ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年11月07日 (水) | 編集 |




    「ここなちゃん  モンダイ」

          ついに  決まったそう でずよ。
 




1.5)ぶへ~
     毎日 お悩みつづきで  うへ~~ の ぼくに 相談なしでずよ。 



   かわいい ここなちゃんが 
    おうちに 残れるかどうかの 大問題でずよ。
 








  このまえから おマルが言ってた
  「ここなちゃん 問題」 って。。。 
 


3.4)なめたらあかんじょ~

   もしかして 
    「ここなの お残し問題」 のコト やったんか~?
 








      おにーさん。。。 

6)またネブゾクちゃんでずよ~

   「ここなちゃん  モンダイ」

       っていえば  それしかないじゃないでずか。
 







    「ここなの お残し問題」 やったら 

6.5)なかなかやじょー

          とっくに 決まってるじょ~ 
                      おマルだけ 知らんかったんかな~~?  







6.7)はああああああ。。。。

                   え 。。。。。? 







       

        ここなは もう少ししたら。。。。       

6.9)もうそろそろかな~

     あたらしい おうちに  いくんやじょ  








            やっぱり  。。。。。 

7.6)仮称。ここなちゃん。

             そんな気が・・・   していまじた。 








9月20日に生まれた ここなちゃん 


8)逆になりました(笑)




うずらちゃんの 初めての赤にゃん。

待ちに待って生まれた 一人っ子。

おかあさん譲りの きれいな クラッシックタビー。

おとうさん譲りの おおきな お顔。。。
 




9)ん~?なんでふか~?




みんにゃにも かわいがられている
かわいい かわいい ここなちゃんですが。 


甘えん坊の てんちゃん。     いつも かまってほしい マルタくん。
私のストーカー うずらちゃん。  遊びたいさかりの はちゅねちゃん。

    (誰か もう一人 いたような  気がする。。。) (笑)

飲茶が いなくなってから  今まで以上に
ひとりひとりと過ごす時間を  大切に 思うようになりました。

わが家の この 「不動の 5にゃんズ」 に 加わって
6にゃんズの中で 暮らすよりも

あたらしい おうちで 箱入り娘のまま 
愛情を一身に 
たいせつに かわいがって いただく方が
しあわせなのかな。  と 思うようになりました。
 





15)ここなちゃん


  かわいい かわいい  箱入り  ここなちゃん。

   あたらしい おうちへ行くことに 決まりました。
  







      「・・・・・・・。」

9.2)どうなるか。。。


    Pケン:

        おマル~  どうしたんや~?  こっちへ おいで。

        おマルも 生まれた 横浜の おうちを出て 
        おとーさんや おかーさんのところに 来てくれたんやなあ。
   
        その お蔭で
        こうして 一緒に暮らせるように なったんやな。



11)やっぱり。。。


       そうでじた。。。
      横浜の おかーさんと離れるときは ちょっぴり さみしかったけど

      ここにきて おとーさんや おかーさんに 会えたでずよ。



      それに。。。
 


19)しあわせになるでずよ


       旅立って行った 
      らんまるちゃんや マルちゃん ガルボくんも
     
      kuromiちゃんや くれはちゃん
      もだんちゃんや 若さまも

      みんな  とっても    しあわせそうでずよ。









        ねーーーー!

15)はちゅでつかー


      これ。。。
             はちゅ でつかーーー?









     柄が ぜんぜん ちがうでぢよー

16)ぜんぜんでちよ



         あ。

         ぷくたんのコト 
         さっき な~~んか 忘れてたような気がするーーー(笑)

         ってか。  柄っていうか
         お顔見たら 誰の絵か すぐわかるじゃん~~~;;







17)うじゅでぷかーー


      うじゅ       でぷーっ!!






18)うじゅの肖像画

   「でこっぱちなサスケさん。と コロッコロなコスケさん」ブログの (→☆)

   kobakinoko ちゃんから  うずらちゃんの肖像画

   いただきました!!!



                 うっきゃ~~ 
               スッゴーーーーー! めっちゃ うれしいっす!!
              
               おなじ うじゅのストラップと
               レトロな クッキーも いただきました!

               ありがとうございますーー!
 
          






     えへへっ。 

  ショーゾーガちゃん かわいいでずよ。
 
20)よかったでずよ
  

       サスケちゃん。 コスケちゃん。          
        ありがと ですよー!
  








             ほえええ~~ でふ~~
    21)大好きここなちゃん
             うじゅママの絵 でふ~~

         
         仮称:ここなちゃん  
        もう しばらくの間  みんにゃと 遊んで 過ごします。

        オーナー様の募集は お知らせしていませんでしたが
        メールフォームから たくさんの お問合せをいただきました。
        ご連絡くださった おひとり お一人に 感謝。。。デス
        
            ありがとうございました。
 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ここなちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪
     


      応援 ありがとでふー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここなたん 養女になるんだね
嬉しいような悲しいような・・・・
できれば里親さんがブログやってくれたらいいな^^
いつでも遊びに行けるもんね^^

ここなたん 幸せになってね^^
2012/11/07(水) 01:42:38 | URL | ノン #-[ 編集]
くぅ~ぅ 。。。ここなちゃん、やっぱりそうなんですかぁ (>ω<、)
寂しい寂しいけど、新しいご家族と幸せになってほしいですね。

マルたんくんは、また泣いちゃうのかなぁ
でも、やんちゃ子のはちゅねちゃんいるから
マルたん寂しいぃ~て言ってられないかもですね。
しっかし、はちゅねちゃん可愛いすぎ~♪♪


2012/11/07(水) 07:00:39 | URL | どりお #-[ 編集]
やっぱりそれでしたか~ここなちゃん問題。。
ちょぴっと寂しいけど、新しい家族と暮らすのもきっと幸せかもですね♪
おマルちゃん、今日はいつにもましてお顔がまぁ~るくなってるですよ!!ぷぷぷ
新しい家族のところに行くまで愛娘といっぱい遊んでですよ~♪
2012/11/07(水) 08:06:14 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お残しモンダイだったんですねー!
旅立ちは少し寂しいと思いますが、ぷくマル家出身のニャンズは可愛いし、キャラクターも良いし(笑)、どこに行ってもアイドル間違いナシですよー(≧∇≦)
2012/11/07(水) 09:09:46 | URL | fummy #-[ 編集]
肖像画のうじゅちゃんも素敵ですね~ヽ(^ω^)ノ
うじゅママとここなちゃんの2ショットも可愛い過ぎるです、、、
愛情たっぷりで育った可愛い可愛いここなちゃん、
どこに行っても、みんにゃのアイドル間違いにゃい~♪♪
旅立ちの日まで、
優しいパパママ&みんにゃと、
いっぱい楽しい思い出作れますように^^



2012/11/07(水) 14:25:27 | URL | chie #-[ 編集]
優しいマルたん♪
可愛い可愛いここなちゃんと別れるのは
ちょっぴり寂しいけれど
幸せを他の人にも分けてあげてね!

てんちゃ~ん!
元気そうで良かった!!

2012/11/08(木) 00:37:02 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ここなちゃん、マルタンファミリーとお別れなんですね~(>_<)
でも、ここなちゃんをお迎えするお家には幸せがいっぱい訪れますし、
ここなちゃんも幸せに元気に暮らしてくれるでしょう!

ぷくたんが久しぶりに見られて良かったです(*^_^*)
マイペースだから忘れられちゃうのかな(笑)
はつねちゃんのおひげはくるくるなんですね~
目力でここなちゃんをビクッとさせてる~(^-^)
2012/11/08(木) 10:55:11 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
きっとお家にお残りだと思っていた分
ぐぉ~さみじぃ・・・

でもここなちゃんが舞い降りる家族には溢れる笑顔と
幸せが待っている。

おマルパパ 寂しいけど娘の晴れ姿しっかり見守ってよ~
おマルパパが家族を笑顔にするようにここなちゃんもしっかり
新しい家族を笑顔でいっぱいにするかね^^
2012/11/08(木) 13:00:19 | URL | おきょー #-[ 編集]
ここなちゃんいちゃうんですねぇ~
お話し始めたので、もしかしたらなんて思いましたが・・・・・
これからどんなお顔になっていくのか
すっごく楽しみにしていましたが仕方ありませんねぇ~(笑)

養女先の方はやさしい方なのでしょうね!!
ここなちゃんも愛されてきっと幸せになると思います。
今まで皆にゃん幸せにしてるもの~ですね(^_-)-☆
2012/11/08(木) 14:59:57 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

うずらちゃんの肖像画、喜んでいただけて嬉しいです~♪♪♪
描いて頂いたのが8月なのに、お送りするのが今になってしまい申し訳ないです^_^;;

マルタくんが悩んでいた「ここなちゃん問題」の真相は、お残し問題だったのですね~。。。
お別れの時は悲しいけれど、今まで旅立たれたお子様たちのように、可愛い可愛いここなちゃんも新しい家族にきっと愛されて幸せに育ってゆくのでしょうね!!
また新たに、キャットニップファミリーの和が広がりますね☆

2012/11/08(木) 17:40:48 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
マルタくんへ
かわいい〜ここなちゃんも新しいお家が決まったのですね。
マルタんもお別れはさみしい〜かもしれないけど、きっとここなちゃんもしあわせになると思うよ。

ちょっぴり。。。お別れはサミシーけどね。
横浜のおかーさんも、バスケットを閉める時の不安そうにみつめるチビマルタんのお顔は今でも忘れられないけど、おとーさん おかーさんに会えて、すっごいしあわせだよね!

でもね〜〜”ぷくぷく マルタ”に来ると、すぐ右におかーさんが撮影したマルタんがいっつも、こんばんわ〜〜!(夜に訪れるため 笑)て見つめてくれて、なんか。。ホッとするわ〜〜
カメラ目線が物心がつく前(笑)からできてたから、撮影しやすかったね〜

あっ!本題からずれてしまいました〜
うじゅちゃんのショーゾーガ 素敵です!
そっくりですね!
kobakinokoさん作成なのかな?
とってもかわいいです!
2012/11/08(木) 21:34:13 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ここなちゃんもにゃにゃ。。。

箱入り娘になるんですね(^◇^)

うーん。ちょっぴり寂しいけど、Pケンさんの言うとおり♪
いろんなご縁があってみんにゃん家族になるんですよね(●^o^●)

離れるまでは、たっくさんうじゅたんに溺愛されてくださいね♪

うじゅたんの肖像画(///▽//)
ステキすぎです♪
2012/11/08(木) 23:37:08 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
かわいいだけでは、やっていけないですよね。
迷香も、最近避妊したんですが、子宮の様子がおかしかったそうです。産ませたかったけど、うまくいきませんでした。子にゃんこを一匹残したら、手術しようと3年も経っちゃいましたが、これからは、そんなこと考えることも無いと思います。やっぱり、避妊去勢して、大切に飼うって大切ですよね。かわいがってもらえるところで、幸せになって欲しいですね。
2012/11/09(金) 18:45:27 | URL | nadepapa #-[ 編集]
☆ たくさんの コメント m(__)m ありがとうございました! ☆
☆ ノン さんへ 
  これ以上、欲張ったらダメだよね~って おうちのにゃんズと遊んでいて思いました。
  かわいい子ばっかりの5にゃんズなので これからは このしあわせを どなたかに。。。 
  かわいい子だからこそ かわいがって 大切に育ててくださる方に 託そうと思いマス。

☆ どりお さんへ
  手塩にかけて育ててもらったマルタくんを 我が家に迎え入れたときの よろこびは 今も・・・!
  こうして エッキーのかわいらしさを 広げられたら うれしいデス。  
  一人っ子なので 大勢のなかでより 一人っ子で暮らす方が しあわせになれそう。。。♡

☆ ももんが さんへ 
  今までの 子にゃんずちゃんたちも 様子を聞くたびに 
  ウチにいるより ホント。 幸せに暮らしてるな~~って 思います。
  今いる 5にゃんズを より密度の濃い 時間をもっていきます~ (^-^)

☆ fummy ちゃんへ 
  ありがとうございます!
  そうですね。 マルちゃん はじめ どの子たちも
  おうちの方々から みんにゃ 「ものおじしない 明るい性格!」と
  言っていただいています! 

☆ chie さんへ
  ね? ホント そっくりで 見たとき びっくりしました!
  うじゅの かわいい表情がよく 描かれてます~♡
  箱入り ここなちゃん(笑) これからは にゃんズのなかで社会性を身につけさそうと
  女子会に入りました!

☆ もさ母 さんへ 
  そうですよね。 エッキーが おうちにいる しあわせな気持。。。
  のぞんでくださる たくさんの方たちに、と 思います。
  てんちゃんは 今も いちおう 一番 威張ってます。。。(笑)

☆ もだママさんへ
  いつも もだんちゃんの ようすを見せてくださって ありがとうございます。
  もだパパさんと もだママさんの 愛情をうけて どんどん可愛く成長する姿を見るたびに
  しあわせな気持になります。
  え~ ぷくたんは 偉そすぎて 忘れちゃうのかな~~(笑)





     < コメントのお返事 つづく。。。> 
   
  
  
2012/11/12(月) 12:40:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  お返事の つづき。。。 ですよー! (^o^)丿 ☆
☆ おきょー さんへ
  コメント ありがとーですっ! (^O^)/♡
  ホントにそうですね。 ここなちゃんが来てよかった・・・て言ってもらえたら どんなにうれしいか。
  おきょーさんのところも 今のメンバーが 不動のにゃんズちゃんですね!
  病気したり いろいろあるけれど 一緒に暮らせるってうれしくって 幸せデス ♡

☆ ゆんこ さんへ
  とても思い入れをもってくださってお迎えしてくださるので
  その愛情で ウチで暮らすより ずっと可愛く成長していくと 思います!
  kuromi ちゃんも 天真爛漫に育ててくださって ほんとに ありがたい思いでいっぱいデス。
  グレ太郎君も ありがとう。 (^-^)♡

☆ kobakinoko ちゃんへ
  すてきな うじゅ画!! ありがとう!! (^O^)/!(^O^)/! (^O^)/!!!
  もう 開けてびっくり! でした!
  うじゅ ストラップも 持ち歩けるので うれしいっす!!
  サスケちゃん、コスケちゃんも ブログ再開で また見られるのが うれしいっすーー!!
  ありがとうーー! (^◇^) ♪ ♪ ♪ ~

☆ Fairyhill さんへ
  おかげさまで おマルちゃんが来てくれてから 毎日しあわせに暮らしております。感謝。
  肖像画は どなたかに頼んでくださってみたいです。
  あのポスターになった うずらちゃんかな?
  Fairyhill さんから いただいたイラストと ともに大切に飾ります~♪

☆ しのぶぅ ちゃんへ 
  ここなちゃん誕生のときには お祝いのお酒! ありがとうございました!!
  うじゅの絵 とても かわいく描いてくださいました。
  みなさんの お気持ちが ホント ありがたいデス。
  ブログもやって  よかった。。。 (^-^)  

☆ nadepapa さんへ
  生き物なので 誕生までには 人間には手出しできない いろんなことがありますね。
  生まれるたびに みんにゃ かわいくって;;;
  でも 一緒にくらすからには 責任もって 
  子にゃんちゃんが 「たのしいなあ」と 思ってもらえる暮らしをしてほしいデス。
  
2012/11/12(月) 13:22:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック