ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月25日 (日) | 編集 |
   お仕事のある方も ない方も

   この3連休  いかが お過ごしですか?


   先日の 自由猫トリオちゃんの記事では

   かわいい 子にゃんトリオや

    あっぱれな生涯をおくった くろう太へ

   たくさんの コメントくださって


            ありがとうございました。
   
 

   



1)ラムちゃんあと2週間



 子猫の ラムちゃん。

 旅立ちの日まで あと2週間ほどと なりました。
   
 


2)ぱたぱたでふー!
                あ!    パタパタでふーー!





       遊ぶのが大好きな 元気な ラムちゃんです。









       そして     このあとは。。。
      

3)ラムちゃ~ん



        よじ登ってた Pケンさんに 捕獲されました。(笑)



4)かわいいラムちゃん






    ラムちゃんの 遊び相手は 

   まだまだ 子にゃんの はちゅねちゃん。




6)はっちゅ!
   

      はっちゅ~~♪

      こっちへ おいで~~♪   グルーミングだって~♪







    はちゅねちゃん。   おんなの子だけど。。。


    「ワイルドだろ~~~?」  (笑)









        バトルすると 相手をハゲちゃんにしてる はちゅねちゃんですが

       決して 乱暴者、ではなく。

       決して決して  攻撃的ではなく

       ただ たのしんで 遊んでるだけなんです。(笑)

       いつも のどをゴロゴロならして ご機嫌な はちゅねちゃんデス。 

       




       コーミングが 終わったら。。。。










     この  「至福顔 」 (笑)。。。








      このところ 公私ともに 大変バタバタしております。

        いただいた コメントや メールにお返事できなくて ;;;

        ごめんな さ~い (*^。^*) ;;
 


7)ウィンク☆









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪


        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はちゅねちゃんのコームガジガジ
涙でるほど笑いました。
実はうちの猫全員、子猫時代
絶対にあんな風にガジガジしようとしていたからです。
特に首周りは絶対ガジガジしようとして
もー!落ち着いてくれ!っといっつも思っていたからです。
大人になるとしなくなったんですが
やっぱりキラキラ光るのが楽しいみたいですね。
今は栗がかじろうとします。
2012/11/25(日) 15:19:34 | URL | たまとら #SFo5/nok[ 編集]
あと二週間ですか~あっという間ですよ~
ラムちゃんが新しいお家へ行っちゃうとはちゅねちゃんもちょっと寂しくなりますね・・・
遊び相手がいなくなっちゃって。。でもマルタんがいるか!!ぷぷぷ
またハゲちゃん作ってがんばってくださいですよ~おマルちゃん♪
コーミング中のはちゅねちゃんかばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪至福顔も良いですよ~
2012/11/25(日) 18:57:10 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
はちゅねちゃんは表情豊かでいいですねー☆
ぷくたんJr.お得意の「至福顏」も決まってますね♪(´ε` )
ラムちゃんもどんどん可愛さが増していきますね!
2012/11/26(月) 12:14:15 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ ワイルドなんですよ~(笑) ども~っ ☆
☆ たまとら ちゃんへ ☆
  こにゃにゃちは! (^o^)丿
  フランスのキャットショーのブログ 楽しみました!

   > やっぱりキラキラ光るのが楽しいみたいですね。
   > 今は栗がかじろうとします。

  あ~ やっぱ 栗ちゃんも こんなカンジなのかな~?
  遊んでもらってると思ってるからね~(笑)



☆ ももんが さんへ ☆
  ラムちゃんの旅立ち カウントダウンに入りました~
  一人っ子で どうかな~っと思いましたが
  はちゅねちゃんたちに囲まれて、しっかりした子にゃんに成長しました!
  おマルちゃんの ぼよ~~んとした性格かな?と思ったら
  利発で聡明な うずらちゃん似の性格みたいデス。
  (^◇^)
  はちゅねちゃん 動画2本の間中 
  ず~~っとうれしそうにゴロゴロ言ってます~



☆  fummy ちゃんへ ☆
  ぷくたんの 子にゃんって 
  マルちゃんや 若さま はじめ みんなキョーレツに(笑)
  ぷくたんに 似ますね~
  はちゅは 一番 ぷくたんに似てなかったのに
  あの 「至福顔」!!
  似すぎ~~~!(笑)
  ちなみにマルちゃんは 今のはちゅよりラムちゃんより
  わんぱくちゃんでした! \(~o~)/  
2012/11/28(水) 11:57:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
