ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年11月28日 (水) | 編集 |
  生後2か月が過ぎて

   しっかり 子にゃん になってきた ラムちゃん。





0)お外に出るのが大好き
        ママ 遊びにいっちゃったでふ。。。  ・・・ラムもいくでふ!






     ケージから出て 遊ぶのが    大好き。


     「うつぼ攻撃」 も 上手になってきました~!(笑)


1)うつぼ攻撃修行中~(笑)
                       ここに隠れて 攻撃するでふ~     
    
攻撃拠点を取られた; アイアンクローが得意技の はっちゅ(笑)





   かわいい見た目以上に 元気な(笑) ラムちゃん 

  はちゅねちゃんに 近寄って。。。。?




4)はっちゅに。。。



      はっちゅーに   ちゅーー    するのかな?



5)お~~っと!


        ・・・・ げっ ?



          ア、  アイアンクロー っ ?



6)アイアンクロー??


   「ラムラム ☆ クロー」   でふっ!  






7)あーーー!かみついたー!

     がぶーーーーっ!   でふっ!  










     ラム。

9)飛行機ヘッドのママ

   ちょっと 調子に のってる・・・・。    でちね。

           上から見ると。。。  「飛行機ヘッド」 おプクたん(笑)







   ぷくねーたんが

         動き出した  でぷ・・・・。 


10)うじゅママ
    このところ 元気すぎるラムちゃんに手を焼いている(笑)  うじゅママ。







      とか なんとか 言ってる間に。。。

      ラムちゃん  どーしたかな?




     だあ~~~っ;;; 

      ラ、  ラムさぁ~~~~ん;;
      コワイもの 知らずっ!!!








     ぷくねーたんにも   
    
         「ラムラム ☆ クロー」  するでふよ~♪


11)次のターゲットは?


  次の ターゲットは

   最強  うさレンジャー    ぷくたん!!








         こっ、  こわすぎて

         見ていられま しぇ~~~んっ;;;



            ・・・ で。 

           < つづく >   デス
 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪
 


         応援 ありがとでふよ~!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どうなっちゃうの~ぷくたん親子VSうずちゃん親子ですよ!!
私の予想では・・・・ぷくたんに挑むものの押さえ込まれ、
うじゅママが助けて二対二のバトル開始。
そこへおマルちゃんが仲裁という名の名目で両親子からアイアンクローを受けて終了。
続きが楽しみですよ~~ぷぷぷ
2012/11/28(水) 10:49:00 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
だあ~~~っ;;
そうなんっすか~?(笑)

 > そこへおマルちゃんが仲裁という名の名目で  
  両親子からアイアンクローを受けて終了。

たしかに。。。 ありそう。(笑)

ラムちゃんは いつも ぷくたんに一目置いて(笑)
あまり自分からは 近寄らなかったんですが
(ちっちゃいのに 聡明でよくわかってます!)
今回 ちょ~~~っと お調子にのっちゃった?(笑)
はちゅねちゃんは ちょっとオトナになったのか
ラムちゃんにかまれても やり返さなかったですよ~
2012/11/28(水) 12:10:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック