ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年10月23日 (火) | 編集 |
生後1か月が過ぎて
お外の世界に 興味がでてきた

 「箱入れ娘  ここなちゃん」
  

   (溺愛&過保護うじゅが 箱にしまって大切にしてる 箱入れ 娘!) 




箱から お外を のぞくことが 多くなりました。





  < 外を のそく ここなちゃん >






     ちょっと ケージをのぞくと。。。

          すぐに 寄ってきて



   
1)タレ目です(笑)







       箱から 出る~  出る でふよ~~

1.1)ここなちゃんアップ






< 箱から出たい~♪ ここなちゃん >









          しょっちゅう 箱から 出しているうちに
         うじゅママの    「箱入れ」 育児も    
         ガードが 甘くなってきました。(笑) 



3)うじゅとここなちゃん
        ここなちゃん。 かーたんに ミルク飲ませて もらう でぷよ。




           ミルク でふか~? 
2)どっちに似てる?
        離乳食を 始めるので まずは粉ミルクを のんでいます。 




            えっと。。。    デカたんは~? 
5)心凪ちゃん



       あ。  ・・・ デカたん?
         ホントだ。  いつも ここなちゃんに くっついてるのにね。 



         マルタ~ん!   寝てるの~?
 



1.5)これって〇太(笑)
  (こうして おマルが寝るたびに ベッドの直径が 広がっています。。。)







     ぼく。。。

            昨日の夜。


  1.7)考え事してるでずよ。


      「ここなちゃん モンダイ」  を 考えていて


6)心配なことが。。。


    ネブゾクちゃん。。。  なん でずよ。 




       え??
         「ここなちゃん ・・・ 問題」 ???
         それって・・・・ なに?
 





              ここな・・・?  ?   
4)かわいい×2=ここなちゃん






      「 ・・・・・ 。 」  
5)無言。。



       あれ?   おマルたん  よっぽど 眠いのかな~??

         まっ  いいっか!
         ここなちゃん  遊ぼう~~♪
 



5.5)かわいいここなちゃん






< 今でも 過保護(笑) うずらママ~♪  >





     それにしても。 

     「ここなちゃん  問題」 って。。。


     もしかして。   マルタんみたいに
     ここなちゃんの 舌が ぺろって出ないか 心配してるのかな? 


舌出てますよ~



      それとも。。。。

     もしかして。 女の子なのに   マルタんみたいに
     「顔デカ」に なっちゃたら どうしようって 心配してるのかな? 


7)顔デカです(笑)




      こんなに 元気で かわいい ここなちゃん  なのに。

     マルタんパパ。 
     ほかに 心配なコト あるのかな?? 




7.5)生後1カ月のここなちゃん




      ・・・・・      あ。 


8)男の子顔。。。?



      ワタシ的に は・・・・。

     ここなちゃんの かわいい お顔が
     某Pたんや 某Uちゃんみたいな
 
     「つおーい  お顔」 に ならないか

          ちょっと 心配になってきた・・・・ かも。(笑) 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを クリック! お願いします♪

     

          応援 ありがとですよー!
 
    
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
写真も可愛いのだけど,動画で見ると100倍異常〜!かわいいです!
ひとりっことは、、いいとこエッセンズがぎゅぎゅって〜
詰まってる事なのね。
は〜〜どうする、どうする
私もなんか心配だわ〜!

食べ過ぎうんちユルで見つからないようにアトリエの角にする今日の
タンゲのおバカに見せてあげたい。
秋深しで食欲で丸々ですよ〜食べても〜食べても〜だそうです。
だけど、お◯ちゃんの顔デカには及ばず!!(苦笑)
2012/10/23(火) 13:56:54 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
ぽけ~っとしたお顔が可愛いここなちゅあん♪
うじゅママも相変わらず超過保護で(^^)手でここなちゃんを引き寄せるとこなんて人間みたいですよ~

しかしおマルちゃん、何が問題なのぉ~?そんな団子虫みたいに丸くなって・・・・
もしかしてここなちゃんの額のMが肉の文字に変わったらどうしょうって悩み?
それともここなゃんのお顔がマルちゃんより大きくなって風船みたいに飛んでいったらどうしようって悩み?
それともここなちゃんに彼氏が出来たらゆるせないって悩み?
それともここなちゃんが思春期になってパパなんか嫌いよって言われたらどうしょうって悩み?
それとも・・・・・・それとも・・・・・・・・・・・?????
2012/10/23(火) 15:23:44 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
箱いりならぬ、箱はいれ娘~(^-^)
うずらちゃんがここなちゃん離れできるかなあ。
あんなに可愛かったら誰にも触れさせたくないかも(笑)
立って外のぞいてるの、可愛スギですー!

マルタくん、超キレイなまんマルー!
もだんも丸いベッドなら入ってくれるかな?

女の子も顏デカのがかわいいですよ~(エキゾに限って(*^_^*)
2012/10/23(火) 16:48:24 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ココナちゃん!激カワですよー(≧∇≦)
PたんやUちゃんの中で育つ女子は、やっぱり“つおーい“子になるかもですよー(^◇^;)
そしたらマルたん、もっと頑張らないと、女子に負けちゃう〜(⌒-⌒; )
2012/10/23(火) 17:01:55 | URL | fummy #-[ 編集]
おまるサンが寝るたびにベッドの直径が広がっているのですね
(笑)
つおーーいお顔は私大好きですヨ★
ここなチャン問題、私分かったかも~
当たってる気がする。でも間違ってるかも。。。

おまるサンから聞くまで黙っておこ。
2012/10/23(火) 18:28:37 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
黒レンジャーさん発見!
猫さんも一人っ子だと、過保護になるんですね~。可愛い☆
実はですね今朝、新聞を開いてびっくり!こちらでおなじみの?黒レンジャーさんが、見開き広告に登場してました!間違いないと思います。似てる方?だって、エキゾを抱っこして黒い服だったし~(^^;)
猫のニャンとも清潔トイレの広告でしたよ。名前はKさん(一応伏せます)とありましたけど・・見てくださ~い。因みに我が家は、読売です・・
2012/10/24(水) 07:54:35 | URL | ねこまま #8XkneSSU[ 編集]
ここなちゃんの1カ月写真&動画で振り返った前回の記事に撃沈したしのぶぅです(笑)

今回の箱入りここなちゃんもめっちゃかわぃぃ(●^o^●)

本当にマルタパパに似てきましたね~
ベロのピロンと出てるところとか、ちょっぴり横長のお顔とか♪
どこを見てもかわぃぃとしか言いようがないです!

うじゅたんが溺愛するのも分かります!
2012/10/24(水) 13:12:20 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
また〜〜〜マルタん クヨクヨ考えてネブゾクちゃんですかぁ〜(笑)

それにしても、そのベットは確か。。。マルタんが小さい頃見たことがあるような???
そこにまだ入れるとは。。。
身体が柔らかいね〜〜

箱入れムスメちゃんは、ほんとおじょーちゃまのお顔だ〜
かわい〜〜ですね!!
2012/10/24(水) 14:19:11 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
☆  E、ミュウゼ さん へ ☆
あははは。

   > 写真も可愛いのだけど,動画で見ると100倍異常〜!かわいいです!

「100倍 異常~!」 わはははは。
もう 何度見ても 笑っちゃいまずよ~~(笑)

みなさん!
こんな おっかし~い コメント書いてくれる(笑) ミュウゼさんの
「おくさん ほんと おかまいなく」 見てますか~?
かなり 引き込まれます!!!
「ほぼ日」で 毎週金曜日 更新中でずよ~ (^o^)丿

あ。

それにしても
タンゲクン。
見つからないように 角に してみたのに。。。
(>_<);;; 
あ~。
見つかっちゃったー!

どうぞ お大事に してくださいね。 
2012/10/25(木) 13:44:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ももんが さんへ ☆
お!
気が付きました??

   > うじゅママも相変わらず超過保護で(^^)手でここなちゃんを引き寄せるとこなんて人間みたいですよ~

お母さんネコって あの ぷくたんでさえも(笑)
子育ての時に 手を使ってます。
もう 愛情のなせるワザって カンジです~

に、 してもっ

   > もしかしてここなちゃんの額のMが肉の文字に変わったらどうしょうって悩み?

どうじてくれるんでずかーー?
これ見てから 頭のなかで ずっと
「キン肉まんちゃん」が
「へのつっぱりは いらんでずよー」って言ってるんでずよーー!(笑)

って;;
ここなちゃんのオデコに その文字。
想像できないーーー!(笑)
2012/10/25(木) 13:48:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
あっちゃ! (>_<); 今頃になって ごめんなさいですよ~;;
☆ もだママ さんへ ☆
  この記事から約1週間後の今日ですが、
  うじゅたん かなり子離れしてきました!
  すでに 4女子会 やってます~(笑)
  

☆ fummy ちゃんへ ☆ 
  赤にゃんの頃って成長するにつれて 日ごとに
  お顔が 変わるんでずよね~
  「お! 今日は スウィートな女の子顔~」
  ・・・と 思ったら
  翌日には 「つおーいお顔」になってたり。。。(笑)
  さて。。。?


☆ たれめママ ちゃんへ ☆
  そーなんでずよーー
  最初は フツーサイズのベッドなのに
  おマルちゃんは ベッド好き なので(笑)
  かたっぱしから ベッドをデカくしてくれます~(笑)

  「ここなちゃんモンダイ」多分 正解ですよー!(笑)


☆ ねこまま さんへ ☆
  お! ねこままさん~ (^o^)丿
  どなたでしょ?  うれしいっす!
  初コメント ありがとうございますっ!
  m(__)m ♡ ♡
  しかも。
  黒レンジャーさん 情報までっ!
  確かに 黒レンジャーさんでしたね~
  1年の内 363日くらい黒い服・・・?(笑)
  
  どもっ。 ありがとうございました! (^-^)♪


☆ しのぶぅ ちゃんへ ☆
  えー こちらも 毎朝 ここなちゃんを見るたびに 
  撃沈してる キャットニップですよ~(笑)
  ぱっと見たら うじゅの赤にゃんの頃とそっくりなんですが
  近くで お顔を見ると マルタんパパに 似てるようです。

  うじゅ以外の エッキーズ 3にゃんずにも
  めっちゃ 可愛がられてて
  みんにゃに ぺロペロしてもらってる お嬢ちゃんです~ 


☆ Fairyhill 師匠へ ☆
  なんですかね~~ おマルちゃんって。。。(笑)
  あれだけ 気持が 顔に出るネコ、いや 生きものって
  ほかに いるんですかね~~(笑)
  今は ものずごく クヨクヨ モードらしいんですが
  プリンや ジャムとかは しっかり食べてます!(笑)

  あのベッド。
  Lサイズ3個と Sサイズ1個
  作ってもらってんですが
  いまやLLサイズに変わってます~(笑)

    
  
2012/10/31(水) 12:53:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生後1か月が過ぎてお外の世界に 興味がでてきた 「箱入れ娘  ここなちゃん」     (溺愛&過保
2012/10/23(火) 18:35:04 | まっとめBLOG速報