ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年12月12日 (水) | 編集 |
 12月9日  日曜日の朝。





       ラムちゃん。

          おっはよーーーー! 


1)おっはよーー!
    旅立ちに備えて 11月末からケージで一人住まいしてる ラムちゃん




       おっはよーーー  でふよーーー!!

1)おはよーーでふよー!

         お外にでて あそぶでふよー!!








      あれ。

      今日は たしか。。。。


1)確か今日は



         ラムちゃんの 。。。 



2)ラムちゃんが。


         「ダビダヂの日」 ・・・ でずよ。







         へー。 そっかー。 

            「ダビダビノヒ」  でつかー。


3)なんの日でつか~~
(子にゃん はっちゅー 意味わかってません。 ってか; お花食べてるしっ;)








    ラムちゃんが 。。。

     あたらしい おうちへ 旅立つ日  でぷっ。


4)旅立ちの日でぷ



    minmin さんが 。。。

     ラムちゃんを お迎えに来てくれるんでぷっ。





    そうなんです。

     ブログにコメントも入れてくださってる minmin ちゃん。

     はちゅね達 5にゃんズ誕生の頃から 

     いつ生まれるかわからない うじゅベビーを 

     ずっと待っててくださいました。

     

     日曜日の午前中。

     待ちにまった ラムちゃんと ご対面デス。


       

  6)遊び好き(笑)





       あ~;; せっかく 出てきたのに つかまっちゃたでふ;;

6)ラムちゃんかわいっ


      「もう そろそろ来はるし きれいなお顔にしとこうな~」 
                              by   Pケン




7)旅立ちのグルーミング

              「 ・・・・ ? 」







    あ・・・。 



9)ホカロン入っています


        (minmin さん 来たみたいでず。 

        寝たフリしちゃおっかなー  でずよ。)







   あ!  ミンミンちゃん 来たでつ!
 
    「ダビダビノヒ」  するでつかー?


10)日増しに男の子らしくなってきました(笑)
       この段階になっても はちゅねちゃん 全然わかってません(笑)









      そ し て 。  




    マルタんパパ(笑)
      


11)ご対面!
      ↑                   ↑
  うずらママ               はつねちゃんと ラムちゃん
         




       minmin ちゃんと  ラムちゃん

      はじめての  ご対面~!!





13)おマルは上から(笑)






    ラムちゃん

    あら~    もう minmin ちゃんに 慣れました!


12)ラムちゃんジャンプ!





         ずっとずっと笑顔のまんまの minmin ちゃん

          うれしい気持が いっぱい伝わってきました。

          ラムちゃん  よかったね。
  




15)人気者minmin さん






14)はちゅも(笑)


    あれ・・・?  

      そういえば。  

      なんとなく 誰かが いないような・・・?









  

    背後に    いたーーーっ!(笑)


18)背後から見ていた(笑)
                おぷくたん。 後ろから 見てました。(笑)





     そして このあと。。。
    
        ラムちゃんの 旅立ち

        < つづき >   ます~~!









 ランキング参加中です~♪ 
   旅立ちの 「ラムちゃん」 に ぽちっと! お願いします♪
 


        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とうとう旅立ちの日ですか♪
優しそうな新しいママですね~楽しそうに遊んでますですよ~(^^)
マルタん寝ちゃだめですよ(笑)旅立ちのチューはしたのかな?
続きが楽しみですよ~
2012/12/12(水) 11:38:19 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
キャットニップさん達はとても優しい人で、初めての私でもとっても優しく迎えてくださったので、
人見な知りですがとても楽しくおしゃべりすることができ、有意義な時間を過ごす事ができました!
そして、可愛いラムちゃんを譲っていただき本当にありがとうございます。
猫ちゃんがこんなにも可愛いものかと毎日発見があり、ラムとの時間は本当に早く過ぎて行ってしまいます^^
キャットニップさんPケンさん、本当にありがとうございました。

2012/12/12(水) 21:20:57 | URL | ミンミン #MaB0W9jg[ 編集]
ラムちゃん、
優しいママで良かったね!
とても嬉しい事なのに
ちょっぴり切ない気分なのは
孫の旅立ちを見送る気分だからなのかな・・・笑

可愛い可愛いラムちゃん!
誰よりも幸せになってね!
2012/12/12(水) 23:38:43 | URL | もさ母 #-[ 編集]
minmin ちゃんとキャットニップさんって似てませんか?
私間違えちゃったし^^
だからラムちゃん 慣れちゃったんじゃ??
minmin ちゃんはブログされてないのかなぁ~~
パソコンあったらやってくれたら私たちも遊びに行けるんだけどなぁ^^
 写真探して持ち帰りますね
2012/12/13(木) 00:47:07 | URL | ノン #-[ 編集]
ラムちゃん、ついに旅立ったんですね^_^
優しいママさんで、本当によかったですね!!
マルちゃんにも、全国に弟妹が増えてうれしいです!!
2012/12/13(木) 13:03:21 | URL | fummy #-[ 編集]
ついに、ラムちゃん新しいママさんの所へ
旅立ったんですね (>ω<、)
寂しい 、、、寂しいけど、ママさん優しそうで
ちょー美人さん!ラムちゃん良かったね。
マルタん大丈夫ですかぁ?マルタん泣かないで~~
2012/12/13(木) 13:36:58 | URL | どりお #-[ 編集]
一人娘のラムちゃん、うずらちゃん
ちょっぴり寂しそうに見えるけれど
素敵な飼い主さんと出会えて本当に良かったですね!
しかも、とっても美人なお方。

まるたさんが入っている箱はどうなっているんでしょうか?
2階に箱をおいているのですか?それとも箱をくくりつけて
いるんでしょうか?
2012/12/13(木) 17:03:06 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
ラムちゃん、旅立ちましたね。。。
優しそうなママさんですね!
ラムちゃん、しあわせになってくださいね!

ところで、マルタん。。。なぜそんな奥の方にいるの??(笑)
それも、、、シブい顔して。。(笑)
まるで、、石ですね〜(笑)
パパとしては、愛嬌を振りまかないとね〜

私も気になる。。。マルタんの入っている箱の取り付け方???
まるで、宙に浮いているようで。。。。
もし、板の上に乗っているとしてもすごいぴったりサイズですね〜
器用だわ〜〜Pケンさん!
2012/12/13(木) 19:41:56 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック