ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年12月06日 (木) | 編集 |

前回の おマルたんの 

「ダンスしちゃおっかな~」 発言へ

期待のコメントを (笑) ありがとうございました。

本人に その思い しっかりと 伝えました。




で。 

おマルたん
ダンスの練習とか  始めるんですかー?
ちょっと 出て やってみる?






     「 お外にでるより ごはん でずよ。」 





              ダンス やってみよっかな~~って
            言ってたじゃん~
            言ってたよね~~  おマルたん






    無理やり    出されちゃいまじた。。。。 


1)出されちゃいまじた

    寒くなったから。

     「ちょっぴり  冷え性」 の ぼくには 

         つらい 季節なんでずよ。。。




           なに言ってんの~!
            ダンスの練習したら あったかくなるから 大丈夫っ!
 





        げ 。 

2)食後でずよ;;

        三度のごはんの 次に ダンスが好きな おかーさんでずよ。

       おぞろじいほどの 「やる気」 オーラが    出ていまず 。 
       こんなときには かかわらない方が ミノタメ でずよ。



         

           早く こっち おいでよ~!
            ダンスの練習   はじめよ~~~っ!
 








                ラムも  ダンス やるでふ~♪ 
3)遊んで~~



                はちゅレンジャーも  やりたいでつーーー!
4)はちゅもやるでつー!





  じゃ 。

  そちらの おふたりに おまかせする ってコトで。。。




5)ぐずぐずしてます(笑)
                    よいこらしょっと。。。   



          ややや!
            まかせない;  まかせないっ!
            ダンスやりたいんだったら   自分でやらなくちゃ!
 






    だって。。。。

6)えっと。


           ぼく。。。。 


7)そういえば。。。



    「ちょっぴり  冷え性」 ちゃんに くわえて。。。。



8)テーケツアヅでず

  「ちょっぴり  テーケヅアヅ」 ちゃんで 

                 フラフラ するんでずよ。。。





        あっそーー!     
             じゃっ!   ぷ ・く ・た ーーんっ!!
 


   
9)え?

           ・・・ ぷ く た ん ? 






     かーたん

      なんでちかーーー?
 



10)ぷくーー
  めずらしー! めったに お返事しない おぷくたんが!(笑) はやっ!




        ぷくたーーん
!           おマルたん   冷え性で 低血圧だから
            ダンスの練習  できないんだって~!
 







     そうでちか。

      そういうときは。。。。
 


10)目をさまさせてあげるでちよ


    シャンプーするのが 一番  でちね。

   おふろに入ったら すっきり はっきりするでぢよ!    
 







        え ? 

9)ちょっと休憩でずよ


           ・・・・・   。 








           やっぱり・・・ 。 

    
14)マルタんシャンプー


       ダンスの 練習・・・ 。

         するべき でじた・・・
 



15)今度の日曜日。。。

                ・・・ ね。 








      デっカたーん ♪

      テーケツアツ  なおったでふか~~?


  16)もうすぐ!
       もうすぐ 旅立ちデス。   かわいい  ラムちゃん












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタ〜ん!!ダンスの練習しないと、またシャンプーですぞぉぉ(≧∇≦)

ぷくたん、ナイス☆アシスト♪(´ε` )
さりげなく、はちゅねちゃんがスコ座りしているの、見つけましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/12/06(木) 17:53:25 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタ〜ん!!ダンスの練習しないと、またシャンプーですぞぉぉ(≧∇≦)

ぷくたん、ナイス☆アシスト♪(´ε` )
さりげなく、はちゅねちゃんがスコ座りしているの、見つけましたよー★
2012/12/06(木) 17:54:07 | URL | fummy #-[ 編集]
あれ??ダンスするんじゃなかったの??マルタん。。。

ちょっと。。期待したけど??
そうか〜低血圧なんだ〜(笑)ダンスすると上がると思うけどな〜(笑)

ご飯を食べて聞こえないフリをするのは、どこかのGにそっくり!ですよ。
そうです!あなたの従兄弟のGですよ〜(笑)
同じことするのにびっくり!です。
でも、シャンプーすると以外や。。小顔ちゃんですね〜

それにしても、若様。。ぷくちゃんにそっくりだわ〜
ここの所、グングン身体が大きくなってます。。

ラムちゃん、もうすぐ旅立ちですね。
かわいくなりましたね〜
新しいお家でかわいがってもらうんだよ〜
2012/12/06(木) 22:04:55 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
お耳が小さくてやっぱり可愛いですね。女の子なお顔してる。
2012/12/10(月) 17:31:07 | URL | POLO MUSEUM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック