ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年12月25日 (火) | 編集 |
ラムちゃんが いなくなって さみしくなったケージ

リニューアルの  < つづき >  ですよー!




寒くなりまじた
          ラムちゃんが いないケージは さみすぃ~~でずよ。





   




まずは Pケンさんが 

あたらしいダンボールハウスを作成~♪



1)にゃんずの大きさに合わせて


         常日頃から スーパーから 段ボールを もらってきて
        備えている Pケンさん(笑)

        カッターとガムテープがあれば
        いつでも どこでも にゃんこハウス 出来ます!(笑)



出来あがり







      でっ!!

       出来上ったハウスに ヒモを通して。


3)箱にひもをとおして


4)サイドにもひも





        もう おうち できたでつかーー?

5)遠巻きに見るはちゅ
  トイレとともに 追い出されて待機中 ♪  シブイお顔のはちゅねちゃん(笑)







     うさレンジャー  ハウスが
        完成  したでぢよー!!


    8)ラムちゃん!!
        あたらしいハウスへ 期待の炎!(笑) うさレンジャー





         じゃあ~~~んっ!  

6)どうでしょう?

          4階建てっすーー!!  




         棚の上に ダンボールハウスを 固定して


9)固定します

            完成 ですよー!   


  外で待機していた女子のみなさんを 呼び入れましょ。





12)女子専用マンション完成
 ロングサイズのハウスには 問題児コンビ。 不安げに見上げる うじゅ(笑)






  かーたん!

    はっちゅと おんなじ おうちなんでぷか?


10)はっちゅといっしょでぷか??



      おーっと! 
    几帳面な うじゅからクレームきたぁ~~っ;;


    こちらは。。。。

    さっそく1階にある ごはんへと向かう ぷくたん



13)さっそくご飯のぷく。ホカロンいれて
             「ごはんは どこでぢかーー?」








  さみすぃ~~~ケージが 

14)さみしさから一転

   一転して 

    こい~~~ケージに なりまじた。








     とりあえず コレで様子見まっす!

       女子は みんにゃ仲良しだし
       いっしょに くっついてる方が
       さみしくないし
       寒くないので いいかも ですよ~♪

      (ちなみに 外出&おねんねのときだけ ケージインです。)








17)そっちに住みたいな~ですよ

    あの。。。

   ぼくも そっちに お引っ越ししても いいでずかー?










 たのしいXmas を 過ごされましたかー?
   寒さを忘れてしまいそうな 心あったか~な年の瀬になりますように

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


         応援 ありがとでつー!
   

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぉっ!!!一気に賑やかな女子組ハウスに早変わり~ですよ♪
寂しさが吹っ飛んで騒がしくなったりして(笑)
マルタんそのままゲージが別のほうがいいかもですよ~ぷぷぷ
ほらっ女三人集まれば・・・・って言うことわざなかったっけ・・・・??。。
ゲージって増設可能だったんですね~。

2012/12/25(火) 10:23:31 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
みごとにぃ~!!
リフォーム完成ですね!

とっても賑やかなおうちになって
みんにゃん楽しいお家になりましたねぇ~♪

私も参加したいぐらいで~す(笑)

2012/12/25(火) 12:31:59 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
スゴイ濃い、女子部屋ですね!!
手づくりでおウチができるなんて、驚きです(=´∀`)人(´∀`=)
マルタんも女子部屋に興味深々でカワイイです〜☆
2012/12/26(水) 13:43:12 | URL | fummy #-[ 編集]
これが一番うけた!

常日頃から スーパーから 段ボールを もらってきて
備えている Pケンさん(笑)

その姿がフツフツと目に浮かび、一人笑ってしまいました!!

以前からこのハウスを見ていて、ほんと十六茶の好きな人たちなんだ!
ハッピーターンの好きなご夫婦なんだ!
と思ってましたが、いつも飲んでいるのはビールかコーラでおかしいな〜?あんなに小さいボトルを箱買いしてる人が。。と思ってましたよ。
これで、疑問が一つ解決しましたですよ。

でも。。マルタんはほんと羨ましそうで笑えますよね〜
でも、問題児コンビて???ちょっと笑えるけど??
2012/12/28(金) 00:35:08 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック