ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年11月30日 (金) | 編集 |
   前回の ラムラム☆ クロー の < つづき >  デス。





ちょ~~っと お調子にのっちゃった(笑) ラムたん

史上最強  おぷくたんに ラムラムクロー する?







           ヨガマットがお気に入りのスポット: うさレンジャー おぷくたん
                                              
11)次のターゲットは?
       ぷぷぷー!  おちりから ねらう でふよ~




        やっ、  やめたほうが いいと思うよ~
          ほっ、 ほら。
          Pケンさんも ドン引きだよ~~;;;









    え い っ !! +

12)ついに手が・・・!
            きゃーーー;;;  ジャブ でたーーーっ;;






    ずずずずずずーーーーーっ !! 

13)どうする~?
            ヨガマットを はいずって 近寄ってるーーーー;;;  







   しっぽを キャーーーーッチ !! 

14)ジャブ!(笑)
      げーーーっ;;  マジ やばいよーー!;;;  
     うさレンジャーーの 「300倍返し」  が くるよーー!







    が ぶ ーーーーーっ !! 

14)ちょっかい出したー!


       きゃーーー;;  やっちゃったーーーーーーっ;;;

           ぷくたんの反撃が 来るーーーっ;;




           そうだ! 

           ももんがさんが 言ってたっけ!!
           おマルが 仲裁に入ってくれて・・・て!!!



     お マ ル たーーーーんっ!!

     ぷくたんから 

     ラムちゃんを 守ってあげてー!









ふえっ?

         へ っ ??





      ぷくたんの はんげき・・・。

            ぼ く が・・・・。



ぷくたん。。。




            無 理 で ず よ ぉ 。。。。


どうじよう。。

                  (泣) 。。。。
                


    

      も~~~~っ;;
     なに 泣いてるんですかー? おマルたん!

     ・・・ って!




  あああーーーーー!! 

     ついに きたーーーーっ!!




15)げ!

       

         今・・・・。

          なにしたん でぢか?




16)こわっ;;






      ぷくねーたんが 好きだから 

       ラムが チューー したでふよ~


17)すみませんでした~;;

      そうでちか。。。  
      じゃ うさレンジャーが遊んであげるでちよ。





        そして。
       うさレンジャーと なかよく遊んだ ラムちゃんでした。

       やれやれ。。。。。








      あ・・・。
      あぶない ところ でじた。


ドキがムネムネちゃんでずよ

       ドキが ムネムネちゃんでじた・・・。  ほっ。
              
               
             この方 ラムちゃんの お父さん デス。






       かわいくって。
      とっても 聡明な ラムちゃんです。(笑)


      そんな ラムちゃんの スイートな グルーミング動画デス 










          次の 日曜日。

            ラムちゃん 旅立ちの日デス。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

         応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
も~う私もドキがムネムネしちゃったですよ~笑
予想と違って良かったですよ♪
しっぽで遊んだだけでしたね、ほっ!!ラムちゃんの機転のきいた理由にナイス♪
好きだからと言われちゃ、ぷくたんも笑顔しかないですよね(^^)
マルタん・・・助けに行く゛フリ゛だけでも・・・無理か(笑)
2012/11/30(金) 23:41:17 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
☆ ももんが さんへ ☆
あははは。
想像と違っちゃいましたね~(笑)
なんたって 最強のぷくたんなんで~
おマルちゃんも 相当 ビビったみたいです(笑)

    > しっぽで遊んだだけでしたね、ほっ!!ラムちゃんの機転のきいた理由にナイス♪

なんっていうか
ホント ラムちゃんって 聡明さや 利発さを感じる子です。
毅然としてるところも あって
見ためと ちょっとちがう~

ってか お父さんと 全然 違う~(笑)
2012/12/03(月) 11:27:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マルタん!!
娘のピンチを何とかしてあげてー(≧∇≦)

やっぱり、うさレンジャーは最強ですね(^◇^;)
2012/12/04(火) 08:47:05 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック