ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年11月17日 (土) | 編集 |
11月に 入って
そろそろ 冬のお花を 植える時期になりました。

我が家の花壇とプランターに咲いていた夏バージョンのお花は 壊滅状態。。。

・・・・  なぜっ;;;





     なぜなら。

          玄関の ドアを開けると。







           キ~~~~~♪  (おそかったね~ まってたよ~)  
1)サバちゃんお待ちかね

超音波のような高音ヴォイス  サバちゃん  おはよ~






           ア~~~~~ん♪  (ぼくも いるよ~~)
1.2)クロビちゃん

3兄妹 唯一の男子 クロエちゃん   おはよ~




      ドアを 開けると たいてい  サバちゃんと クロエちゃんは 
     こんなカンジで 待ちかまえています。(笑)
 


1.4)まちかまえてました






           ウゥ~~~~~♪  (車に かくれちゃう~~~~)
1.4)クロエちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん クロビちゃん  おはよ~





      5月の初めに生まれた 自由猫ちゃんトリオ

      クロエ (黒A)ちゃん
      クロビ (黒B)ちゃん
      サバ  (別名:サバ子)ちゃん




      この 3兄妹が    
      ウチのプランターを トイレに使ってくれたので(笑)
      お花が み~んな 枯れまじた。。。;;




3)サバちゃんとクロビちゃん


       おまけに 7月に買い換えたばっかりの 車のボンネットも
      3にゃんズの 爪で 傷だらけ~;;(笑)



      に、 しても。

      毎日 この子たちに 会うのが たのしみデス。 (*^。^*) 


      自由猫 くろう太を☆  亡くしてから 
      外猫ちゃんとは 必要以上に仲良しにならないようにしています。
      この子たちとも まだ直接 触れ合わずに 付き合っていますが
      6カ月になった この子たちの去勢を どうするか。。。
      思案する 毎日デス。








我が家の   にゃんズは。。。



   
   ぷくたんと はちゅね 親子が 仲よくしてます~♪



4)お花をめでるずんぐりむっくりな少女



        あ。

           はっちゅ~  お花が すきなの?
           やっぱり   女の子 なんだね~   
           かわいい。。。
 








6)食べ物じゃない~;;



    だあああああああ。。。。。

      はちゅね~;;;;
      食べ物じゃないよ~~~っ;;;
 







5)お花とずんぐりむっくりちゃん似あわねー


        はあ。はあ。。。。。    

           まっ。。。
           その方が まし・・・。    ましデス。
 








        猫って  ホント。。。     

           かわいいっす。








昨日から登れるように
      子猫のラムちゃん    
     昨日から ケージの 棚に登れるように なりました! 







見下ろしてます(笑)
      うじゅママを   上から 見下ろしています。(笑) 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
外猫ちゃんは、自由でホントに魅力的ですよねー!
でもやっぱり去勢に悩みますよね…増えちゃったら、なおさらほっとけなくなるし…(⌒-⌒; )
それにしても、ぷくママとはちゅ親子の2ショット、スゴイ久しぶりに見た気がします(笑)
2012/11/18(日) 15:25:30 | URL | fummy #-[ 編集]
くろう太さんのブログ 涙が、、。
キャットニップさんの所に来た
猫ちゃんは本当に幸せです。

3兄弟皆、そっくりですね。
かわいい☆☆
2012/11/20(火) 18:22:04 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
☆  匿名希望 さま へ (=^・^=) ♡  ☆
コメント ありがとうございました。
(^-^) ♡
出来ることなら 外ネコにゃんずちゃん
去勢手術したいのです。
くろう太は この頃には すっかり慣れて
抱っこしたり ひざに乗ったりしていたので
7か月(と 思われる)頃に 意を決して
洗濯ネットに入れて 獣医さんへ連れて行ったのですが。。。
今回の 3にゃんちゃんは 近寄ってくるのですが まだ さわってないので。
しかも 3匹。。。
できるかな~~~っと 毎日思案中デス。
でも がんばります~;;; 

ありがとうございました! (^◇^)♪
2012/11/21(水) 10:38:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ 外ネコちゃんも ホント かわいい。。。 ♡ (*^。^*) ☆
☆ fummy ちゃんへ
  責任もてないから かかわれない;;; 
  できれば 外ネコちゃんと めぐり会いませんように。。。と 思う
  めっちゃ 気弱で ダメなワタシです。
  今後のコトや 病気の心配も あるし。。。。
  しかし 出来るだけのコト 自分なりに したいデス。
  
  最近 ぷくたんに 近づくことの多い はっちゅーデス(笑)



☆ たまとら ちゃんへ 
  くろう太のブログ 見てくれて ありがとうございました。
  m(__)m 
  一生懸命 生きた くろう太を 知ってもらえると
  なんだか うれしい気がします。
  
  今の 3兄妹ちゃん。
  去勢して 里親さんを見つけてあげられたら。。。と 思います。
2012/11/21(水) 10:53:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ブログ呼んで号泣しました。
しかも魚焼いてる間に覗き見したつもりが見入ってしまってアジの開きがまっくろけ・・・

外猫ちゃんで11年って長生きだと思います。
愛情を受けて大事にしてもらってたから長く生きれたんだと思います。
くろう太くんは幸せだったと思います。感謝してるんじゃないかな。。。

私も去年だったかな?
4回保護しました。でも病気のコト考えるとうちには上げれなかったのでご近所でお部屋を貸してくださるボランティアに協力してくださる方を探し、お部屋かりて餌と必要な用品は私が用意しました。
子猫は里親探しで室内飼いをしてくださる飼い主さんが見つかりました。
大人のコは避妊手術し、今は飼い主様が見つかって可愛がられています。

ネコのためにできることはしたいと思い、できる範囲でしてはいますが、私がしてることは正しいのか問いただすこともあります・・・。

きっとキャットニップさんも同じ様に考えることがあるのかなぁとブログ読んでて思いました。

色んな意見があると思います。
外猫に餌付けして・・・と言う人もいると思います。

でも生きてるコに餌あげて何が悪いの?
できることして何が悪いの?
とも思うので

キャットニップさんが外猫ちゃんたちにこうしてあげたい
と考えることは間違ってもないし猫にとっては幸せなコトと思います。

長々すみませんでした。




2012/11/24(土) 18:55:47 | URL | 岡山某Sちゃん #.rtg0p0.[ 編集]
☆  岡山某Sちゃん へ ☆
こにゃにゃちは~!
くろう太♡ 見てくださってありがとです! m(__)m

    > しかも魚焼いてる間に覗き見したつもりが見入ってしまってアジの開きがまっくろけ・・・

あっちゃ;;  ごめんなさいですよ~;;(笑)

   > 4回保護しました。
     でも病気のコト考えるとうちには上げれなかったので
     ご近所でお部屋を貸してくださるボランティアに協力してくださる方を探し、
     お部屋かりて餌と必要な用品は私が用意しました。

そうなんです;;
一番 ひっかかるところは 病気なんです;;
外の猫ちゃんに接触することで 家の猫が感染することのないよう
衣服は必ず着替えたり、消毒したり 精一杯気を付けていますが
自宅で保護するとなると むずかしいです。。。;;
とはいえ、 愛らしいにゃんこたちが しあわせに暮らせるよう
微力ながら 何かお手伝いしたい、とマジ思っています。
2012/11/28(水) 11:30:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック