ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年10月25日 (木) | 編集 |
生後5か月 になった
子猫の 初猫(はつね) ちゃん。


ここなちゃんが 生まれて ちょっぴり おねえさん気分になってます。 







              かーたん!  


1)必殺技できたでつ!
  お気に入りの 「最新・ウツボ攻撃の  拠点」   入り浸っております。 



  ついに。。。
 
  
    はちゅレンジャーの  「必殺技!」   

                  できたでつ!
              見せてあげる でつー!
 
 
 






「白目ちゃんつき! スペシャル ガン見!」  

2)白目出しでつ!
               でづっ!!!  





        白目ちゃんつきで   

4)白目がないでつ

      パワーアップ!!  したでつ!  






    かーたん!  
3.9)うじゅは?
        うじゅも!  できてる でぷっ!  





    え~ 
      この トラトラちゃんコンビは いっつも 私のまわりに くっついて
      このように アレコレ 話しかけてくださいます。。。(笑)
 
   




     うじゅたん。。。 
3)白目でパワーアップでつ!
     白目ちゃんがないと つおくないんでつよ~ 




       はちゅ。。。
      このまえ 不思議な経験  したんでつ。   
      それから この必殺技が うまれたんでつ。


          

          あの日。
          お昼寝してて はっと 気がつくと。。。。

          知らない 世界に いたんでつ。
 




   5)目が覚めたら。。。


    あれ~?   いつのまにか こんなところに。。。。?


   6)どこでつかー;;;

    ここは   どこでつか。。。??




   でられない 。。。 でつ;;;
   7)出られない?



   どうしても 出 た い  。。。 でつ;;;



   8)この日から白目ちゃん出し(笑)

      絶対  出る でつーー!!



           そのときから 「白目ちゃんつき☆ガン見」が
          できるように なった  。。。 でつ;;;



        そして スペシャル☆ガン見の 威力で!! 



     奇跡の 生還 ~! 

   奇跡の生還!





 かーたん。

   はちゅ。 がんばったでつ。
   がんばって 「必殺技」 も できたでつ。


9)必殺技ができたでつ~
得意げに見上げる はちゅねちゃん。   え~っと。 一応 女の子です。(笑) 




     そうだね~ 
      はっちゅは  ちっちゃ~い 赤にゃんの時から
      ずっとガン見してたから 
      ついに 「スペシャル☆ガン見」 極めちゃったね~(笑)
 
 

  9.3)ガン見好き (2)

    なぜか?  毎日 ただひたすら  ぷくたんママより 
    キャットニップを ガン見し続けてた  赤にゃん はっちゅ (笑)
 


  9.1)毎日ガン見(笑)

   



 そうでつかー。
 
    じゃ。  もっと がんばって
    「はちゅレンジャー☆ ガン見 ビーム」 練習するでつ!
 


9.8)なるほどでつー







   「ズベジャル ☆ ガン見」 ちゃん。。。

10.2)すごいワザですよ

  「ここなちゃん モンダイ」 考えて ぼんやりしてるばあいじゃ ないでずよ。
  子猫の はつねちゃんに あやうく追い越される ところでじた。。。。


                          
          何を 追い越されるのか わかりませんが(笑)
         戦闘能力は 女子 3にゃんズに とっくに追い越されてます。 






  ぼくにだって はつねちゃんに 負けない

    ずごい 「必殺技」 が    あるんでずよ。




10.4)プラス舌出しですよ
とっておき!!  
「ズベジャル 舌出し ☆ ガン見ちゃん!」



      この 「ズベ舌ガン見ちゃん」の ずごさを
     ちょっと はつねちゃんに 見せつけてくるでずよ。 
     
     あ。
     はつねちゃんは まだ子猫ちゃんだから 
     泣かせないように  気をづけまず。 






  ふっふっふ。。。 はつねちゃん。
    
   これ  どうでずよ。 
 


11)まるとはちゅねちゃん
クロベエママさんが 送ってくれた おイモちゃんの箱です。 ありがとですよ~♪




                 「・・・・・・・?」  



12)めいっぱいガン見あしらわれてます(笑)




                  「・・・・・・・  ぷっ。」 







     傷心の(笑) マルタくんの 希望により。。。 

      < おまけ  コーナー > 





   このまえ ももんがさんの (→☆) コメントで。。。

13)ももんがさんのコメントが好きでず。
 
  ここなちゃんの おデコの M マークが

    「肉」 になったり・・・って  かいてありまじた。。
  



14)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg
      
            えっへへっへへ~   








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪



     いつも 応援ありがとうございます。。。。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ〜の〜ね〜
お肉はいいね おいしそうだね。
ぼくねきょうねママのおすしのマグロぜんぶもらっちゃった〜
うふふん
ママはね、なんだかちょっとしんぱいごとあって
でもね、きょうはればれしたから
かってにおゆわいなんだって〜
にんげんおとなってたいへんだよねっ。でね、
ぼくのおちりはなおったの。
はっちゅ〜しろめばっかりしてたら
もどらなくなるかもだよ、
ほんとわね
ちょっと うらやましいの。
(タンゲだよ)
2012/10/25(木) 23:52:36 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
目が落ちちゃいそうな白目ちゃん
やりすぎると目の疲労が心配wしかしマルタ君一家は皆かわいいですね!
私的に城陽・寺田いもの箱が気になり‥w10年前に近鉄線の割と城陽寄りに住んでたもので色々懐かしく回想‥(笑)
2012/10/26(金) 00:49:57 | URL | mi #-[ 編集]
はちゅねちゃんとうとう完成したのですね~技術の習得おめでとうですよ♪
しかも私猫に白目があるなんて知らなかったです。び・つ・く・りですよー
おマルちゃん、追い越されてないし追い越してもないですよ~ぷぷぷ
舌だしちゃんの技は皆お墨付きです(^^)
あーーーーーーキン肉マ(ン)ルタ君だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
似合ってるその肉印ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
妙に額の大きさといい肉文字のフォントといい絶妙なバランスですよ~ぷぷぷぷぷぷぷふぷっ
2012/10/26(金) 08:10:09 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
はちゅねちゃん、おめめ大きい〜!!スペシャル☆ガン見、可愛いですね!!
上目づかいの、はちゅ&うじゅたん画像、
ソックリで見分けるの難しいです(^^;;
親子みたいですね★
そういえば最近ぷくママ見てませんが…(笑)
2012/10/26(金) 09:36:51 | URL | fummy #-[ 編集]
、、うちの子たちにもはつねちゃんガン見ビームを
ぜひぜひ、、伝授してくださいませ!!はつね先生お願いします。
すーごっく大きな眼ですね~。
はつねちゃんぷくたんちゃんにそっくりに見えます!!
かわいいですー。
2012/10/26(金) 18:51:46 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
すごーい
お目目が・・・・・
すごい! すごい!
まん丸お目目だからできる技
ハ(^▽^*) パチパチ♪
初めて見ましたよぉぉぉ~~
2012/10/26(金) 23:54:34 | URL | ノン #-[ 編集]
白眼ちゃん付のガン見(●^o^●)

おめめがおおきから出来るんですね♪

うじゅたんのガン見もマルタンのガン見もCUTEですよぉ(^◇^)
2012/10/27(土) 18:48:01 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
「スペシャル☆ガン見ちゃん」 コメ ありがとですよー (*^。^*)
☆ E,ミュウゼ さま & タンゲクン ☆
  タンゲク~~~ン!
  おちり なおって よかったねーー! ♡ ♡
  また すみっこ 行ってコソコソしてるかと 想像して(笑)
  心配してたんだよー;;
  ママにも しんぱいごと あるんだね~
  って、  おマルちゃんが 言ってた!!
  わたしじゃないからね~
  おマルちゃんだからーー
  そこんところ よろしく~~(*^。^*)
2012/10/31(水) 13:43:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ mi さんへ ☆
せっかく コメントくださったのに 今頃のレスで
ほんとっ;; ごめんなさいでずよ~;;

びっくりしたんでず!
\(◎o◎)/!


  > 私的に城陽・寺田いもの箱が気になり‥w10年前に近鉄線の割と城陽寄りに住んでたもので色々懐かしく   回想‥(笑)

へえ~っ。 (^◇^)
城陽の近くに お住まいだったことがあるとは・・・!
「寺田のおイモ」 有名らしいですね!
おいしいおイモ ほとんど ふかすか 焼いて食べてしまいました!
スイートポテトに、って プレゼントしてもらったんですけどね~;;(笑)
2012/11/12(月) 10:34:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
きっと。。。。
誰も 気付かない今頃 お返事してる(笑) キャットニップでずよ~

しかし!
コレは 言いたいんでず!

    > あーーーーーーキン肉マ(ン)ルタ君だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    > 似合ってるその肉印ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)

これは ひとえに ももんがさんの コメントによるものであります。(笑)
ナイスな アイデア ありがとーー!
おデコの 広さが 生かせました!(笑)
ありがとですよ~ (^o^)丿♪
2012/11/12(月) 10:38:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy  ちゃんへ ☆
はちゅねちゃん
しっかりお目目を開けると めっちゃ大きいんですが
なんだかな~~~
普段は なぜか?
ぷくたんのように うっとし〜目つきなんですよね~~(笑)
マルちゃんは そんなことないかな~(*^。^*)

     > そういえば最近ぷくママ見てませんが…(笑)

ぷくたんは 陰のドンなので(笑)
いつも高見の見物してるんでず。。。
2012/11/12(月) 10:45:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ たまとら ちゃんへ ☆
こにゃにゃちは!
今回もまた!
みんなが忘れた頃に お返事してる キャットニップでずよ~(*^。^*)

     > はつねちゃんぷくたんちゃんにそっくりに見えます!!

そうなんです!
赤にゃんの頃は ブルーの 2にゃんズが ぷくたんそっくりで
はちゅーーは 全然 似てなかったのに・・・!
ぷくたんの 赤にゃんって 毎回
ウリふたつ、 っていうか もう完全コピーみたいな(笑)
お子さまになるんでずよ~~(笑)
キョーレツ うさレンジャー! (^。^)
2012/11/12(月) 10:54:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ノン さんへ ☆
凛ちゃんや 鈴ちゃんは 白目ちゃんに なりませんか~?

   > ハ(^▽^*) パチパチ♪
   > 初めて見ましたよぉぉぉ~~

目のフレームが 大きいのか?
目ん玉が 小さいのか・・・??(笑)

その両方が 備わって 起こるのかも知れません。。。(笑)
エッキーちゃんの子猫って 時々いますよ~

白目にしてても 別に 疲れたりしないみたいです~ 
(*^。^*)
2012/11/12(月) 10:58:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ ちゃんへ ☆
はちゅねちゃんは なぜか なにやっても
ひょうきんなんですよね~(笑)
お気楽な 性格のせいか・・・?

  > うじゅたんのガン見もマルタンのガン見もCUTEですよぉ(^◇^)

うじゅのガン見は なんか めっちゃ マジ顔。(笑)
冗談いわない 生真面目な うじゅ。
やっぱり ガン見にも 性格が 出るのかな~~~(・o・)??
2012/11/12(月) 11:03:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック