ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月17日 (水) | 編集 |
     こちらは 生後5カ月になった はちゅねちゃん。



1)うつぼ待機中(笑)

   こちらの 紙袋は
   「ウツボ攻撃」 の 新たな 拠点になっております。








     あ! うじゅたんが トイレタイムで 出てきたでつ! 
2)誰かが通るとパンチ
          うじゅたん!  レンジャーごっこ するでつ~♪ 





 うじゅ。
     たまには はちゅねと 遊んだら?
     ここなちゃん ちゃんと 見ておくから 大丈夫だよ ♪
 




  う~ん・・・・。   どーしようかな~でぷっ。 
3)うれしいはちゅ

    じゃ・・・。  ちょっとだけ はちゅレンジャーーと 遊ぶでぷっ。 




      箱入り娘  ここなちゃん。

      生後25日が すぎて
      ときどき ケージから出て (うじゅママと 離れて)
      ベッドで あそぶようになりました。 

          もう少ししたら 離乳食だね。 (^-^)



4.2)こっこ~な~♪
 ふぁるパパさん&ママさんから いただいた   かわいいベッド  
 




   うっふふっふふ~  でずよ~

4.1)もじがじて~♪
        なぜか ルンルンの・・・?    マルタくん




          こっこな~ 
          きゃっわいい~ ♪


4)生後3週間めのここなちゃん

          あ! 写真 撮ろうか~? 
         カメラ とってくるから ちょっと まっててね~ ♪







      チャンス!  でずっ!!

  4.3)チャンス!!

       今 でずよ!  


     

             ダッシューーー! 
    4.5)ダッシュですよ~
             こっこな ちゅあああ~~~んっ!! 

 




        あ。。。。 

あれ~?


         誰かが   「ここなちゃん」 って。。。。 


誰か来たでふ  

               呼んでる でふ。。。 








 こっこな  ちゅあ~~~んっ  
7)パパからのチュでずよ


   パパからの  愛の チュっ  でずよ~ 


8)かばいい。。。♡
     か、   かっばいいぃぃ。。。。 





                          

      あ!   ・・・ でぷっ!!
9.2)ちょっと待っててでぷ
        


      まるにーたん   うじゅたんに 見つかったでつ~::
  行ちゃったでつ。。。
      うじゅたん。。。   行っちゃった でつ。





        ここなちゃん!
11)ママが来たでぷ!
        はやっ!!   瞬間に戻って来た?  うじゅママ 




        
                           気弱に退散。。。(笑) マルタんパパ
                                                 
10)追いやられるマルタん
     ここなちゃん  もう おうちへ帰るでぷよ。




           ここな。   
          デカたん パパと。
 
 


   9)パパでふ~

          チュ~ しちゃった  でふっ。  





     
       と いうワケで。。。 (*^。^*) 

         ついに マルタんパパ 

         ここなちゃんに 初KISS  成功しました!(笑)

         うじゅママも 少しだけ 子離れしてきてマス。
 



   13)やっちゃいまじた









次回は ここなちゃんの 初  動画 アップします~
下の「ここなちゃん」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。


いつも 応援ありがとうございます。。。。



  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタ君、ここなちゃんにやっとチウできましたか~!
良かったね(*^_^*)
ここなちゃん、25日目だけどとってもマルマルでしっかりしてそうですね~(^-^)
もだんにもあの時代があったんですよね~なんだか遠い昔の気がしちゃいます(笑)

はつねちゃんも大きくなりましたね~
やんちゃな姫のお顔してます(^・^)
2012/10/17(水) 09:51:22 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
は〜だめだだめだ〜〜〜
出て来る子がぜ〜んぶ可愛くて
息苦しくなる〜〜

は〜〜お宅のお子様は遺伝的にぜ〜〜んぶ
顔が横長〜!
しーかーもーここなちゃん顔デカになりそうな気配,笑
なちゅねちゃんはほんとなんていうか〜〜
は〜また息がくるしくなった。。。
潰れてる〜〜!可愛すぎる。。
だめだ〜。。。
2012/10/17(水) 12:02:36 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
☆ E,ミュウゼ さまっ! ☆
あはははは。
もう わらっちゃいますー (^◇^)

    > は〜だめだだめだ〜〜〜
    
    > は〜また息がくるしくなった。。。
    > 潰れてる〜〜!可愛すぎる。。

潰れて・・・います! (笑)

はちゅねちゃんは 赤にゃんズのなかで 
一番 エキゾ離れしたお顔だったんですけど~~
こんなに 潰れてきちゃうとは! (笑)

ここなちゃんも
なんだか 日増しに 〇パパに・・・!?
(^-^)♡
2012/10/17(水) 12:40:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
祝☆チューGET!!
マルたん、やりましたねー♪───O(≧∇≦)O────♪

パパなんだから普通のことなんですが、
なんかスゴイ嬉しいです(笑)
2012/10/17(水) 13:14:13 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ もだママ さんへ ☆
お蔭さまで!(笑)
実は やっと初ちゅっ!できたと思ったら
それ以後 ちょこちょこ ちゅっちゅちゅっちゅしています~(笑)

モンダイは おマルちゃんの自信のなさだったかも??(笑)

もだんちゃんは 5兄妹でみんなにもまれてましたが(笑)
今回 ここなちゃんは ひとりっこなので
のんびり わがままし放題に 育って コロコロになりました (*^。^*);;


はちゅは  大きくなるにつれ
「つおい お顔」に なってきています~;;;(笑)

今回も もだママさんの コメレスだけ
返信するたび 「不正アクセス」で 拒否されてました;;
どーして??
2012/10/17(水) 17:35:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy ちゃん へ ☆
ありがとですよー!
っていうか、

    > パパなんだから普通のことなんですが、
    > なんかスゴイ嬉しいです(笑)

確かに。。。(笑)
よろこんでくれて ありがとです~ (*^。^*);;;

チャーくん 2歳のお誕生日!!
おめでと~ ♪

これからも やさしくて かわいい チャーくん ♡
応援 してるですよ~ (^o^)丿
2012/10/17(水) 17:38:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
かわいくてたまんないね~パパちゃん

ママも良いママぶりで読んでいてほっこりします!
ここなちゃんすっかりお姉ちゃんになって
チラチラ目線がこれまたかばいい~な~
成長がとっても楽しみです♪
2012/10/17(水) 18:41:25 | URL | おきょー #-[ 編集]
☆ おきょーーーーさーーん! へ ☆
おきょーさん!
ご無沙汰しちゃってて ;;; すみません~!
(^O^)/

寛ちゃんも かわいい首輪ちゃんつけたりと
お元気そうで うれしいっす!

アイルちゃんと!
リヒトちゃん!
アンアンに 掲載されてるんですよねっ・・・!!!

スッゴーー!\(~o~)/
おめれとーーー!
絶対! 買う~~~! 買いに行く~~!

みんさんも ぜひっ! (^◇^)
アンアン 猫特集版ですよ~ ♪
2012/10/18(木) 12:13:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
かっ ばいぃぃ~ (●´ε`●)
あっ!うつった …(笑)
はちゅねちゃん丸々ぅ 口元さいこぅ~
うじゅちゃんと早く遊びたいね。

マルタん君 初チューおめでとうございます ♪♪
やっぱりメンズとの初チューはパパとじゃないとね!!
これから動き始めたら
たぁ~くさんチューできるね。
でも、うじゅママは大変かな ꒰。•`ェ´•。꒱۶
2012/10/19(金) 19:40:30 | URL | どりお #-[ 編集]
やっちゃいましたか~チューチュー♪
おマルタんと愛娘のほのぼのシーンしかと拝見いたしましたですよ~!!!!
うじゅちゃんを待ち伏せするはちゅねちゃんにもキュンしましたですよ(^^)
しかし本当ここなちゃんころころですね。すこしぽっちゃりさんなので歩けるか心配しちゃいますですよ(笑)
お顔も横広でおマルタんそっくりになってきましたね!一ミリは似てきましたですよ~ぷぷぷ
2012/10/19(金) 21:07:36 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ やったね パパ^^
アップの顔がめちゃウケましたよぉ
ここなたんはみんなに愛されて幸せ^^
マルたん 初ちゅー ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2012/10/22(月) 13:51:34 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ どりお さんへ ☆
どりおさ~ん(^o^)丿
無事に?
おマルたん 初チュ~できまじた!(笑)

ちなみに マルんも ゴロゴロ言わないな~っと
思って 枕かわりに マルタんに頭を のっけてみると
ゴロゴロ 体の奥から 聴こえてくることが。。。

脂肪が多すぎて ゴロゴロ音が体の外に 聴こえないのか??(笑)
2012/10/23(火) 15:39:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
えへへっへ。
やっちゃいまじた!チューチュー♪(笑)

まだ ちびっこの はっちゅも
すぐに からんできて(笑) かわいいです。 
今まで 一身に注目あびてたのに いきなり 
その座を ここなちゃんに とられちゃったみたいで?
ちょっと かわいそうなんですよね~;; (*^。^*)
      
   > お顔も横広でおマルタんそっくりになってきましたね!一ミリは似てきましたですよ~ぷぷぷ


あ?
似てきました?
マルタんパパ よろこんでます~ (^o^)丿 
2012/10/23(火) 15:43:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ノン さんへ ☆
あはははは。

こんなに みなさんに マルタんの 初チュー
お祝いしてもらっちゃって~!(笑)

  > ここなたんはみんなに愛されて幸せ^^
  > マルたん 初ちゅー ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

愛されてる 猫って 
見ていて よく わかりますね~

なので
外ネコちゃんも 愛してあげたいな~って思って
すぐ ごはん あげちゃうんでず。。。

現在 外ネコ トリオちゃん
(トラちゃん、 クロエちゃん、 クロビちゃん)
1日3回 ごはん食べにきてますが
なんだか にっこり やさしくなってきました。
2012/10/23(火) 16:20:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
