ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年12月15日 (土) | 編集 |
子猫のラムちゃん。  12月9日  旅立ち。

前回の  < つづき >  です。







  お迎えに 来てくださった minmin ちゃん

   はじめて会った ラムちゃんや 

   みんにゃに めっちゃ モテモテです。



0)とにかくモテモテ(笑)



       今まで ネコを飼ったことがない minmin ちゃんですが
      
      ずっと 犬を飼われてたので 動物スキ ♡  の気持ちは

      にゃんズにも ちゃんと 伝わってマス。 (^-^)  





       ラムちゃんの お迎えのときに  と。

       フードや おもちゃや グルーミンググッズなどを 

       気がつくたびに ため込んだきた ダンボール箱(笑)
 



1)ラムちゃんも聞いてます(笑)
   
       minmin ちゃんのそばで  いっしょに 説明を聞いています。

      かしこい ラムちゃん
 




                        「ラムちゃん。  これで いいかな?」
2)しっかりもののラムちゃん
      「ごはんを もっと 入れてほしいでふよ~」





       ランチのあとは

      ラムちゃんの 爪切りと 点眼にも トライ ♪ 

      minmin ちゃん。  はじめてなのに 上手にできました!
 

4)爪切り目薬完了~
          爪切りしたら 「ラムラム☆クロー」 が出来ないでふよ~




          ごはんも 食べさせてもらって。。。 

      3)ごはんも食べさせてもらいました








   さ~~!
      じゃっ そろそろ 「シャンプー 実演会」(笑)
      はじめま~~っす! 


        モデルに なりたい人 いますか~~?




        ラムちゃんは 今から車に乗って あたらしいおうちへ行くのでパス
6)シャンプー?
   「はっちゅーは  逃げるでつーーー;;;」





   はちゅねちゃんと うじゅが さささーっと逃げる中

   お気に入りの ヨガマットで のんびり余裕の ぷくたん(笑)


7)ぷくたん一言

     ぷくに   なんか ご用 でちかー?




     
       はい。   ご用です。  (^-^)





     って コトで

       モデル志願! してくれた  ぷくたんを
       minmin ちゃんと いっしょに シャンプーしま~~っす!


8)ぷくでちか?
             絶対に してないでぢよ。






    シャンプーしてる あいだ
    食後の ラムちゃんは お昼寝中。。。


9)その時のラムちゃん





    シャンプーと ドライヤーも 終わり

   やっぱり     パパ マルタん 登場~!




                「はじめまじて。  ぼくが ラムちゃんの父でず。」
10)パパ登場(笑)
 マルタんを抱っこしてるあいだ 笑いっぱなしの minmin ちゃん(笑)






   そして。   

  お別れのときが ちかづいてきます。。。


         < つ づ く 。>









 長くなるので またもや   
     < つ づ く > でず。 
     すんまっせ~~んっ;;; (>_<) ;;





 ランキング参加中です~♪ 
    旅立ちの 「ラムちゃん」 を ぽちっと! お願いします♪
 


      応援 ありがとでふよー!
 
  

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ラムちゃん ちょこんと座る姿がかわいい^^
minminさんも優しい方のようでよかったです
犬飼われてた方初めて猫を飼うとどっぷり猫にハマるらしいですよ

デコ載せましたよ
2012/12/15(土) 09:35:26 | URL | ノン #-[ 編集]
コメント受け取りましたよ
( ´艸`)ムププ
でもなぜできないのかわかんなくて・・・・
何も設定してないんですけどね^^;
気に入ってもらえたようでよかったです^^
クリスマスに使って下さいね
2012/12/16(日) 00:28:49 | URL | ノン #-[ 編集]
久しぶりに遊びに来ました~(^-^)
いつの間にかラムちゃん大きくなって、新しいお家に行ったのですね~
マルタくん痩せたのですね。キャットニップさんもまたスレンダーになられた気がします!
年末年始お忙しいでしょうが、たくさん飲んで食べてくださいね(^-^)
みんニャン可愛くお元気そうで良かったです!
ぷくたんシャンプー、ボーっと具合が可愛いですー!

はつねちゃんのグルーミング見てちょっと安心しました。
もだんも、コームを噛んだりして嫌がるので。
でも最後は大人しくなってくれるからいいですねー^^;
2012/12/16(日) 23:11:41 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ついに旅立ったんですねー( ^ω^ )

今回もまた、超•マイペース(笑)なぷくたん、いい味だしてます(≧∇≦)
たしかにマルタんとご対面すると、あまりの可愛さとどっしり感とベロ出しちゃんを見て、誰もが笑顔になりますよね!!
2012/12/17(月) 14:37:24 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック