ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ぷくたんの 「至福顔」に

ちょっと 違う意味で 驚いた マルタくん。




ま)ぷくたん何するの

(シフクの 意味は 後で こっそり おかーさんに聴きにいくですよー。)





「そろそろ 必殺芸  出したるじょー。」


て)ふ~ん


てんちゃん  むっくり起きて 登場。



「必殺芸」って。




ビリッケロ~ ケロビリッケロ~ ケロ  ビリッケロ~  


なにやら BGM?  聴こえてきました。




ビリッケロ~ ケロ  ビリッケロ~ ケロ  


ビリッケロ てんちゃん! かわい~~ケロッ

て)コスプレてん

「どうや~。 ビリッケロ! あれ~。 ビリッケロになったら  まずいじょー!」




「す、  すごい ですねー。 おにーさん!」


びっくりの マルタくん。

ま)がんばるですよ

(おにーさん。  ホントは すごいひとだったんですねー。 
でも ビリッケロって・・・。 いったい なんですかー。)




「あれ? 今度は おねーさんだ。 まだ やるんですかー?」




「はーい。 今度は ヤムたん でちよー。」

ヨリ目のヤムたん でち。かわいい でちよー



や)寄り目
(多分 こんなカンジでオッケー にゃよ)


無理っ!

ま)×顔

(おねーさん。 目が コワいですよー。)




「おにーさん。 

絶対 おねーさんの方 振り返らない方が いいですよー。」


てま)何?

(だいたい 想像つくじょー。 絶対 見んとこー。)





ついに 次回で 一発芸大会 終わります。
  (終わらせます。 終わらせてみせます。 多分。)

見て下さる方だけ・・・。 見届けて 下さい。







今日は お花見がてらお出かけしてきました!いたるところで 桜 満開~
咲いてみると、「へえ~ こんなところにも 桜があったんだ~」と 気づきます。
1年で一番注目される 桜たち!少しでも長く きれいに 咲いていてほしいです
いつも ポチッと  コメント ありがとうございます
     
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
正直、あのBGM流れた瞬間、「えっっっ??ア・タ・シ(?_?)」ってあせった気持ちになってしまいましたよ~。(笑)
点くんとかえるちゃんのコラボ良い~。似合う~。かえる好きの私としては、(BGMも一緒だし)点くんとは他人と思えない気持ちになっちゃいましたよ~~。

女王ヤム様のヨリ目披露はO・Kですよ。美しいなかに笑いを採り入れるとは、さすがです!!
でも、やはりメンズの語らいが良い味だしてますよ!

果たして、次回で終わるのでしょうか。
愛読者としては、ずっと続けてほしいものですが・・・。
2010/04/05(月) 06:23:42 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
 v-252ジャパン母さま
うふふ・・・。
ついに 出しちゃいました~v-222秘蔵の ビリッケロ~

4にゃんズ みんな 持てる力を存分に発揮してくれました。
いつも応援 ありがとうケロッ e-250
2010/04/06(火) 00:28:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック