ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年10月31日 (水) | 編集 |




今日も 日課の お昼寝中~♪  おマルたん ♪ 

 
    え?







             ・・・  うっ。 
  


1)あの~






   今の    「うっ。」  で 



           お目目ちゃんが 覚めてしまいまじた。。。


2)今日もネブゾクちゃんでず


    おがーさん。。。 せっかくの お昼寝ちゃんなのに  

        どーーーして  起こすんでずか。。。






          おマルちゃんは  「ここなちゃん  モンダイ」 で 
          もにゃもにゃ  しちゃって

          今日も   ネブゾクちゃん  なんでずよ。
 

  

2.5)どうじよう。。



    なんだか。

   おしりが スースー するでずよ。。。。


3.5)声をかけていいのか・・・









    ヘタに 寝返りうったら

       落ちる でちよ。。。。


3)落ちるでつかー?

                            落ちる でつねー。





   
    それに しても。 
 
 
              あれこれ悩んで  もにゃもにゃ しちゃうでずよ。 
8)あ。固まってる


             どうじよう 。。。

 
6)どうじてこんなところに


      「ここなちゃん  モンダイ」 。。。








          「ここなちゃん」 もにゃもにゃ?   知ってるでつかー?

7)知ってるでつか?


     





     もにゃもにゃ しちゃう  こんなときは。。。。

かはんじんが・・・ミョーなかんじでず


    こんな ときは。。。


      やっぱり アレ でずよ。 
   









          以前アップした ア―カイブですが 大好きな 動画です。

          全然 嫌がらずに 
          ぼお~~っと ゆらゆらしてる おマルちゃん。

          気分が バタバタしてたり 波立ってるとき。
          マルタくんの この動画をみると  「えへへ 」 と
          心が ふっ と ゆるみます。。。。

         
           





      ぷっぷっぷ。。。 

13)ぷぷぷ。でぢよ

   もにゃもにゃ問題。  もうすぐ 決定する でちよ。 











ランキング 参加中でっす!
下の「エキゾチック」バナーの クリック = ポイントになります。


     いつも 応援ありがとうございます。。。。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マ、マ、マルタん、、じっと・・じっとしてて・・落ちるよ~
なんでそんな机から半分出たベットで寝てるのぉぉ???
ここなちゃん問題・・・決定??なんだろ~~
まるちゃんのプルプルダンスでも見て寝よう!!
2012/10/31(水) 21:44:37 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
マルタん!落ちるぅぅーW(`0`)W
そんなピンチを冷静に見守る、ぷくたん&はちゅちゃん、さすがです(笑)女子は強いですね(^^;;
それにしてもモンダイが気になりますー(≧∇≦)
2012/11/01(木) 09:07:00 | URL | fummy #-[ 編集]
マルちゃん 危ない~~~ぞぉぉぉ
そんな顔してる余裕ないぞぉぉぉぉ
( ´艸`)ムププ

いやぁ 動画見ました。
モフモフかわいい~~ぃ
これから寒くなるとお布団の中に入ってきてもらいたいですね
2012/11/02(金) 12:12:45 | URL | ノン #-[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
ワタシが。 ふと見ると あんな風に なっていまじた。。。

  > マ、マ、マルタん、、じっと・・じっとしてて・・落ちるよ~
  > なんでそんな机から半分出たベットで寝てるのぉぉ???

ワタシも。 一瞬見て そう 思いまじた。。。

なんですが なんだか 全然気が付いてないんですよね~~(笑)
ああいう状況で お昼寝してるの 何度かあるんですが
多分 てんちゃんか誰かが ああいう場所に動かしたベッドに 
マルタんのことだから 全然 気が付かないで入って寝てるような気がします。。。(笑)
2012/11/12(月) 11:36:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy  ちゃんへ ☆
あははっはは~
そうでしょ! そうなんですよ~(笑)

   > そんなピンチを冷静に見守る、ぷくたん&はちゅちゃん、さすがです(笑)女子は強いですね(^^;;

ぷくたんは ほんと 上から目線で(笑) 冷静に状況を傍観しています~
はちゅは うじゅがママになってから ぷくママに よくくっついています。
おかげで だんだん そっくりに・・・!
体型・・?  性格・・・? (笑)
2012/11/12(月) 11:38:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ノン さんへ ☆
あ。
見て下さいました?? (*^。^*)
ありがと~

   > いやぁ 動画見ました。
   > モフモフかわいい~~ぃ
   > これから寒くなるとお布団の中に入ってきてもらいたいですね

ほんと。 かわいいんです。
テレビ見るとき おマルに もたれて見るのも また 格別です。(笑)
2012/11/12(月) 11:41:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック