ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年11月10日 (土) | 編集 |
1)その箱なんですけど




     みなさん。

       こにゃにゃぢは。




2)ハコイリムスコですよ

 「ハコイリ  ムスコ」 ちゃん  と 呼ばれてみたい

           おマルちゃん でず。





            おーい!!
            そこの 「箱入り息子」  ちゃ~~ん! 





3)お名前。。。

  さっそく 「ハコイリムスコ」 と 呼ばれちゃいまじた。 



            ここなちゃんの!
            あたらしい おなまえ 決まったよ~~! 







     ここなちゃんの。。。 

3.2)ほえええ。。。




         あたらしい  おなまえ。。。  




4)トイレがお気に入りの場所(笑)



         うじゅママから 離れるようになって

        子猫らしくなってきた  ここなちゃん。

        トイレの中が お気に入りの スポット みたいデス。(笑)




5)トイレ使用したら出ます(笑)
            お昼寝おわったから みんなと 遊ぶでふ~~








   今まで  仮称:ここなちゃん と 呼んできましたが。。。

    あたらしい おなまえが 決まりました!!





      「どんな お名前でぷか?」       「でふか~~」
6)旅立ちまであとしばらくです




   ここなちゃん  改め。。。。
    
      ラム (RAM) ちゃん  に なりました!!








          ラム ちゃあ~~~んっ!

         かわいい おなまえ でずね~~~


7)ラーームちゃ~~ん

          ラム ちゃあ~~~んっ!
         あいしてる  でずよ~~~







       < ラムちゃんの 階下の 住人 >
8)ぷくたんも(笑)




            ・・・・あ。 
  



9)ぷくたんも好きですよ~

    ぷっ・・・・

   ぷくたんも   あいしてる でずよーー!
 







      ふえええ。。。;;;  

11)もてるのもつらいですよ

    ぷくたんの あの目つき。。。。

           アブナイとこ だったでずよ。。。;;;









      ラム ちゃん。。。  ですよ。

12)ラムちゃん。。♡
        kobakiknoko ちゃんから いただいた うずらちゃんストラップ 




           ラム ちゃん。。。  



13)いいものもらいまじた


    そういえば。。。

    ダーリンに デンゲキしてる ラムちゃん も いたでずね。

    「うわきは 許さないっちゃー」 の ラムちゃんの おようふく って。



         ぼくの ラムちゃんの 柄でずよ。










14)こんなところに。。。
                                  
                       トラ柄 ラムちゃん ココですよ~(笑)  






  




早く おなまえおぼえるように 毎日「ラムちゃ~ん」を連呼しています。(笑)
下の 「ラムちゃん」 バナーを クリックすると ランキングポイントになります。

    いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お名前決まったんですね!!
ラムちゃん可愛いです〜☆

そして…箱入りマルタんも可愛いー(≧∇≦)
マルタんとマルちゃん、やっぱり親子ですね!
箱入り姿がソックリです(笑)!!
2012/11/10(土) 09:02:24 | URL | fummy #-[ 編集]
箱入り・・・・たしかに箱に入ってるおマルたん、でも意味が違いますですよ~ぷぷぷ
ラムちゃんにお名前決まったんですね♪可愛いお名前。
ロミオとジュリエットのようなおマルちゃんとラムちゃんのショット
でも私はプクたんの目線に注目してしまいました。
ひょっとしておマルちゃんの゛きん〇ま゛を見ていませんかぁぁぁ?
失礼!(^^;折角のお名前発表会を下ネタにしてしましましたですよ~ぷぷぷ
ラムちゃんすくすく育って幸せになってくださいですよ♪
2012/11/10(土) 12:17:13 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
☆  ラムちゃん よろしくですよ~ (^◇^) ☆
☆ fummy ちゃんへ ☆
  お名前決まりました~
  fummy ちゃんがお名前決めてくれたときは 
  ちょっと びっくりしたですよ~
  だって「マルタ」ですもん!(笑)  
  マルタくんよりは ぷくたんにそっくりなマルちゃんですが
  「箱入り」姿が似ていたとは・・・!(笑)


☆ ももんが さんへ ☆
  お〇ちゃんが コメント見て
  「もーもんがさーーん;; どこ 見てるんでずかーーー??」って
  あわててまじた。(笑)
  へ~?なるほど!!そうかも?って思って 
  同じポーズしてもらって検証したところ(笑)
  あのポーズでは タマタマちゃんは 後ろからしか見えないコトが判明しました!(笑)
  
2012/11/13(火) 10:35:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック