ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年11月04日 (日) | 編集 |
 


    「ここなちゃん  モンダイ」  で



    今日も ネブゾクちゃんの  おマルちゃんでず。



0.7)うへえ。。。
        ほえええ。。  おマルちゃん。 まだ お悩みちゃんでずよ。。。









  「ここなちゃん もにゃにゃ」 って なにか 教えてでつー

1)初音ちゃんとぷくママ
        おしゃべりの はちゅねには  ナイショでぢよ。






   はちゅにも 「ここなちゃん もにゃにゃ」 教えてでつー!!
2)ママにもキック(笑)


          あ・・・!    はちゅねキック 決まった!







   「ここなちゃん もにゃにゃ」 教えてくれる でつかー?
3)むっとしてる?(笑)
     絶対・・・。     教えてあげない でぢよ。  




       あ・・・!    今度は ぷくたんの 逆襲だっ!



3.4)ママの逆襲~(笑)


       ぷくの方が   つおい でぢよーーー!  

                             
                   え~;; 
                 この方は一応 はちゅねの お母さんです。。(笑)


                             


3.5)強いママです(笑)
               まっ;;   負けた でつよ~;;









   お悩みのない人は  しあわせ でずよ。。。

3.8)うん???





         おっ  まっ  るっ  ちゅあ~~~ん!

           コレ 見てちょーーー!!!








        ・・・・・・ ?



3.9)あ。。。。




           くんくん ・・・・・・。




4)かばいい。。。。



             これは ・・・・・・。




    5)ミュウゼさんのキーホルダー





       「ぷくマル」ブログの テンプレートを描いてくださった

       えつこミュウゼさんが (→☆) 連載されている

       「ほぼ日」の 「おくさんほんとおかまいなく」(→☆)
 
       1周年記念プレゼントの 応募したら

       賞品の キーホルダーが届きましたーー!
 
 




9)お残し・・?
   えへっ。    うれしい でずよ。 









       あ~~~! 


           ぷくママの 逆襲から 立ち直った はつねちゃん(笑)
          また ややこしいコト    しないでね~




7)見つけたでつー

   はちゅ! ここなちゃんと 遊んであげるでつ! 








   たのしく一人遊び中の ここなちゃんを 発見した はつねちゃん。








        あれ。 ガン見してる はつねちゃん 登場。(笑)

       ・・・ それから?










        あ~あ;; 
        ここなちゃん 必死の抵抗したのに・・・ 取られちゃった;;









         ここなちゃん  ごめんね~;;
        はちゅも まだ 子にゃんなんで~(笑)



        その すぐ後。
        Pケンさんに 逮捕された はちゅねちゃん(笑)
        おもちゃは ここなちゃんに 返還されました~(笑)


        
8)はちゅー逮捕(笑)
   はちゅねちゃん。   まだ生後5か月の 女の子 デス。(笑) 










      次こそ 。。。



6)当たりまじた


   「ここなちゃん  モンダイ」 に
  
         がっつり  迫りまず 。。。












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お~~~♪
ここなちゃんと初音ちゃんそんなに違うんですね♡

くろみちゃんおおきくなったねぇ~って思ってたけど
やっぱり比べるとスゴイ!

マルタくんのお悩み早く解決するといいですね(笑)

2012/11/04(日) 09:54:46 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ここなちゃんもはちゅねちゃんも、すごい仲良しですね〜(≧∇≦)
はちゅねちゃん、ドンドンおてんばちゃんになっていきますね☆

さすが、ぷくママ!!のんびりに見えて、実は強いんですね!!
2012/11/04(日) 13:37:22 | URL | fummy #-[ 編集]
はちゅちゃん、ママにキックとパンチを食らわすなんてーなんてお転婆さんなのぉ♪
怒ったぷくママ、反撃ーーーーーーーっ!さすが元お転婆ぷくママ!!
まだまだはちゅちゃんはぷくママには勝てないわね

ミュゼさんのキーホルダー可愛いですよ♪アヒルのペロペロキャンディー持ってる~!!!

ここなちゃん、おもちゃ取られちゃったね・・・数ヶ月の違いって大きいんだね。
はちゅねちゃんはまだ5ヶ月くらいですよね?なんかぷくママと同じくらいの大きさじゃない?
2012/11/04(日) 18:13:58 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あ、よかったです〜!当たっちゃった!
お◯ちゃん
なんかおまるちゃんおなぐさめとおもったけど
ミュゼはね,眠たくてなんも考えられん。。
とりあえず なでなで~~

しかし
おらはハチュネこぱんが超好みです!
は、書きながら半寝〜〜!

いまんとこここなちゃんが正当派美女のきざしあり!だよね。
ぴぴぴ




2012/11/05(月) 02:23:38 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
またまた!(*^。^*) お返事遅くなりまじた~;;
☆ ゆんこ さんへ 
  そうですよね~ はちゅも 子猫だと思ってたけど、見くらべてみると ほとんどオトナ!
  でも 精神年齢は ここなちゃんと おんなじ!
  ってか;;  はちゅの方が 低いと思う。。。 (笑)

☆ fummy ちゃんへ
  するどい! 当たりです!!
  はちゅねは 5兄妹のなかでは かなりおとなしい子だった はず、なんですよね~~;;
  本気だすと ぷくたん かなり つおいです! なんたって 「うさレンジャー」だし!(笑)

☆ ももんが さんへ
  「元☆お転婆」 ・・・というより 「生涯☆お転婆」の ぷくたん(笑)
  だてに つおいお顔で がんばってませんよね~って。 (*^。^*);;
  はちゅねちゃんは アゴの出具合と 体型が ほとんど ぷくたんになってきました!(笑)

☆ E、ミュウゼ  さんへ
  や;; ややや;;; (>_<) 寝なくちゃ ダメですって;;
  もう 「ぴぴぴ」 なんですね。意識うすれつつのコメント 痛み入ります。。。(笑)
  「とりあえず なでなで~~」に おマルちゃん 感激してまじた!
     
2012/11/12(月) 12:19:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック