ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年11月21日 (水) | 編集 |
    みなさん   こにゃにゃぢは。



   すっかり ジャニーズ系の 体型になったと 評判の

      おマルちゃん でず。





体重 6.7キロから→ 5.1キロに なりまじた。 もう 成人病も怖くありまぜん。
1)おなかのモフモフ~
              おなかの もふもふヘアーが  ごじまんでずよ。





ダイエット成功者の   ぼく から 
  
  みなさん に お伝えしたいことが ありまず。





  ダイエットで 大事なこと。。。。



2)やってもらいまず




   それは。
 
      「正しい  姿勢」  でずっ!



3)秘儀!猫背のばちゃん!!
   

    いつも 「正しい  姿勢」 ちゃんに なってたら



         ・・・ やせるん でずよ。


               猫背ちゃんの ぼくは そのために。   
           
                      ふふふっ。








    効く ぅ~~~~~~~っ!!  


4)きく~~~っ!



    「猫背  のばし」 ちゃん! 



    5)あ~ら不思議!まっすぐに!
       柱に 垂直に くっついて 猫背を お伸ばし中~~♪




    これで すっきり スレンダー体型に  なりまじた!



    6)すっきり伸びまじた~






      はあぁ~~~~。。。。

         すっきり した でずよ。


8)はあ~すっきりしたでずよ

            「正しい 姿勢」 ちゃんの 威力 ・・・でずよ。





        スイーツ大好きな おマルちゃんですが。。。(笑)
          正しい姿勢 = インナーマッスル強化の おかげか?
           ダイエット後の 体重 5.1キロ 維持しています!
 







 そして。      今日は。。。。 


9)きれいな柄になりました



       子猫の ラムちゃん。      

           「初めての 外出」  でした。
 






   
        はじめて キャリーバッグに はいった ラムちゃん。  反応は・・・?
10)初めてのキャリーバッグ



    しつもん :  どこへ   行くでふか~~?

    こ た え  :  獣医さんに ワクチン 打ちに。



11)どこ行くんでふか~

   ジューイサンニ。。。。  ワグヂンウヂニ・・・ ??




 
         はいっ。

           獣医さんで ワクチン です。






          はじめて乗った 車の中でも ご機嫌で 
         ワタシの指に じゃれて遊んでた ラムちゃん 

         犬もいた 獣医さんの待合室でも
         日頃の暴れん坊ぶりが ウソのように(笑)
         キャリーの中で おとなしかったデス。



12)体重1キロ

          診察台についてる大きな 体重計より・・・ と 
         1キロ以下用の 体重計を出してもらいましたが
         1キロ ジャストでした!







13)おとなしかった!

          暴れたり にゃんとも 泣くことなく 
         おとなしくしてました。
         1回目のワクチン 無事に 終了デス ♪









     てんちゃんも。。。 (笑)



                 ちょっと イタイ じょ~~ 
14)おらもやられたじょ~

        3種混合ワクチン  打ってきました~ ♪








      ラムちゃん  
         ちっちゃいのに おりこうさんでした!

      てんちゃん
         おつかれさま でした~!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでふよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あーずるいおマルちゃん~~゛Pケンさんありき゛じゃないですかぁぁぁ?
いわゆる゛ぶら下がり健康器゛的な感じですよね
でも大分体重減ったですね・・羨ましいですよ♪
たしかに姿勢は大事かも私も持ち上げてほしいですよ~誰か~!!!

ラムちゃんワクチン行ったのですね。泣かないなんて偉いですよ♪
てんちゃん元気そうで良かったですよ(^^)
そうそう料理レシピ頂きますですよ~♪
2012/11/21(水) 00:43:25 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あっ続けてコメント失礼しますですよ~
ひょとしてマルタん持ち上げてるのキャットニップさん?
どちらにしても人の手借りてる~~
2012/11/21(水) 00:47:19 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
今日は コメ 
がっつり 入りましたかーー?(^o^)丿
よかったああああ。。。。

  > あーずるいおマルちゃん~~゛Pケンさんありき゛じゃないですかぁぁぁ?
  > いわゆる゛ぶら下がり健康器゛的な感じですよね

えー
ウチのにゃんずのなかで ダント一番 独立心がないのが、
これっぽっちも、 カケラも ないのが、
おマルちゃんですから~(笑)

  > でも大分体重減ったですね・・羨ましいですよ♪

そうなんっす~♪  人間同様 メタボは寿命を縮めると言われ
毎日 いっしょに運動しています~(笑)
ごはんも メタボのときのよりは 低カロリーだし。
でも 食べてるときが しあわせそうなので 量はほとんど減らしてません(笑)

  > たしかに姿勢は大事かも私も持ち上げてほしいですよ~誰か~!!!


じゃ、 私が やってあげる~!
(^o^)丿
って おマルちゃんでも 無理ですって~;;
(Pケンでさえも 重っ;; って言ってまじた。)
めっちゃ簡単ポトフちゃん おすすめっす。
2012/11/21(水) 12:10:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
病院お疲れ様でした(^-^)
マルタ君ダイエットですか人間もまず基本は正しい姿勢といいますよね
いつもマルタ君の画像は癒されます
そういえば京都は今週から紅葉見頃だそうですね
2012/11/21(水) 23:13:49 | URL | mi #-[ 編集]
そうか〜〜〜!
マルタんは、成人病を心配してたんだ〜(笑)
今、初めてしりましたよ〜(笑)

猫背のばしってそんなに痩せるんですね!
ガンモもちょっち痩せないと、成人病になってしまう体重なので試してみようかな??
上下運動をエキゾなのによくする子なのに。。。
どうして?ここまででかくなるのか??

前々記事の外猫ちゃんですが、Pケンさん キャットニップさんにそんなお気持ちがあったら、去勢 避妊をしてあげることをおすすめします。
そのままですと、オス メスいるのですぐに子猫が。。。ということになる可能性が大きいです。
子猫が生まれても、寒さの中育たなかったり カラスに狙われたり 交通事故にあったり、虐待される場合もあることを考えるとそういう運命の子が生まれないようにストップをかけるしかありません。

私も、家の周りの子や近くの駐車場にいる子をボランティアの方たちと一部協力をしてほとんどの子を 避妊 去勢しました。
あれから、10年以上たち家の周りは12才になるミーミーちゃんだけになりました。
私が動いたのは、ご近所とのトラブルもあったのですが、愛護法改正前だったので、堂々と虐待をされて(毒をまかれました)亡くなった子がいたからです。
その後、愛護法の改正がテレビでも取り上げられたり、虐待した場合の刑罰 罰金の看板などを出してそのようなことがなくなりましたが、その代わりすべての捕まえられる子を避妊 去勢を実行することにしました。

私の性格をご存知のキャットニップさんなら解ると思うけど、毒を食べさせられて命を落とした子がいるので、これで文句あっか〜〜〜!!て態度を行動でしめしました。
こういうことが起こらないうちにお気持ちあったら動いて頂きたいです。
すでに大きい子ばかりだったので、里親さんは見つからなかったのですが、皆、亡くなる時は私の家に戻ってきたので、我が家で弔いました。

なんか、、自慢みたくなってしまいましたが、ただ避妊して!去勢して!といっても、無責任な第三者が遠くからキレイごと言っているようだし。。。
私にお手伝いできることはありますか?

手術費用は、横浜は助成金が出ますがそちらは?
獣医さんも事情を話すと、手術費用を考えてくれます。

なんか、、、本題からずれて長くなってすいません、、、
メールすればよかったね〜〜
2012/11/21(水) 23:45:28 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
もうマルちゃんったらかわいいってばぁ!
ファービー(昔、大ヒットしましたね)みたいな顔してるんだもん
かわいい~~~

ワクチンお疲れ様でした^^
(*´・ノω・`)コソコソ もちろんキャットニップさんなら参加されると思いますが
只今、クリスマスデコ受付中です^^
受付順にデコさせてもらってます。
時間の都合でどこまでやれるかわかりませんので
よろしければお立ち寄り下さいませ^^
2012/11/22(木) 10:10:37 | URL | ノン #vJ5On1Uc[ 編集]
☆  コメント ありがとですよー! (^o^)丿 ☆
☆ mi さんへ ☆
  寺田のおイモの時にも(笑) コメント!ありがとうございました!
  おマルちゃんだけでなく Pケンさんも 姿勢や呼吸法などの
  エクササイズで ちょこっと 痩せたんですよ~(^-^)

    > そういえば京都は今週から紅葉見頃だそうですね

  もう 街中 観光バスで 大渋滞してまず~(笑)
2012/11/22(木) 13:42:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ラムちゃん、がんばりました〜( ^ω^ )
病院デビューは大事ですよね!!
てんちゃんは、「いつになっても慣れないなぁ(-。-;」っていうお顔してますね(⌒-⌒; )
お疲れ様でした!!
2012/11/23(金) 14:48:08 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ コメント ありがとですよー (つづき) ☆
☆ Fairyhill 師匠へ ☆
  どもっ!! 感謝っす!
  あつーーーいコメント ♡ ありがとうございました!
  なんとか女子からでも 早く避妊手術したいです。

  おマルちゃん。
  いつも くよくよしてると思ったら。。。

     > マルタんは、成人病を心配してたんだ〜(笑)

  らしいでず。(笑)



☆ ノン さんへ ☆
  こにゃにゃちは!
  お誘いくださって ありがとうございます! (^o^)丿
  申込出来てなくて;;; 焦ってます;;
  
  おマルちゃん
  ファービ?(笑)   いいですね~♪
  ウチでは 「地蔵」とか「ヨーダ」とか 呼ばれてました!(笑)


☆ fummy ちゃん へ ☆
  てんちゃんはね~~ 
  毎回、 獣医さんへ行く車の中では 
  「うにゃ~~ にゃにゃにゃ~」っと 
  悲しげな声でなきつづけています~;;
  帰りは 全然泣かずに ルンルンですよ~(笑)
  ラムちゃんは 想定外に?
  めっちゃ おりこうさんでした! (^-^)♡
2012/11/28(水) 11:16:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック