ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年10月20日 (土) | 編集 |
うじゅベビー  心凪(ここな)ちゃん

今日で 生後 1カ月になりました!






  ふぁるパパさん&ママさん から いただいた かわいいベッドが
  ここなちゃん専用 「お姫さま  ベッド」に なってます
 

0)女子会中(笑)

       溺愛ママ  うずらちゃんからも ちょっと 離れて
      ぷくたんや   はちゅねちゃんとも 
      遊ぶように なりました。






  では。

  この ここなちゃんの成長の1カ月を 

  イクメン  マルタくんの 奮闘?動画も入れて
    
  振り返ってみます (^-^)♪ (笑)







 9月20日  午前5時半。
    予定日より 3日遅れて 
    ひとりっ子の ここなちゃんが 誕生。



1)生後2日めのここなちゃん



         逆児で 苦しんだ出産でしたが  生まれたその日から
        もう かわいくって 仕方がないとう 溺愛 うずらママ。




2)生後4日めのここなちゃん





  < 生後5日めの うじゅと ここなちゃん >








 そして 1週間が たちました。
    うずらママの 溺愛と 過保護に包まれて(笑) 
    すくすく 大きくなってきた ここなちゃん。



3)1週間経ちました


          ちょっとでも ここなちゃんのなき声が 聴こえると
        すぐに 飛んでくる うじゅママ。

        毎日の 体重測定でも  心配しています。





  < 目が開く前の ここなちゃん >

   竜馬くんママ  お手製の かわいい うじゅ専用 ベッド。
   キャットショーに いつも持って行ってた 想い出いっぱいのベッドです。





          とっても 仲良しの母子。
        いつも ママに ぴったり くっついている ここなちゃんです。



5)ママが大好き心凪ちゃん





 生後 10日めに 目が 開きました。
    うずらママの 溺愛と 過保護な 育児の中で 
    控えめに 見守る マルタんパパです。(笑)




6)ここなちゃん寝顔10日め





< なかなか 近づけない(笑) マルタんパパ >






           この頃は  一番好きなのは うじゅママ 
6.5)ここなちゃん12日め-2





  最初は 
     「マルタくんに 1ミリも 似ていない」 
     と言われていた(笑)  ここなちゃん。

     生後2週間目 あたりから
     少しづつ パパ似の ところが。。。。






7)寝ています。。。

         なんか。

        おマルたんに 似ています。。。 (笑)


8)爆睡ここなちゃん




< もう少しで 初チューだった(笑) マルタんパパ >







9)生後2週間目


          生後 3週間がすぎて
        すこしづつ 子離れ してきた うじゅママです。

        無事に マルタんパパも 初  チュー 成功!(笑)
        今では ちょこちょこ ここなちゃんを のぞきに 行ってます。






< ちょっとした隙に おジャマしてます(笑)マルタん >





10)ここなちゃん生後25日

    



  うじゅママや マルタんパパ
     みんにゃに 愛されて 
    
     ここなちゃん。
     生後1カ月に なりました。
 

10)舌出し(笑)ここなちゃん



        最近は いつも こうして のぞいて見ています。
       箱から出て みんにゃと いっしょに 遊びたいんだね。
 


11)お外に興味しんしん





       次回は!
           最新 ここなちゃん 動画   ですよ~ ♪










下の「ここなちゃん」バナーのクリックで ランキングポイントになります。

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 


        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!
赤ニャンが赤ニャンにミルクあげてるみたいで
なんとも 可愛い!!!!!

優しく切なく見守るまるたんも
相変わらず良いパパね~
おばちゃんは
マルたんファミリーが大好きだよ~!!!!

ここなちゃん
お手手が大きいから
きっとママよりも大猫さんになりそう♪
体型もマルたん似かな~!
2012/10/20(土) 16:50:07 | URL | もさ母 #-[ 編集]
可愛いなぁ!!!動くここなちゃんと、お腹だして眠ってるここなちゃんたまらないいいい~~!!!!
最新動画わくわくです!
2012/10/20(土) 17:43:37 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いここなちゅあぁぁぁん♪マルタんパパが上から見てるのがいじらしいですよ~
あとちょっとでチュー出来そうな時、ドサクサにまぎれてうじゅママにチューしたでしょ?
見ちゃったですよーぷぷぷ!!!!
へそ天で寝てる姿~も~無防備でかばぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ~ですよ♪
新動画が楽しみですよ(^^)v
2012/10/20(土) 19:35:21 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
前回の記事との一緒のコメになります〜
ウツボ攻撃の拠点やら、マルタんのに大笑いをしてましたら、今日はかわいいここなちゃん!いじらしいマルタんでホノボノしました!!

マルタんは。ほんと良いいじらしいパパさんですね〜

ここなちゃんの腹天の寝姿や、未知の世界をみるたれ目ちゃんもこれからが、楽しみです!

成長が楽しみですね!
2012/10/20(土) 21:39:37 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ココナちゃん、可愛いすぎるー(≧∇≦)
控えめなマルパパも可愛いですー(*^◯^*)
親離れ・子離れして、みんにゃと遊びまわる日が楽しみですね!!
2012/10/21(日) 08:55:56 | URL | fummy #-[ 編集]
かばいぃ~(笑)
みんにゃんの愛情が詰まった成長記録いいですね~♪

うちは2にゃんにソファ取られて座る所がありませんが我慢しています(汗)
かわいいので・・・かないませんねぇ~(笑)

ますます可愛くなるここなちゃん!はつねちゃん!2にゃんにデレデレで
~す(*^。^*)
2012/10/21(日) 12:38:13 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
かばいぃぃぃぃ
だらぁぁぁ~~と目尻が垂れますね
ここなたんはもちろん可愛いけどママの鳴き声もめちゃかわいいし
大人になってもエキゾって愛らしさがありますね。
これからも愛情溢れるキャットニップさん一家ですね

2012/10/22(月) 14:14:01 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ もさ母 さまへ ☆
ですよね~~
   
   > 赤ニャンが赤ニャンにミルクあげてるみたいで
   > なんとも 可愛い!!!!!

うじゅは 私にとって 永遠の末っ子ちゃんなので
お母さんらしいことすると
ほんと びっくりするやら いじらしいやらです。

もさ母さんも まだ ちぃっちゃ~い頃の うじゅから
ずっと 見て頂いてるので
おんなじ思いなのかなあ、って。  (^-^) ♡
2012/10/23(火) 15:46:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ミンミン さんへ ☆
ども! いつも コメントありがとうございます~

  > お腹だして眠ってるここなちゃんたまらないいいい~~!!!!

赤にゃんって よく ヘソ天で眠るんですが
ここなちゃんは 特別 
めっちゃヘソ天が 多いんですよ~(笑)
遊んでるときも ヘソ天だし~

あの体制が 安定する体型なのか・・・? (笑)
2012/10/23(火) 15:50:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
ももんがさん!!!
いっつも スルドイでずねーーー!!(笑)

    > あとちょっとでチュー出来そうな時、ドサクサにまぎれてうじゅママにチューしたでしょ?

たしかに!
してました!!
ドサクサに してましたね~~

おマルたん
しっかり チェックされてるよ~~(笑)

上から 控えめに見ている おマルが ぷぷぷぷー でしょ?
ウチで いちばん デカイのに
いちばん 気がねして 暮らしています~(笑)
2012/10/23(火) 15:55:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  Fairyhill  師匠へ ☆
おかげさまで。
ほんとに かわいくって いじらしくって
思ってることが すぐ顔に出る かわいい マルタんです。
こんな かわいい子を いただいて 感謝♡ 感謝でずよ~

> マルタんは。ほんと良いいじらしいパパさんですね〜

ぷくたんママは マルタんパパに とっとと
「はい。 赤にゃん お願いするでちよ~」と 
預けちゃうんですけどね~(笑)

自分から 割り込んでいく 勇気もないようで。。。(笑)
いつもは おとなしい うじゅの変貌ぶりに
ちょっと 引いてるのかも・・・! (^◇^)
2012/10/23(火) 16:08:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy  ちゃんへ ☆
fummy  ちゃんちの マルちゃんは
生まれたときから まるっきり ぷくたんママ 瓜二つでしたが
ここなちゃんは ちょうど 3分の1が マルタくん
残り 3分の2が うじゅママ似って カンジかな~?

しかし。
性格は・・・ ? (≧∇≦)

両親 どちらも おとなしい 素直なんですが。 
さて。
たのしみっ。 (*^。^*)
2012/10/23(火) 16:11:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ゆんこ さんへ ☆
ゆんこ さ~ん
こにゃにゃちは! (^O^)/

  > うちは2にゃんにソファ取られて座る所がありませんが我慢しています(汗)
  > かわいいので・・・かないませんねぇ~(笑)

あらら~

ゆんこさんも 我慢してるんですか~(笑)
グレちゃんは グレちゃんで。。。(笑)

kuromiちゃん
パパさんや ゆんこさん、 グレ太郎君たちから 
愛情いっぱい いただいて
元気に 大きく 育ってますね!
天真爛漫で かわいいっ! (^◇^) ♡
2012/10/23(火) 16:16:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ノン さんへ ☆
エッキーちゃんって オトナになると 
ますます まん丸になっていくんですよね~(笑)

おマルたんなんて
子猫のときは すらりと すっきりハンサムだったんでずよー!
(ブログの右上の子猫画像から 察して下さい!)

うじゅちゃんは ほとんど 泣かないんですが
ここなちゃんが 生まれてから よく声をだしています。
ママになると 変るもんだなあ。。。って 感心することばかりデス。
(*^。^*)
2012/10/25(木) 13:39:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック