ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
      日曜日のお昼は いい お天気でした。 

           そんな うららかな休日。。。。 
  







  あ。

  はちゅねちゃんが 来た ですよ。


1)はちゅねちゃんだ。。。
               なぜか。。。  引け腰の おマルちゃん。(笑)


  はちゅねちゃんは まだ 子にゃんちゃんだから

      遊んであげなくっちゃ~  なんでずよ。






   
    (やっぱり おんにゃの子でずね~  かわいくなってきまじた。。) 
8)マルタんとはちゅ

    はちゅねちゃ~ん ♪

         いっしょに 遊ぼう~~♪ でずよ








   
    (かわいいから。。。 ちょっと チューしちゃおっかな。。) 
10)注意してごめんね。。
はちゅね 6か月になりました! えーって? ホントに子にゃんなんですよ~





         あ っ 。 


11)ラブラブ??


         アイアンクローーーー!!


12)何するんでず・・うげ!


         きまったぁーーーー!!


13)バシッツ!!








     アイアンクロー 2連発 
      みごとに 決まりまじた。。。
 

14)や、やられまじた。。
             気がついた時には  やられて まじた。。。。








   こちらは  
     遊びに夢中の  ラムちゃんデス。













     うずらママと ぷくたん。

       ラムちゃんを  見守っているのか。。。。


17)離れたところから。。。(笑)

     いつも ハッスルする ラムちゃんに

           引いて いるのか。。。。(笑)









            12月9日

             ラムちゃん  旅立ちの日です。
  











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでふよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
入るかテストですよ♪
おマルちゃんの額当てやすそうですよ~ぷぷぷ
また書きに来ますですよ(^^)
2012/11/19(月) 11:35:01 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ぷくマ家の若手女子は、みんにゃ元気ですね( ^ω^ )☆
ラムちゃんもだいぶ大きくなって、良い旅立ちができそうですね!!
2012/11/20(火) 09:05:10 | URL | fummy #-[ 編集]
ラムちゃん、旅立ちの日。
もうそんな時期なんですね。

はちゅねちゃんの柄すっごい、濃淡が綺麗です!
シャンプーに何か秘訣があるのでしょうか???

素朴な疑問ですが
マルタ君のお顔、、すんごく大きいのですが
ライオンのようなタテガミもあるのですか?
すごく大きいです。
2012/11/20(火) 18:17:35 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
はちゅねちゃんの足がめちゃかわいい^^
半年ってことは鈴と同じくらいなんですね^^
まっ鈴は推定ですけど・・・・
ラムちゃん いなくなると淋しいですね
来月はクリスマスです
にゃんこのクリスマスバージョンのデコしましょうかね~~
(。-∀-)ィヒ♪

ここんとこパソコンの調子がおかしくて昨日は接続も出来なかったんです((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
買い替え時期なのかなぁ・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

2012/11/20(火) 18:42:28 | URL | ノン #-[ 編集]
☆  コメント ありがとですよ~♪  ☆
☆ ももんが さんへ ☆
  いつも おーえん ありがとでずよ。
  コメントちゃん なかなか はいらなくって 
  ごめんなさいね~ でず。 
 
     > おマルちゃんの額当てやすそうですよ~ぷぷぷ

  えっとー。
  はちゅねちゃんは 遊んでるつもりなんだけど
  ぼくが ぼんやりさんだから いっつも やられちゃうんでず。
  でへ。




☆ fummy ちゃんへ ☆
  こにゃにゃちは。
  マルちゃん。  さすが ぼくのおなまえとおりで
  どんどん かわいくなってまずね。  

  えっと。
  (おーきなこえでは 言えまぜんが。 ワカテジョシ って 
   だれとだれなんでずかー?  ぷくたんは はいっていまずか。 
   それが 気になりまず。。。) 



☆ たまとら ちゃんへ ☆
  こにゃにゃちは。 
  たまちゃんと とらちゃんは おるずばんだったそうでずね。
  がいこくの ショーって すごいでずねー!
  おかーさんも スゴーって おどろいていまじた。
  こちょっと 教えちゃいいますが 
  じつは ぼくの おとーさんは アメリカ人らしいんでずよ。。。
  うへへ。  ほんとかな~。



☆ ノン さんへ ☆
  こにゃにゃちは~   お〇でず。
  いつも おかーさんと 凛くんと鈴ちゃんのブログ
  見ていまず。 えへへ。
  おさんぽしてるの いいなあ~って うらやまじぐ思っていまず。
  ぼくは新幹線に乗ったり ホテルにお泊りはしたことありまずが
  リードちゃんつけてもらったこと ないんでず。
  もじがじて お首が 太いからかな~ でずよ。
2012/11/21(水) 11:59:33 | URL | お〇ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック