週間 過ぎました!

マルタんと うじゅの ベビー  ここなちゃん



7)おもちろいお顔でふ~
            ママ~  だれかが 見てるでふよ~





   ここなちゃん。
         ぼく  パパの マルタくん でずよ。

8)ぺろぺろは?


    ねー。    うずらちゃん。 
  
    ここなちゃんに  チューしてもいいでずか。



9)ちょっとだけでぷよ
       チューは ダメ でぷっ。


10)また見に来てるでふ     
            ダメ でふよ~~っ。





             やっぱり     ダメ でじた。。。

11)やっぱりでずよ

    おがーさん。 だから言ったじゃないでずか。。。 
       また   ひゅぅひゅぅうちゃん  でずよ。






      あはっはは。
        マルタん  ごっめ~ん(笑)

        じゃ。  次は ワタシが。。。


12)じゃ私が。。。
   すでに しっかり うじゅにブロックされてる ここなちゃんを 連行~♪ 
 



       ここなちゃ~~ん   こっちへ おいで~~

         あははは。   うじゅ 気になるの~?


14)かわいいね~

それなりに 参加している 元・赤にゃん はちゅね(笑)




      箱入り娘   ここなちゃん

      生後 3週間が すぎました。


14.6)生後3週間になりました


        ここにゃ~    かばいい。。。

        うじゅママに 大切にされ過ぎて コロコロだよ~
        どう見ても 2.5頭身だし~(笑)



15)ころころここなちゃん

キャットニップに かまってほしい 子猫 はちゅね



       うじゅは  ホント いいママだね~
       毎日 おつかれさま
 

  
                       すき間から のぞいてる はちゅね
                                               
 15.5)いいお母さんだね。



    さあ。 ここなちゃん
       もう おうちへ 帰るでぷっ!

                                      はちゅねちゃん 
                                         
16)おうちへ帰るでぷ
             は~~い もう帰るでふか~?





   あ~あ。
 
  ここなちゃん  もう おうちへ 入っちゃったですよ。


  19)ここなちゃん。。。

   いつになったら。
 
  ここなちゃんに チュー できるのかなあ でずよ。。。








     さっきの デカちゃん

     「パパの まるたくん」 って 言ってたでふ。。。


20)箱入りここなちゃん

      「パパ」  って・・・・  なんでふか ???






       もう少しで 生後1カ月になる ここなちゃん。

      少しづつ まわりの ものに興味がでてきました!
      マルタんとの 初  チューは・・・?


      






ノンさん作の(→☆)デコここなちゃんが かわいい♪バナーに
なりました! ノンさん ヽ(^。^)ノ ありがとー!
クリックして頂くと ランキングポイントになります。

   いつも 応援ありがとうございます。。。。


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おマルタん!勇気出した!近くまで行けたじゃないですか♪
まだチューは出来ないけど大きな前進ですよ~~
ブロックされてるここなちゃん、本当に真ん丸のコロコロリンのぷっくぷくですよ~
うじゅらちゃんの教育ママぶりには若干の心配もありますが、きっとここなちゃんの行動範囲が広くなったら近くで見守ってのびのび育ててくれるでしょう(^^)

はちゅねちゃん久しぶり~まだ赤ちゃんだもんね、うじゅらちゃんはすっかりここなちゃんに付っきりだからちょぴっとジェラシーかな?
それとも早くここなちゃんと遊びたいのかな~ですよ!!!!
2012/10/14(日) 23:11:00 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あっはっは〜〜!!
そうかぁ〜〜 マルタんはまだチューできないのかぁ〜(笑)
マルタんの当てのはずれた顔とうずらちゃんのしっぶ〜いお顔にかなり笑わせて頂きましたよぉ〜
この過保護ぶりは、もにゃにゃん並みだわ〜(笑)
うずらちゃん、とっても良いお母さんですね〜
ここなちゃん、お目々も大きくてかわいいですよ!

はちゃねちゃんは、大きくなりましたね〜〜 びっくりしました!
良い子に育ってますね!!
若様とやはり似てますよ!顔の感じとかね〜〜

これから、成長楽しみですね!!

マルタん ガンバレ〜〜!
2012/10/15(月) 00:11:13 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
お久しぶりのはつねちゃん(^O^)
ぷくたんJr.ですよね!?のぞき顔があまりにもうじゅたんに似ていてビックリしました!
ココナちゃんはスゴイ大事にされてますね☆
マルパパもファイトー(≧∇≦)
2012/10/15(月) 09:12:11 | URL | fummy #-[ 編集]
ウズラんママ優しいなぁ。あの小屋でここなちゃんはウズラの愛を独り占めなんですねw
ここなちゃんとチュは、もう少しお預けですねw
にしても、ここなちゃんマルタ君によく似てますね~!


2012/10/15(月) 11:48:39 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
おマルタん (=^・^=)
えっへへへへ~
ももんがさん こにゃにゃちはー!
この前 おかーさんと 温泉のブログちゃん
見てたですよー! (=^・^=) ♪

ももんがさんに おーえんしてもらって
勇気ちゃんが プリっプリ!の おマルちゃんでず!

あれから ちょくちょく・・・。
ぷぷぷーーー なんでずよ。

もう ちょっとかな~~
えっへへへへ。  ♡ ♡
2012/10/15(月) 12:53:18 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  Fairyhill 師匠へ ☆
そうなんっす~
今まで ぷくたんベビーの時は
安易に(笑) 赤にゃんズと いちゃいちゃしてたから~
めっちゃ がっかりしています~(笑)

  > マルタんの当てのはずれた顔とうずらちゃんのしっぶ〜いお顔に
  >かなり笑わせて頂きましたよぉ〜

日々 この連続です!(笑)
笑っちゃいけないんだけど~;;; ぷぷぷ。

でも 見てると 
「マルタん~ がんばれ~!」っと 応援したくなりますね~

ちょっと うじゅの離れたすきに
「マルっ! 早く! 今だっ!!!」と
教えてあげたり。。。。(笑)

でも 過保護なのも いいママですよねっ。 (^-^)
2012/10/15(月) 12:58:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy  ちゃんへ ☆
もう ほんと 性格が かわいいいんですよ~
はちゅね~ ♡

   > ぷくたんJr.ですよね!?
     のぞき顔があまりにもうじゅたんに似ていてビックリしました!

あ?
うじゅに 似てる?
最初は 5兄妹のなかで いちばん エキゾに見えなかった
はちゅですが~(笑)
いまだに 性格や やるコトなど 日本猫っぽいですよ~(笑)

でも。
最近 なんだか 口元が・・・・
ぷくママに 似てきたっ;;;(笑)

fummy ちゃんちの マルちゃんも・・・だよね!(笑)
2012/10/15(月) 13:02:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ミンミン さんへ ☆
ミンミンさん ♪
いつも コメント ありがとです~ (^o^)丿

ネコのお母さんのなかには 最初の出産の赤にゃんなど
育児 ネグレクトしちゃう ママもいるそうです。
そう思うと 初めての赤にゃん ♡ここなちゃんを
46時中 気にして 大切に お世話してる うじゅママ
えらいなあ~って 感心します。

まあ。
マルタんは いままで いっぱい 赤にゃんズと 遊んできてるんだから
もうちょっとだけ しんぼうしてもらお~っと!(笑)
2012/10/15(月) 13:06:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
いやーーん また可愛いここなたんが載ってるぅぅぅ
もうこの口がめちゃかわいいんだぁ~。

パパちゃんがキスしたいのわかるよぉぉぉ~~。
私もしたいもん・・・・・・
誘拐したいぞぉぉぉ~~~
(ノ∇^*) キャハッッッ

うじゅちゃんも優しいママちゃん^^
はちゅねちゃんも、コッソリ参加でかわいいしー。
近所だったら絶対おやつ買って遊びに行きたいよぉ。

( -ノェ-)コッソ お腹の中に隠して持って帰るかも・・(危険)
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/10/15(月) 18:21:15 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ ノン さんへ ☆
ども! (^o^)丿 ☆
おかげさまで ここなたんデコバナー かわいいっす~

   > もうこの口がめちゃかわいいんだぁ~。

なんか マルタんパパの 口元に似てるみたいで
ゆるいっす!(笑)

我が家の 女子は みんな 「男子顔」なので(笑)
今度こそ!
「女の子顔」の子になるかな~~;;; (*^。^*);;;
2012/10/16(火) 10:09:18 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
はちゅねサン
かまって欲しいオーラ出しすぎてますね(笑)
カワイイ・・・[腟究��絖�:v-10]
うちもタレメが影から見てるタイプです。

ここなちゃん、すくすく育ってきましたね★
お母さんのガード固いっ
2012/10/20(土) 20:53:32 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
☆ たれめママ さんへ ☆
はっちゅ~
ホント 赤にゃんの頃から なんか かわいくって
たれめちゃんも そんなカンジかな~(*^。^*)

  > ここなちゃん、すくすく育ってきましたね★
  > お母さんのガード固いっ

ぷくたんが まわりの私たちに 丸投げ派なんで(笑)
うじゅの 溺愛&過保護には びっくいりです~
いろんな お母さん猫が いるもんですね~ (^-^)
2012/10/23(火) 16:03:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック