ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
   週末の 昼下がり。。。。

   お昼寝で まどろむ    おマルちゃん。







    こうして このまま 眠っていたいのに。

   ぼくの 眠りを さまたげる。。。


5)いい薫り・・・♡

      この 香り は。。。?




             ・・・・。

7)おにくちゃん!

              お肉ちゃん  ・・・!   






      ひと晩 お塩で まぶした 豚肉肩ロースちゃん
       炒め中 ですよ~~♪
 

6)ポテ製作中




      以前 ブログで ご紹介した
      スコティッシュの コユキちゃん(→☆) のママと
      お友達の ヨネちゃんが 遊びに来るので ボトフ製作中っす~!
 

    



8)手抜きです(笑

    すべてに 「簡略化」を求める キャットニップ。 (手抜き、とも評される。)
   ブーケガルニや お豆や ザワークラウトは 市販のモノですよ~!
   ご参考までに 作り方デス♪

   ベーコン炒める → 豚肩ロース炒める → 玉ねぎ、人参を入れたら
   ブーケガルニを入れて煮込んで ジャガイモ、ソーセージ、白ネギ
   水煮したお豆ちゃん (ひよこ豆や いんげん豆など) を追加。 
   そして くし型に切った大量のキャベツちゃん 投入~!
   (あれば ザワークラウトも 入れちゃう)
    
   白ワイン入れたこともありますが お水で煮るだけで おいしいデス。
   前夜に漬けた 豚肉の塩がきいてるので 調味料ゼロ!(笑)
   足りなければ 塩、コショウで味付けしてくらはい。
      
      うきゃ~  (^o^)丿   めっちゃ 簡単っす~!   



8.5)きゃべつ4分の3玉!
   大きめに切った材料で ぎゅうぎゅう。(笑)
   「ポトフ」より具が ぎっしりなので 「ポテ」という料理になるのかも。
   ちなみに 「ビタクラフト」の お鍋がスキ。
 







   で。   あれこれと お料理もできあがり
         夕方  コユキママちゃん&ヨネちゃん 登場ですよ~♪


        おっと その前に。
        コユキちゃんちに 妹分 楓花ちゃんが やってきたので
        画像を ご紹介しまっす!






< きゃわいい コユキちゃん & 楓花ちゃん デス >

  10)こにゃん時代
   こにゃん時代の コユキちゃん   この頃は 華奢でじた。(笑) 




9)こゆきちゃんとわんこちゃん
 のほほ~~ん マイペースなコンビ。(笑)   ゆる~い 男子2名の中に。。。 




 10.5)楓花ちゃん来ました
     美少女  楓花ちゃん  が 加わりました!
    立耳 ロングヘアーの スコティッシュ 女子です~♪
 





           今では。。。  こんな カンジ 

11)ラブラブこゆきちゃん&風花ちゃん①

      こういう にゃんこの姿を 見てると
      心が ふんにゃ~~~って  なっちゃいマス。 (^-^)♡





     で。 

       ウチの 晩ご飯 ですよー!
 




12)おまるぢゃーん
       コユキママちゃんに がっつり 抱かれてます(笑)
      アイドルの宿命。。。(笑) おマルちゃんでずよ~
 






  

   「ヨネちゃん。 なに 食べてるんでちか~」  
14)何食べてるでちかーー?
   ぷくたんに 完全に 上から目線で 話しかけられる ヨネちゃん(笑) 





       この夜のメニューは ポトフのほかに 
      黒豆枝豆とプティトマトの和風サラダ ・ 生ハムのサラダ
      鴨ロースの山椒風味 ・ ほうれん草とアボガドのキッシュ
      ポテトde おあげ

      そして! 大好きな pizza FORVM さんから
      Classiche pizza と Sottili pizza をテイクアウトしてきました!

      あ~;; 食べるのに必死で 写真撮るの 忘れちった!


  

15)くれないんだったらあっち行くでちよ
     「ぷく。  食べるモノがないなら あっちへ行くでちよ。」 
      あくまでも 自分が主体。(笑)
 

 


  
     その後 コユキママちゃんに 拉致。(笑)
     チヤホヤされて ご満悦のカメラ目線(笑)  おぷくたん。



13)かわいいでちかー




   おなか いっぱい 食べて 飲んだあとは。。。
   
    恒例  
   「にゃんこ と  遊ぼう」 コーナーっす! (笑)



16)うらやましいはっちゅ(笑)
 「じぃ~~~~っ。。。」  
 コユキママちゃんに よじ登ってるのが ちょっぴり うらやましい はちゅね(笑)
 




    

コユキママちゃんに 遊んでもらう ハッスル  コンビです~♪
   ラムちゃんが入り込まないよう あらゆる すき間を ふさいでいます!(笑)
























      あ~  おもしろかったあ~~~      
     って トコロで    


     いただいた キルフェボンのタルトを 食べちゃお~~
     ・・・って;;  ヨネちゃん? 
     そのフェルトに タルトとらないでよ~(笑)



17)タルト


  タルト。。。。


    タルトでも。

    ヤツは  あらわれるのか・・・?







        「 ごえんりょなく  いただいてる でずよ。」 

18)真剣です。




   「 カンドーの お味ちゃん でじた。」 



19)おいぢい。。。

        キルベボンの タルドちゃん。。。    おそるべじ でずよ。






   ヨネちゃん コユキママちゃん  ありがとー!
  みんにゃで おいしい たのしい 夜でした 
 
  はちゅ&ラムちゃんも たくさん遊んででもらいました!


   

     20)まるたが食べた部分
      クリームの 凹んだところ。   お〇ちゃんが 食べました。。。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪




          応援 ありがとでふよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おいしそう〜〜
うへ〜〜〜おいしいそうですね〜〜!!

ふ〜〜〜ん!これで簡単料理なんですかぁ〜〜?
よっしゃ〜〜て気合いを入れないと私はできましぇん。。。。(笑)

ぷくたん、姉御顔になっちゃって〜
でも、やっぱり若さまはぷくたんにお顔がそっくり!ですよ。
だけど、なんだか腰がいつも引けている所が笑えるけど!

RAMちゃんも大きくなったですね〜 お顔の大きさはマルタパパ似かな?
はつねちゃんもまだまだ子ニャンでかわいいし〜〜
我が家もそうだけど、かなりドタバタ大変でしょ?
あっ!でもまだRAMちゃんが小さいからそうでもないか??

なかなか最近、お会いできませんが会える日を楽しみにしてますね〜
2012/11/14(水) 23:55:11 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
美少女姉妹の寝姿すっごいかわいいです~。

ま、、マルタ君のお顔、、お客様のお顔より大きくて
ビックリしました、、。
す、、凄い、、。生マルタ君を見たらびっくりしそうです。

RAMちゃんかわいい~。
はちゅねちゃんの眼力めちゃんこ強くて
眼をそらしてしまいまいた。
凄い!です

2012/11/16(金) 19:45:33 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
☆  Fairyhill 師匠 へ ☆
ども!
おいしそう?
    > うへ〜〜〜おいしいそうですね〜〜!!

じゃ! (^o^)丿
今度 食べに来てくださーーーーい!
新幹線に乗って・・・・!(笑)


    > でも、やっぱり若さまはぷくたんにお顔がそっくり!ですよ。
    > だけど、なんだか腰がいつも引けている所が笑えるけど!

そっくりだけど そこが ちがうんでずよー
腰が引けてるところー!(笑)
三つ子の・・っていうけど 
ホント そこは 赤にゃんの頃のまんまですね~(笑)


    > RAMちゃんも大きくなったですね〜 お顔の大きさはマルタパパ似かな?

お顔のデカさは マルタんパパ似で
胴の短さは うじゅママ似~♪    
いいとこ取りの ラムちゃんです♪ (^-^)
2012/11/21(水) 10:27:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ お名前 なし。。。  さんへ(笑) ☆
お名前 忘れちゃったかな~~
でも だいたい キャラ的に
・・・ Aちゃんかな? って 思ってるんでずよね~(笑)


     > ま、、マルタ君のお顔、、お客様のお顔より大きくて
     > ビックリしました、、。

そーーなんでず!
ご本人 コユキママも ガゾ見た瞬間
「私より 顔 デカっ!!!」って 驚いてまじた。(笑)

でも。。。

もじがじて。
「わたしの お顔! ちぃっちゃ~~」 
って 言いたかったの・・・ かも。(笑)

2012/11/21(水) 10:32:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
