ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
   9月20日 生まれの

  子猫の ラムちゃん 
 




       ケージから 出て 遊ぶことが 多くなりました。



かわいいラムちゃん




     ぷくたんや はつねちゃんと  遊ぶのは

          まだ ちょっと  はずかしいので。。。




よく遊ぶようになりました





  じゃれに行く 相手は もっぱら うじゅママ  です。









  うじゅママ が 優しいので 
  どんどん 調子にのってくる ラムちゃん。。。  





ケージを出て遊んでいます
           ラム・・・。    めっちゃ  つおいでふよ・・・! 















   じゃ。。。

     うさレンジャーが 相手をしてあげる でちよ。


4)ぷくが遊んであげるでちよ~





        うじゅママには 強気で 向かっていっても。。。

       ぷくたんには めっぽう 弱気の ラムちゃん。(笑)

           スタコラ 逃走中~!


5)ぷくたんから逃げる~
      コワイお顔のおばちゃんが 追いかけてくるでふよー;;; 




   逃げてる途中でも 発見したルンバくんに 興味しんしん。。。(笑)

6)ルンバくんも動かします(笑)
      なんでふか~~???  弱そうでふ~ 






   ラムちゃんが乗って 動き出した 

  ルンバくんに びっくりして(笑) 逃げた先には。。。




7)マルタんラムたん


       あ。。。  デカたん でふ~!! 





8)ちゅ~~~~



   ラムちゅあ~~ん  
   愛の チュ~  でずよ~~




9)ちゅちゅちゅ~ですよ



   えっへへへへ~~  
   しあわせ  でずよ~~




10)でへへへへへ~~~
               (デカちゃん。。。  コワイお顔 でふ。。。) 






     ラムちゃんの 心の声が 聴こえてなくて ヨカッタ。(笑)




       マルタんパパ。。。 

       その夜の  寝顔デス。
 
 

11)こんな顔してねんね(笑)











 ラムちゃん  すくすく成長中ですよ~♪

   ランキングに参加中していまっす♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いしまっす♪
  



      応援 ありがとでふよ~ 
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ラムちゃんって可愛いじゃないですかぁ~~!
ここなたんって名前も好きだったけど^^

尻尾にじゃれついてラムちゃん もうたまりませんよ
この可愛さは何なのですかぁぁ~~。
エキゾの魅力に惹かれてしまいます
Chuしたいぞぉぉぉ^^
2012/11/12(月) 02:17:35 | URL | ノン #-[ 編集]
かわゆい~~♪
ラムちゃん大きくなりましたね~♡
うじゅママとのお遊びはまるで
くろみちゃんとグレちゃんを見てるようです(笑)

マルタパパのうれしそうなお顔たまりません(*^。^*)
2012/11/12(月) 10:54:29 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
今日のブログは゛ラムちゃんの大冒険゛という感じですよ~♪
大蛇(うじゅママの尻尾)に挑むラムちゃん、
ゴジラ(ぷくたん)に出会って決死の大脱走、
水に浮かぶハスの葉(ルンバ)に乗って川を下り
檻の中のハンプティダンプティ(おマルちゃん)を助けようとチューしたら
目じり垂れ病を発症してしまいちょっとドン引きしてしまいましたとさ
って感じですよ~ぷぷぷ
しかしおマルちゃんの嬉しそうな寝顔が好きですよ~♪(笑)
2012/11/12(月) 15:54:33 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ラムちゃん、やんちゃになりましたね〜(≧∇≦)
あまりの元気さに、うずちゃんが戸惑ってるかんじですね(笑)

ニャンコ界ではぷくたんは恐れられてる(?)んですかね(^^;;?
いつかラムちゃんvsぷくたん見たいです(笑)
いくつになってもマルタんは可愛いですね!
2012/11/13(火) 09:03:54 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ コメント ありがとうデス! (*^。^*) ☆
☆ ノン さんへ ☆
  エッキーって ちょっと猫離れしてるとこ あるんですけど(笑)
  短い手足に まんまる お顔で ぬいぐるみっぽいデス。

    > この可愛さは何なのですかぁぁ~~。
    > エキゾの魅力に惹かれてしまいます

  ラムちゃんは ウチのエッキーちゃんの中で ダントツ美形だと思います~



☆ ゆんこ さんへ ☆
  やっぱり こんなカンジですか?
  グレちゃんと kuromi ちゃん!(笑)
  うじゅは 防戦一方で ひたすら耐えています~(笑)
  おマルちゃんは 気持がお顔に出るタイプなので(笑) 
  うれしいのが わかりやすい~


☆ ももんが さんへ ☆
  「ラムちゃんの大冒険」! 確かに! そんなカンジっ!!
  Pケンさんも 「なるほどーー!」と 感心していましたよ~(笑)
  でも お〇ちゃんが 「はんぶでぃーだんぶでぃー」って なんでずかーー?って
  すごい 知りたがってたんですが ナイショにしておきました。。。(笑)
  今回はしあわせな寝顔ちゃんでしたが 眉間にしわを寄せて寝ている時や
  なんか口をくちゃくちゃして 食べてる夢?のときも あります。(笑)



☆ fummy  ちゃんへ ☆
  でしょ~? うじゅは 反撃できないので たじたじです~(笑)   
  ぷくたんだったら 100倍返し するんだけどね~(笑)

    >ニャンコ界ではぷくたんは恐れられてる(?)んですかね(^^;;?
  
  あははは。  ・・・かも!
  何事にも どうじない あの 不敵な目つき・・・!(笑)
  とりあえず ぷくたんが こわいものは この世には ないと思いマス~~;;        
2012/11/13(火) 10:52:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ram 元気ですね~!
しっぽ追いかけてる親子姿がいいなぁ ほんわかしますね!
ウズ大変そうですけど(笑)
やっぱり赤ちゃんだから興味津々なんですね。
大冒険のラムちゃん、なんだか楽しそう!

2012/11/14(水) 06:53:38 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
☆  え~ こちらの ↑  minmin さん が。。。(^-^) ☆
ども~~っ!! (^o^)丿

    > ram 元気ですね~!
    > 大冒険のラムちゃん、なんだか楽しそう!

いきなり こんなコメレスで大発表ですが~!
こちらの minmin さんが 
ラムちゃんの お母さんになってくださいますー!

たいせつに おあずかりしてますよー! \(~o~)/
めっちゃかわいいラムちゃん
早く 抱っこさせてあげたいですよー!
2012/11/21(水) 10:21:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   9月20日 生まれの  子猫の ラムちゃん         ケージから 出て 遊ぶことが 多
2012/11/13(火) 12:42:01 | まっとめBLOG速報
