ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年12月18日 (火) | 編集 |
子猫の ラムちゃん 旅立ち ③

  < 最終回 >  デス。






     うずらちゃんの はじめての 赤にゃん
    
      かわいい    ラムちゃん


     21)うじゅとここなちゃん3日め
                <生まれて3日めの ラムちゃん>      



         9月20日に 生まれた ひとりっこ ラムちゃん。  

         うじゅママの愛情いっぱいに すくすく 育ちました。

         ・・・・  そして 12月9日。
 



     22)パパに似てる?

   
         元気に   旅立ちデス。









   ラムちゃ~~~ん!





           ・・・・・ ?
12)ラムちゃんーーーん
  お昼寝から目覚めて 遊んでる ラムちゃん。 名前を呼ぶと 来てくれます。




   ラムちゃん。   おいで~♪



13)はーい
          はーーーーーーい!  でふー!




   ラムちゃん。  
     そろそろ minmin ちゃんと 出発ですよ。



18)ラムちゃん!
          はーい。  minmin ちゃんと  行くんでふね。




   じゃ。  みんにゃに ごあいさつしよっか?






       ぷくたんと はつねちゃんに ごあいさつでふよ~
        ラム これからも 「つおい お顔」 練習するでふ。 

15)ヨガマットの女王にごあいさつ
     「じゃ  ラムレンジャーに してあげるでちよ。」
      女子会をしきっている ぷくたんも かわいがってくれました。
      さみしくって?コワイお顔になってる(笑) 遊び友達 はつねちゃん







       デカた~~ん!
        いつも おもちろい お顔してくれて ありがとでふ。 

    14)まずはマルタんに
           「え・・・っと・・・・。」
      しっかりものの娘と  「全然;;ダメおちゃん」 マルタんパパ(笑)
 








       ママ~~っ!
        行ってきますの ごあいさつ でふ。 

    16)うじゅママにごあいさつ
 

        かわいい うずら柄の なかよし母子。
       愛情たっぷりの 育児が ほほえましかったデス。

       旅立ちのごあいさつでも めっちゃ なかよし。
       じっとしてなかったので ブレブレになりまじた;;
 



    17)ブレてます







        ラムちゃんの キャリーバッグに 

         お気に入りの おもちゃを入れて



19)いっしょに遊んでね




 ラムママ   minmin ちゃんが  ドアを閉めて

        さあ。  ・・・・  出発です。



20)元気にいってらっしゃい


      ラムちゃん 
          いってらっしゃい。 








  < ラムちゃん 旅立ちの前夜 >
    minmin ちゃんに お渡しするテントで遊ぶ うじゅママとラムちゃん。






   ラムちゃんの お蔭で

   minmin ちゃんという とってもステキな方と知りあう事ができました。

   マルタんファミリーの オーナーさん みなさんには 

   いまだに ほんとうに 仲よくしてもらって 

   ブリーダーになって よかったなあと 

        感謝しています。
 



   




       でっ。 




「凛鈴の肉球の足跡」ブログのノンさんが(→☆)

    ラムちゃんと  マルタん&ぷくたんを 

    Xmas デコしてくださいましたー!



      < ラブリー  ラムちゃん >
   24)ラムちゃんクリスマスデコ

     



     < キラキラ  ぷくたん&マルタん >
   25)マルぷくクリスマスデコ








        ノンさん いつも ありがとですよ。 

26)その夜のお〇ちゃん
           < 12月9日 夜の マルタくん (笑) >










 ランキング参加中です~♪  
   元気に旅立った 「ラムちゃん」 に  ぽちっと! お願いします♪
 


        応援 ありがとでふよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんかお別れが私まで寂しくなってしまいました。可愛いラムちゃん。新しいママと幸せに♪
それにしても、マルたんすごい!やっぱり、敵わないわ(*≧∀≦*)
2012/12/18(火) 00:53:31 | URL | polomuseum #-[ 編集]
あーーーだめだ〜〜なんかしみじみしちゃうね。
じゃあね、いとしのラムちゃん

そうそう動画で見るうじゅってほんと可愛いね。
めっさめさ可愛い〜←今日はここじゃないよな〜
知ってるけど、さみしさまぎらわす。
2012/12/18(火) 01:08:46 | URL | E、ミュウゼ #-[ 編集]
優しいママと旅立てて良かったですね!!
これからの成長が楽しみです(≧∇≦)

たくさんのニャンズが旅立つたびに、マルたん&プクたんの貫禄が増していく気がしますね(^◇^;)

うじゅたん、子育てお疲れ様でしたー☆★
2012/12/18(火) 15:56:13 | URL | fummy #-[ 編集]
本当にさみしいですね♡
なんだかくろみちゃんの時を思い出してしまいました(笑)
会えなくなりますがきっと幸せになりま~す(*^。^*)

なんだかみなさんみんにゃん会いたくなりましたぁ~(^O^)/
2012/12/18(火) 18:23:51 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
昨日、ラムの予防接種行ってきました^^

ご飯ももりもり食べてウンチもモリモリで元気にしています。
サークルから出しますと、家を冒険していまして忍者のように忍び足でコソっと寄ってくるので要注意人物なんですがとても可愛いです!
朝は、旦那さんにちょっかいかけるのが日課になってきました(笑)


2012/12/20(木) 08:10:41 | URL | ミンミン #0ahh5bFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック