ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月05日 (月) | 編集 |
「じゃあ ぼくも 一番自信あるの やるですよー。」


ちょっと 押され気味だった マルタくん。 

挽回できるかな。





顔面掃除機 マルタくん! お掃除する ですよー!」

ま)掃除機1
 
(ウィーン ウィーン どんどん吸います ですよー。)

ま)掃除機

(はい。全部きれいに 吸い取りました。 お掃除 終了ですよー。)






ま)クラッときたですよ

(これやると おかーさんが いっつも 喜んでくれるですよー。 えへっ。






退屈して おとーさんと遊んでた ぷくたん。

ぷ)疲れたでちよ



「あ!  ぷくも それ できるでち!」

ぷ)おとーたん ぷくも!







ぷくたん 掃除機 でちよー。ウィーン ウィーーン」

ぷ)掃除機1

(どうでちかー。  掃除機に 見えるでちー?)




これを 見てた てんちゃん。


て)なかなかやじょー

「おんなじ芸は あかんじょ。 サルまね 禁止やじょー。」


てんちゃん。  意外に 手厳しい ひとこと。




「ぷくは ねこ でちよ! サルじゃ ないでちー!」

ぷ)あれやるでち「!


あ。 めずらしく ぷくたん  怒った。




「さっき おねーたんも ぷくのまねして 
でちでち~ 言ってた でち!」



ぷ)考え中でち


あれ。 眠くなったのか ご機嫌ナナメです。


「うううう~~。」


あ。 ぷくたん。  
怒って お顔 振りだしました。



ぷ)連続顔振り1




 「でちでち~ は、 ぷくが 言うんでちよーー!!」 


ブンブン  お顔振る 音が します・・・。


ぷ)連続顔フリ2


ぷく  怒った でちいー!!



「!」

て)びっくりてん2


「ついに  一発芸大賞 決まったじょー!」

て)超アップ 2009-03-21 12-05-58

「ハイスピード顔振り ぷくたん!」





「もう なんでも いいにゃー。」

や)あんなブサイク無理にゃよ


やっぱり 飲茶さま   すっかり飽きてました。




ま)凹んで考え中

(ぷくたん よく やりましたですよー。)



「でも・・・。」



ま)耳付き影


(どうして ぼくたち こんなこと やってたんですか・・・?)








終わりました!一発芸大会~ 飲茶さま・てんちゃん・マルタくん・ぷくたん お疲れ様でした。ありがとう。 そして ポチッと してくださる方にも「ありがとう。」です!     
   
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷくたん、一発芸大賞おめでとう!パチパチパチパチ・・・
ハイスピード顔振り、生で見てみたいですね。
掃除機マルタくんは、やっぱりママ思いなんだねぇ~。
猫まね(?)でも、かわゆいよね、ぷくたん!

今回の一発芸大会は、点くんがリーダーシップを発揮してましたね。お兄ちゃんだねぇ。
女王ヤム様は、きまぐれなところもお似合いです。どうも許せちゃうにゃよ~。

4ニャンズ、おつかれさまでした。
また第二弾・第三弾も、にょろしく~~!(^^)!
2010/04/06(火) 05:58:50 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
こんな掃除機あったら、デスクに欲しいでち
2010/04/06(火) 07:41:07 | URL | nadepapa #-[ 編集]
毎回エキゾの新着記事画像から飛んでくるのですが、
どうしてこんなに面白い変顔ニャンズばかりかとおもっていたら…
変顔大会…一発芸大会やってたのですね・・・!
毎回吸引力のある画像すぎです(*‘ω‘ *)
2010/04/06(火) 17:59:04 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
v-252 ジャパン母さま
昨夜は ガゾの整理をしていたら どんどんハマってしまいました。
それだけで終わってしまい、今日は アップ出来ませんでした~e-350e-263

掘り起こすと まだまだ おそろしい容量のガゾが出てきてます・・・。
パンドラの パソ・・・!


v-252 nadepapa さま
マルタくんの顔面掃除機は 意外にず~っとやってるので 見入ってしまい(窒息しないか!)
動画がとれません。
リアルに見てると ホントに掃除機のヘッドみたいなんです!
あ~  見せてあげたい!!


v-252 えきぞう嫁 さま
誰か 言ってくれないかなあ~「変顔大会」
・・・と 思ってたら e-440
言ってくださいましたね!!

(私が言うと、 後で飲茶さまに エライ目にe-447あわされるもんで。。。)

ありがとうございます~
2010/04/07(水) 10:01:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ぷくたん、優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ハイスピードでブレてても可愛いわ~^^

マルタ君のお顔でモップもかなり凄かったですよ!!
お顔ぺったんこならではの一発芸ですよね~
うちのコタにも仕込もうかしら^^
2010/04/07(水) 11:49:06 | URL | なおすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なおすけさんe-415
じゃあ、 コタちゃん、マルタくん、ぷくたんの
3にゃんズで 並んでやる??
2010/04/07(水) 11:58:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック