ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年12月21日 (金) | 編集 |
    はああああああ。。。。


       さみすぃ~~ 。





0)ほええええええ

    お向かいの ケージを見ると

    ラムちゃんが いたところが  がら~~~んと

           して いまず。。。





        そうだよね。   
         ラムちゃんがいたところ がらーんとしちゃって。
         さみしいね。。。



         ・・・ よっしゃ! 
  
         じゃっ!   おとーさんに たのんでみよっか!!







         ・・・  なにを? 

1)なんでずか?

             ・・・  でずか?







   そりゃあ・・・!   おとーさんの
  
  劇的!  ビフォーアフターだよっ!!







   はい はい~♪

   P ケンに おまかせ やで~~


 とりあえず ダンボールで あたらしいハウス 作ろっか!
 


3)ペットボトルの段ボール
おなじサイズのダンボール2つを 合体させて ロングサイズのハウスを作成~♪






   この母子のいる ケージ ただいま 解体中 。。。

2)母子待機中(笑)
似たもの母子(笑) 今まではケージの上下を板で仕切って2つにしていました。






    あまった ダンボールで 天井や 壁を補強して・・・

      完成 ですよーー!!


4)余った部分で補強完了





   じゃ!

      みなさん いったん 出ていただきましょっか?



5)一旦出てください~








        どんな 劇的!ビフォーアフター になるか・・・?


          次回に  < つづき >  まっす~!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅね 」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとでつー!
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あっ!作り方を教えてくれるのですね!!
Pケンさん。器用ですよね〜

ダンボールハウスが一番、暖かくて経済的で、ボロボロになったらポイもできるし、いいですよね〜

で、また驚きました!女の子の入っているゲージて二段のゲージを板でしきっていたのですか???
器用だわ〜 Pケンさん!尊敬しまっす!
2012/12/21(金) 14:09:15 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
やけにシュールなぷくたんとはちゅねちゃんのお写真!ぷぷぷっ
ゲージってリノベーションが出来るんですね♪
どんなになったか楽しみですよ~!!
2012/12/22(土) 02:34:09 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ぷくママ&はっちゅーの2ショット、最高です(≧∇≦)
そっくり〜!!
Newハウス楽しみです♪(´ε` )
2012/12/22(土) 21:02:58 | URL | fummy #-[ 編集]
クリスマスデコを使ってオルゴールのメロディにのせてみました。
1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかったら見に来てね
2012/12/23(日) 18:33:41 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック