ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年04月07日 (水) | 編集 |
「あれ。  なんでちかー?」


1)あれなんでちか




3月22日に H君から 戴いた 胡蝶蘭。



1R)胡蝶蘭2



まだまだ 豪華に 咲いてます。



2R)胡蝶蘭拡大






「ねーたん。 あれ 食べられる でちかー?」

やぷ)テーブル


「えー。 食べ物じゃないにゃよ。 知らにゃいのー?」





IMG_0740.jpg

「あれは  チョコーランっていう お花にゃよー。」





(え・・?)
て)なるほど

(チョ・・・チョコーラン?)





「へー。  チョコーラン  でちか。」

2ぷ)テーブル


「でも たべられないでち。 つまんないでち・・・。」





3R)胡蝶蘭3


無垢で 


R)胡蝶蘭1


 高貴な  胡蝶蘭。   






やむ横向き485-364

チョコーラン・・・。)



(チョコーラン。)

や)チョコーラン?


(・・・・・・。)






ヤム正面485-364



(・・・ふん。 やっぱり ヤムちゃんの方が きれい にゃ~。)






飲茶さま。  安心されたようです。






(もうー。)

4P)ぷくのベッドでち


「ねーたん。 ぷくの ベッドに 入ってる でちよっ!」










たくさんの未整理ガゾを見ていると いろいろな思い出が あふれてきます。
ブログをアップして そんな思い入れガゾを見てもらえて うれしいなあ。 と 思います。
いつもポチポチ  ありがとうございます。 はげみになってます~!

     

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu    


コメント
この記事へのコメント
おひさです。
えへ!えへ!ひさびさのコメントです。
登場しないで、ご心配をおかけしました。
私は、いたって元気です。

キャットニップさん、男性からチョコーランを戴けるなんて、、、
なかなか、やるね!いいな!
きれいですよね~~~

本日は、小さいぷくたんベットに入っている、ヤム様に笑えましたv-8
だって、今にも転がってしまいそうなんだもん!
あきらかに、小さい物に入るよねv-77

家でも生後二ヶ月頃までに使用する子ニャンベットに無理に入っている、もなかをよくみます。
もなかは、いいのですがカイまで入ってしまって、形が崩れた。。

それでは、今日はこの位置頂きました~~
びりっケロは????v-40
2010/04/08(木) 00:14:43 | URL | もなかママ #-[ 編集]
かろうじて、この位置。ダメ~~???

【チョコーラン】!もっぱら花にウトイ私も言った事があります。キャー!やはり女王ヤム様のシモベになる運命だったのですね。
うれちーにょろにょろよ~。(にょろにょろ???)

点くんのガゾとコメント、バッチリで、ガッツリ笑ってしまいましたよ。
ぷくちゃんは何をやっていてもかわゆい~ね。

マルタくんは、また、温かい目で見てたのでしょうか・・・。
2010/04/08(木) 06:15:08 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック