ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今回は  \(◎o◎)/!  な、な、 なんと!



     「わ~~い!」   (^O^)/   

     と    うれしいコト

     3連発の ご報告ですよーー!
 








  < その1~! > 




1)左目の上負傷


     ぷくたんの 左目の上。

    見えます?

      負傷して 毛が ハゲてます。。。


        (たしか以前に もう一人 そんな目にあった子が。。。)






     犯人は。。。




       いっしょに 遊んでただけ でつよーーー;;;
2)犯人はもちろん
         注意する P ケンさんに 抵抗する 犯人 H。。。 (笑)







   その ケガが治った  10月24日。


3)ぷく登場



      ぷくたーーん!
     今日    お誕生日 だね!

     3歳の お誕生日     おめでとーー!



4)貫禄充分(笑)
      ぷく。   お誕生日 でちか。






  ぷくたんの   おたんじょう日。。。!

4.5)同い年ですよ

            ・・・  と  言えば。   







       かーたん。
  5)お誕生日でした
       ぷく。   お誕生日ケーキ いらないでちよ。







その ひとことで   夢が 消えまじた。。。

6)ケーキちゃんない。。。

                 はあぁ。。。






      と いうワケで!

     ケーキの かわりに  

     ぷくたんの 大好物   ヨーグルト 山もり に しました!


7)大好物にしました



  ぷくたん  お誕生日 おめれとー! 



8)おめでと~
3歳になった ぷくたん。 はつねちゃんたち  8にゃんズの お母さんデス。






    バースデーケーキ が なくても。。。

9)おマルちゃんも登場


       おマルたん     登場。。。(笑)


10)取られたでぢよ




       おいちい でずよ。。 
11)ぺっぺっぺぺー

         うれし泣きして 食べてました。(笑)








  < その2~! > 




  今 書店で 発売中の

  「世界の 猫カタログ」 に!


17)今年も載りました

    マルタん ファミリー

  3年連続!  掲載 されましたー!
 







       2010年は マルタくんと ぷくたんが 掲載されました!
      19)マル掲載2010年
           ↑                    ↑
            マルタくん                 ぷくたん





      2011年も (☆)  マルタくんと ぷくたんが 掲載されました!
     20)ぷくたん連続
                        
                 ぷくたん (大サイズで 掲載)




      めっちゃちっっちゃ~(笑)
                                 ↑
                   マルタん (ミニミニサイズで 掲載)








   そして。  2012年は・・!

    うじゅたんが 掲載されたですよーーー!




20.5)うじゅでぷか!

         え?   うじゅ でぷか~?



21)うじゅ掲載
       うっじゅ!  やった~~! 








  < その3~! > 




22)だめでふ~;;


   以前 動画でも アップした

   ここなちゃんの    箱から  「出たい~!」



23)出たいでふよ~





    朝起きたら。。。

   ここなちゃん  自力で 出てました~!


24)自力で脱出!
          あれ~?   出られちゃった でふよ~





           ただし。。。    ここなちゃん  
   
         出られても まだ 入れないので(笑)


25)開門(笑)


        なので!

         箱の入口   開けました~!



26)出入り自由

















     うれしいコト   3連発の 

          マルタんファミリー でじたっ!
 

  

     うさレンジャーの お誕生日が  一番でぢよー!
 27)ぷくたん♡3さい(笑)
    せっかくの記念画像なのに。。。  もお~;;  ぷくたんっ;;(笑)












下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。


    いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんお誕生日おめでとうですよ♪産後の体型がもうぷくぷくに戻ってるーーー
愛娘のはちゅねちゃんにやられましたか・・ぷぷぷ
おてんば娘のはちゅちゃん、Pケンさんにほっぺを両側からぐにゅっとされてる(笑)
おマルちゃんケーキはないけどヨーグルトのおすそわけ良かったね♪
そういえは去年は雑誌にちっちゃーーーーく載ってたね(笑ったですよ)
さすがに今年はうじゅちゃんだよね~チャンピオンだもんなんたって!!!
そのうじゅちゃんもすっかりママになっちゃって、ここなちゃんは初脱出♪
前足はもうしっかり踏ん張れるようになったんだね~
後は後ろ足かな?まだ八の字に開脚しちゃうみたいですよ~早く大きくな~れ♪
2012/10/29(月) 00:07:34 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あ〜〜笑えた〜〜!!
今回も、夜中に笑わせて頂きました〜〜

うじゅちゃん、載っていたね〜〜!
マルタんファミリー3年連続すごいね!!

で!ありゃ〜さすがのぷくたんもハゲちゃんですか〜(笑)
犯人H なかなかお転婆だね!
でも、やはり若さま、ぷくたんに顔そっくりですよ!
シミジミ思いました!
もう、今、picolaと運動会中ですごいです!
そろそろ、止めに入ります。。。。。
2012/10/29(月) 00:12:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
pukuたんお誕生日おめでとう〜!3連発おめでとう!

はじめてぷくたん見た時あんまりの可愛さでびっくりしたんだよ〜!
○太ちゃんはすごいな〜〜って思ったけど(特殊な感情でつ)
ぷくたんはほんと!可愛いお顔でびっくりしたよ!
ぷくたんって口元〜〜!!ぷっくぷくやで!
そこが好き〜

は〜動画〜〜!
すごいね、、リスみたいなお目目くりくりだ〜
なんか。。
人形だ〜!なにものなの?あんたたち兄弟,親子!
ここなのお家の隣の人になりたい。
そして,,用事もないのに
晩ご飯のおかず作りすぎたからどうぞって言うついでに
君たちをだっこしたい。(←理由がめんどくせ〜)
2012/10/29(月) 00:54:13 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
ぷくたんおめでと~♪
ぷくたんまだ3才なんですね!
体重はもとにもどりましたか?
ちょっと痩せていたからですね♡

しかし初音ちゃんやっぱりくろみちゃんの姉妹ですねぇ~(笑)
悪ぶれていないのが何ともいいです(笑)
2012/10/29(月) 15:40:14 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
おめでとうございます~♪♪♪
ぷくたん、
お目目くりくりお顔まんまる(=´ω`=)
8にゃんのママになっても仔猫のような可愛さですね♪
猫カタログ、届いてすぐにうじゅちゃん発見しました!
3年連続なんて、マルタんファミリーすごいです^^
ここなちゃん動画もカワイ過ぎます~あぁぁ、、、メロメロ~
お顔プニッてされてるはちゃねちゃんも超可愛かったデス(笑)






2012/10/29(月) 19:54:50 | URL | chie #-[ 編集]
良いことだらけで、嬉しいですねー(≧∇≦)
猫カタログは、もちろん!購入しましたぁ!!
ココナちゃん、祝☆脱出!!(笑)
そして!ぷくママおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの登場で、とっても嬉しいです(*^◯^*)
2012/10/30(火) 09:01:57 | URL | fummy #-[ 編集]
出遅れてしまいました;;;

ぷくたんお誕生日おめでと~!!
これからも素敵なママで
ツオイお顔の
可愛い可愛いぷくたんで
マルたんとラブラブで
おばちゃんを楽しませてね~!!!!
2012/10/30(火) 10:19:31 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ぷくたんおたんじょびおめでとう^^!!

そしてお禿も完治してよかったね!
せっかくのかっこいいお顔が台無しになっちゃうもんね(笑)
段ボールは、こうやって開けたんですね!
ここなちゃんのまたまたキョトンとした顔が
心奪われます><
動画楽しみにしてました^^
また何度も見ちゃいそうです!
2012/10/30(火) 13:52:54 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
第二の犠牲者も、なぜに目のうえ(・_・;?
プクちゃんいたたぁ~で笑っちゃいけないけど
お顔ギュ~のはちゅねんちゃん
おもしろ可愛すぎ~♪♪

ところで、プクちゃんお誕生日?!
まさかの、うちのブリブリと同じ日とは
くぅ~嬉し~ ♪♪♪
マルタんファミリー大好きな私としたことが
気づかなかった。やってもうたぁ 。。。
改めて おめでとうございます☆☆
母になっても可愛いいプクちゃん大好きです!

本も見ちゃいますよ (*`∀´*)ノ

しかし、ミュウゼさんのコメわかる~
↑勝手にすみません。
どぅも~て何気におジャマしてハグしたいぃ~。

それから、家は葉山にはちょっと遠いのです。
どちらかというと横浜駅に近いでっす!
2012/10/30(火) 14:00:31 | URL | どりお #-[ 編集]
ぷくたん祝3歳です~~♪
8にゃんのママになって~立派です!!!
愛娘ちゃんも つおいお子に成長されましたね!!
これからも元気につおいお子を誕生させてくださいまし♪
猫カタログ毎年まるたんファミリーをさがしちゃいますよ^0^
うじゅたんみつけた♪
2012/10/31(水) 00:49:09 | URL | 魅威太79jwbl #Lf3AU29U[ 編集]
コメント ありがとですよ~!
☆ ももんが さんへ
  こにゃにゃちは。 この前は ももんがさんのおかげで おデコに「肉」マークがはいりました。
  けっこー 気に入りまじた。
  ぷくたんは ケーキ食べないのに あんなにぷくぷくしてきたですよ。

☆  Fairyhill おあかさんへ
  そーなんでずよ。 ぷくたんも ハゲちゃんに なっちゃったんでず。
  はちゅねちゃんは ちょっと元気すぎるので いつもあとで ぷくたんにおしおきされてるんでずよ。
  ぐへへへ。

☆ E、ミュウゼ さんへ 
  え。 ぼく・・・ 「ずごいな~~」 でずか。。うふふ~ ですよ。
  「ぷくたんって口元〜〜!!ぷっくぷくやで!」
  ミュウゼさん カンサイベンしゃべれるんでずかー?
  もじがじて。 タンゲクンも・・・?

☆ ゆんこ さんへ
  くろみちゃんも はちゅねちゃんみたいに 元気すぎるんでずか。
  ナイショでずけど。。。
  きっと ふたりとも お母さん似なんだと 思うでずよ。
  ぷくたんの よく すごい勢いで お部屋を走り回ったりしていまず。

☆ chie さんへ
  こにゃにゃちは。 いつも ぼくたちをおうえんしてくれて ありがとですよ。
  ご本も見てくだざって うれしいでず。
  えっと。 はちゅねちゃんは おとーさんにほっぺぷにっにあと かみついてたんでずよ。

☆ fummy ちゃんへ 
  ごぶざたじていまず。 マルちゃんの父 おマルちゃんでずよ。
  マルちゃんのブログ見てると よく ぷくたんと間違えまず。
  それで。 チャーくん、見ると あれ~? ぼくかな~って思ったりするんでずよ。

☆ もさ母 さんへ
  ぽこちゃん ぽたちゃん もっけちゃん
  お元気でずか~ 
  ぼくは ぽこちゃんをブログで見ると いっつも ヤムおねーさんを思いだしていまず。
  おかーさんは もっけちゃんのバッグ いつも持ってるでずよ~

☆ ミンミン さんへ
  こにゃにゃぢは。
  ここなちゃんの父の おマルちゃんでず。
  おうちの段ボール 入口があいたので 
  うれしそうに 出たり入ったり かじったり していまず。

☆ どりお さんへ
  そーなんでずよ! ぷくたんと おんなじお誕生日なんでず!
  ふたりとも お誕生日 おめでと!でずね。
  どりおさんは ヨコハマなんでずね。
  ぐへへ。  ぼくも じづは ヨコハマ生まれ・・・ なんでずよー!

☆ 魅威太 さんへ
  コメントありがとございまず。 おマルでず。
  みんにゃさん お元気でずか~
  かめこちゃんも お元気でずか~~
  うずらちゃん  かわいく ご本にのって うれしいでずよ。
  
2012/11/12(月) 11:31:38 | URL | おマルちゃん (=^・^=)  でずよ~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック